ふくママ
スポンサー広告  

クー&ディル 元気です。。

今日は、雨が一日中降るのかと思いきや午後から晴れました!
午前中のことなんて知らないんですけどね~だって起きたの12時ですから、、、
これでちょっと寝不足解消できたかしら。。

雨が降る気配がなかったので黒ラブ3兄妹が昼寝をしている間にラテンママん家に行ってきました~

20100712-jj (3)
久々に登場! ディルくん超元気ですww おやつが口の中に入っているんだけど勿体ぶって
なかなかカリカリ食べないんだよ!なもんで口から泡出てますww


多肉ちゃんも元気だよん! ここの家は、ほんとに何でもよく育つ!!
20100712-jj (4)20100712-jj (5)
デザートローズもデッカクなってた~ このセンぺルさん花芽の先に花仔できてるしぃ~!こんなん初めて見たんですが!!

20100712-jj (6)20100712-jj (7)
古紫ニョキッと2つ何か出てますww たぶん花芽と思うんだけどね。。 ちっちゃい福娘さん咲くよ~

20100712-jj (8)20100712-jj (9)
綺麗に斑が入った南十字星に青鎖竜の林!!

20100712-jj (10)20100712-jj (11)
夕映えさんも綺麗~後ろに見えてるの小人がワサワサ居てる小人の祭りだよ! 桜吹雪が綺麗だ~咲くぞー!


長いことラテンママさんブログ休んでいるのでここでアップしたよ~みんな元気にしてますので心配いりませぬww
今日もサンマルクでパンを買って行ってラテンママんちでお茶して喋ってきたんだよ。。


クーちゃん相変わらずよく寝ます。。
20100712-jj.jpg


ディルは~
20100712-jj (2)
ガァォォォwww 相変わらずテンション高いぞぉーーー❢


つい先ほどから雨がバタバタ降り出した~いつまで降るんだろうか?
明日の散歩、行けるのかな~?早朝散歩に行くのオッサンですがww
ワタクシ明日も休みですのww おほほ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
植物とワンコ   5 0

| HOME | NEXT
