ふくママ
スポンサー広告  

ディルくん ど~~こだ?





あぁwww
またまたアイツがやって来た!

嵐の男、、、ディルwww

20110125 (7)


なので、、、またまた4兄妹なのである❢


20110125 (8)


母は、弄られ


20110125 (9)


弄られっぱなし


20110125.jpg20110125 (2)


母は、母に救いを求め、、、   訴えても助けてくれないんだ~、、、   と、逃げる


20110125 (3)


母を解放した4兄妹は、、、


20110125 (4)


お次のターゲットは、ディル~~ うちの男兄弟に弄られるディルなのである のこちゃん観察


20110125 (5)


と思いきや、、、妹のこちゃんにも弄られるディルなのである

あぁ~~ 今日もいっぱい弄られて嬉しいディルくん





ここ暫く週2回ペースでディルくんお預かりしています。。
ラテンママさんの病院通いがありまして、、、
いやいや、、、胃がどうとか腸がどうとかじゃないんですよ
ちょっと神経使い過ぎて顔面神経痛になっちゃったんだよ!

まぁ皆さんビックリしなくっても大丈夫ですからね~
とっても軽度で投薬治療で治りますからねご安心ください。。

あっ!知ってました?
顔面神経痛って耳鼻科にかかるんですよ!

只今ちょっと凹んでるラテンママさんですが今日は、誕生日なんだよ!
年齢をバラしてもぜんぜんOKなんだけどね、スリムでカッコイイんだもん!
まぁあえて公表しませんが私より17歳上のお姉さん?親子でもいけるか!
その17歳下のふくママは、2日後に誕生日がやって来るんだな~





ラテンママさんちのディルも一緒におやつタイム

20110125 (6)

おやつは、焼いもだよ

えぇ~~っと、、、ディルくん、ど~~こだ???





あっ、そうそう、、、この年になって昨日、初体験しちゃいました!
もうかれこれ銭湯というものに25年くらい行って無かったのですが
今時スーパー銭湯があちこちに出来ているというのに、、、
遂に行っちゃいました~大阪天王寺にあるスパワールドに!
ふんふん、、、けっこう気持ち好かったぞ。。また行こうって思ったもん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


ゆる~~い年明け。。。




皆さん、お正月どんな過ごし方をしたのでしょうか?
暇~~だった人もいれば超忙しかったって人もいるでしょうね。。


我が家は、ワンコも人間もゆる~~く過ごしておりました

20110106.jpg
1月2日・・・向こうで伸びきっているの、、、のこちゃんでーっす❢


この後しばらくしてラテンママさんがピンポ~ン
私、ラテンママさんが来た時は、買い物に行って留守でした、、、
いつもだったら階段上のフェンスから玄関を必死で見降ろす3兄妹が居ない・・・
おっかしいな~~と用が済んだオッサンが2階へ上がってみると・・・


義母宅から持ってきた1畳用ホットカーペットがバラバラww
なんと我が家に来て1泊2日の運命だったホットカーペットなのである


あぁwwwまだまだ、ダメですな~~とほほ。。。
あぁwwwまだまだ、お子ちゃまですな~~。。。



1月4日・・・父お出かけから帰宅
20110106 (2)
お父さん帰ってきたぞぉーー
                         ↑
              はいっ、、、いつもだったらこんな調子で見降ろしているんだけどな~



のこちゃん4日の夜から、お腹の調子が悪いです!?
5日もゲロッ・・・ウンチもゆるい~~



1月6日・・・相変わらず固まってますな~
20110106 (3)
のこちゃん、きっちり真ん中に陣取ってますww



20110106 (4)
ふくちゃんテーブル下でzzz



夜中にゲロッとゆるゆるウンチ~~
はっはぁ~~きっとホットカーペット食べたからやww けっこうバラバラになってたそうですよ❢
相変わらずカーペットやら毛布やらクッションやら布系をシガシガしがむのが大好きなんだよね~

夜中にゲロッとしてから何事も無く元気に過ごしております。。
もう大丈夫かな、、、のこちゃん❤

のこちゃ~~ん。。。もうすぐ2歳だよ~~ええ加減にシガシガ止めませんか!?




あっ、、、コイツも元気ですよん❢
20110106 (6)
見えにくい~~アルパカちゃん。。。ブレビフォリウムま


皆さん、エヘン虫に取りつかれないように気を付けましょうね。。
今日は、これをお口にポンポン入れてます~エヘン



< 追記 >
午後2時58分現在、、、雪が降ってきたぞぉー❢
すぐに霙(みぞれ)になって雨になって止むだろうけど。。。寒いww


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   4 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


なんとか来年も続きそうだわ・・・





あぁ・・・1年って早いですね~!
今年の後半に入ってダラダラ更新になったこのブログ。。。
覗きに来ていただいた皆皆さま、1年間お付き合いありがとうございました。。。
なんとか更新を食いつないでおりますがww
来年もこんな調子でゆる~~くダラァ~~ン・・・てな更新になると思います。。
こんな、ふくママですが来年もよろしくお付き合いくださいませませ。。



20101231.jpg

ふくちゃん・・・なにしてるですか???



20101231 (2)

皆さん、今年1年お世話になりました。。。   おいっ!どこ見てるねん???



20101231 (3)

正月に4ラブが餓えばいように食料確保❢ 13キロ×2だぁ~❢(13キロで4ラブの1週間分だよ)



20101231 (4)

母娘、、、仲良く~~zzz



20101231 (5)

皆さん、来年もヨロシクね。。。by、ふくママ




あっ・・・年明け早々に変なもんが届いた方~~まぁ、クスッと笑って見過ごしてくださいね。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   5 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


またまた4兄妹❢ ふくちゃんお疲れ。。。





あぁ~~~ またまたディルがやって来た❢
 
20101215.jpg

ふくママ~ 僕も中に入れてよ~

あかんあかん、、、あんた中に入ったら暴れまわって、いつまでたっても落ち付けへんやん!!



あ母さ~ん 僕ら早くここから出してよ~ ディルと遊びたいやん!!

20101215 (2)

あかんあかん、、、もう充分さっき遊んだやん!!



ふくちゃん見てみ~~~******

20101215 (3)

もう、ディルの相手すんのん疲れんねんから~~



20101215 (4)

寝かせてくでぇ~~



20101215 (5)

ディル~~ たのむから寝かせてくでぇ~~



ディル、、、見てみ、、、うちの3兄妹疲れとんがなwwwww

20101215 (6)

ディルだけやん、、、テンションアゲアゲなん



眠たい~~~zzz

20101215 (7)



もうあかん~~~限界やzzz

20101215 (8)



やっぱりアンタは、寝かせてくれへんのんかいなぁぁぁ~~~

20101215 (9)

お母さん、、、頼むからコイツ寝かせてくでぇ~~ お願いやから~~



結局この後、3兄妹を放牧して黒ラブ4兄妹とふくちゃんのラブラブ5頭で大暴れ❢
暴れた後におやつを食べさせ、やっとディルも寝たzzz やれやれ。。。。。
朝から2回も掃除機をかけ、、、バタバタやん!!



ラテンママさんの義兄弟が亡くなり昨夜は、お通夜で夜だけディルくんお預かり。。
そして今日は、お葬式のため朝からディルくんくんお預かり。。
クーちゃんは、いつものドッグサロンで夕べからお泊りしていますがそのサロンは、
大型犬2頭を預かるのが無理なんですよ~と、いうより、、、ディルくんを預かるのが
無理なんだ!最近は、ディルがシャンプーに行っても終わるとすぐにお迎えに行かないと
ダメなんだ!なんてったってディルくんテンションアゲアゲやからね



私は今、毎週月・火連休をとっています。今日は、水曜日ですがお客様に予約を振り替えてもらい
ディルを預かっています。なのでお店は、休んでいます!←いいんかい!?こんなええ加減な店で!



はいっ、、、ディルくんお疲れさんzzz ディルママが夕方に迎えに来るまでここでお留守番だよ。。

20101215 (10)

ふくちゃんもお疲れさんzzz




今日は、久々にうちのワンコ達でした。。。皆さん、大阪ラブ犬にお付き合いありがとさ~んでした。。
                                                  ↑
                                         ここは、アホの坂田風に言ってよね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   5 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


あらっ、半月ぶりの更新だ~!!






あら~半月ぶりの更新になっちゃいました~!何じゃかんじゃと忙しく生活しております。。
ふくママは、元気に過ごしていますのいで心配しないでくださいね~


ふくちゃんの誕生日にアップしようと思っていたのにアップ出来ずじまいで、、、
なので今頃ですがふくちゃんの誕生日の様子をどうぞ~ 4歳でーっす。。

20101027-j (3)

ふくちゃ~ん!ケーキが届いたよ~~!!
大阪から遠く離れた東北は、仙台からわざわざ送って下さったんですよ!!
それも手作りケーキですよ~~!!素晴らしい出来栄えのロールケーキです。。

20101027-j.jpg

はい、うちの3兄妹にもお裾分け~ クー&ディルにもね。。

20101027-j (2)

オッサンの『待てっ』の合図に首をかしげるふくちゃん!?!?
早く食べたい食べたいよ~~って、とこですね。。はい、もちろんガッツキましたよ!バクッとね!

かなり前にふくちゃんの誕生日は、10月22日ですよ~って言ってみたら、、、
なななんと『待っててね~』と、お返事が!!本当に待ってていいのか?と思いながらも素直に
待っておりましたところ、、、誕生日にしっかり届きましたよ!!手作りケーキが~!!

piroさん本当に有難うございます。。うちのワン達でしっかり平らげましたよ~
Happy Birthdayの印字されたビスケットもしっかり戴きました~本当に有難うございます。。

こんなに美味しいおやつがいつも食べられるさくらのちゃんベガちゃんは、幸せだね~

20101027-j (11)

piroさん、ご馳走さまでした~ さくらのちゃんとベガちゃんにもヨロシクね。。



うちの4ラブのくつろぎタイム~~

20101027-j (9)

カブ&ダイの男子組

20101027-j (8)

のこ&ふくちゃんの女子組



では、顔面アップでどうぞ、、、

カブ                                      ダイ
20101027-j (4)20101027-j (5)
20101027-j (6)20101027-j (7)
ふく                                      のこ


お尻からも~~

20101027-j (10)

どうも失礼。。。。。




このブログ『ひと坪JUNK』は、次回の更新を持って暫らくお休みします。。
今回で終わりにしようと思ったのですが欲張ってもう1回だけアップしまーっす!
うちのミニマム玄関先ガーデンもチラッと最後に見てもらっちゃおうかな~なんて。。
次回の更新が何日後か決まっていないんですがね、、、
ではでは、、、まったね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   9 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


PREV | HOME | NEXT
