ふくママ
スポンサー広告  

チビにも個性がありまして ・・・
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




皆さま。。週末恒例のワンコだけーーーです。。


土 ・ 日 が休みの方も、そうで無い方も、毎日お仕事ご苦労さんでございますww


明日から お盆休み って方も居てるかも~


はい~!!  うちのオッサン 盆休みですwwwww


って、どんだけ休みやねん!!


9連休ですよ!  9連休!!


まあね。。 有休2日入れてですけど ・・・


それにしても長い休みやね~~~


何か、いっぱいやる事があるみたいですけど ・・・





では、先週の続き ・・・


2009,4,20

8-7-FUKU1-4-20.jpg

第 1 回  大運動会の開催日


競技 ・・・・・・ 新聞紙ビリビリ競争


さぁ 誰がいちばん沢山ビリビリ出来るでしょうか?






2009,4,23

8-7-FUKU2-4-23.jpg

のこちゃんですww                   おいしい?





2009,4,26

8-7-FUKU3-4-26.jpg

ダイちゃん。。 な~に?


この時は、まだ決定的な名前が付いて無かったんですよ。。

一応みんな、初めに付けた名前がありまして ・・・

全員、ハーブの名前を付けました。。

ダイちゃんのこの時の名前は、 チャービル で、チャーくんでした。。




のこちゃん。。

8-7-FUKU4-4-26.jpg

もう、オッサンにいじられてますww

でも、可愛いよ~~~





2009,4、27

8-7-FUKU5-4-27.jpg

なになに。。

ふくちゃん。。 教育開始ですか?





2009,4、28

8-7-FUKU6-4-28.jpg

スーパーのこちゃん!!


実は、この時、スーパーどころか伸び伸び~かも??

ちと、お腹が Pー です。。

でも、元気でしたよ!





2009,5,1

8-7-FUKU7-5-1.jpg

カブくん         ダイちゃん              のこちゃん

お外に出てみたいーーー みたいな ・・・

ベランダに興味津津!?!?



この3頭の性格について、お話を ・・・



カブくん。。。。。。 この中で、いちばん早熟です

           ふくちゃんが大好きで追っかけまわして、後ろから襲ってます!!

           のこちゃんも襲われてるよーーー!!

           いつもテンションが高く、何をするにも必死でハァーハァー言いながら

           暴れまくってますよ~~~。。

           何か、いつも悪だくみを考えてる感じだよ~!?



ダイちゃん 。。。。 いっつもデ~ンと構えてますね~

           いちばん体もデッカくて、顔もデッカくて ・・・ 落ち着いてます。。

           お散歩でも、オッサンの横に付いて上手に歩きますよ~

           ただね~。。 いちばんトイレを外すんですよ~

           怒った後は、完璧に外します。。

           これは、わざとオシッコで抗議してるんですよ!

           もしかしたら、いちばん賢いかな?

           いちばん愛想が無い子だったんですが、チビが3頭になってから

           すごく寄って来る様になりました。。 何でかな?



のこちゃん 。。。。 甘えたちゃんですww

           とにかく一人は、淋しいみたいです

           誰かに構って構って、っていうタイプかな。。

           でもね~。。のこちゃんは、誰にでも突っかかって行きます。。


           ワタシは、毎日のこちゃんと一緒に寝てますww

           この子達が生まれてからというものワタシは、ずーっとリビングで一緒に寝てますよ~

           ワンコ臭が漂うソファーで ・・・




みんな、それぞれ個性が出てますよ~。。

まだ、この中でリーダーは、決まって無いようですが ・・・

まぁ そのうち決まるでしょう。。

ふくちゃん。。 みんなの上にいけるかな~???

大人しくてビビりなので、自分の子に負けるんじゃなかろうか!?







これは、先週の土曜日です。。           

           

           
久しぶりの我が子を玄関でお待ちかね~

8-7-FUKU10-TOTO3.jpg

まだかな~~~



来ましたよ~~~

8-7-FUKU8-TOTO1.jpg

いちばん遅くに出た子ですww


ト ト くんが、来ましたよ~~~


1ヶ月振りのふくちゃんとの再会です。。

8-7-FUKU9-TOTO2.jpg

ト ト くん改め。。 ペッパーくんになりました。。


この子はね~。。 とっても人間ちゃんが大好きですww

そして、甘えたちゃん。。 家に居てる間は、のこちゃん以上にベタベタくっ付いてくる子でした

新しいお家に行っても、同じみたいですよ。。

いっつも誰かのストーカーしてるって、言ってましたから!

大人しくて賢い子です。。


また、遊びに来てね~。。 ペッパーくん



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

No title
なんて、かわいい、チビッコ画像・・・
とろけますよ・・・
今日は、ほんとにとろけそうに暑かった!

みんな、ハァハァだね!
2009/08/07 23:09 | | edit posted by ゆるり花
No title
  あははh~~!!!
性格の違いで相手の仕方変えないといけないのかな?大変だぁ!
でも暫くはパパさんお休みだったらお任せできるのかな?それとも何か趣味でもされて忙しいのかなぁ?
 お盆なんですね!すっかり忘れてました(笑
こちらは旧暦のお盆でするので一ヶ月後です!
2009/08/07 23:41 | | edit posted by m.okusama
To. ゆるり花さん
今日は、久々にお日様満開でしたよ~  

暑いの嫌いじゃぁ~~~

24時間エアコン付けっ放しで何とかしのいでますww

2009/08/08 00:31 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. okusama
はい~。。 ホントに個性が出てるんですよ!!
怒り方なんか変えたりして ・・・   後のフォローも ・・・
子沢山のママは、大変だよ~~~

沖縄は、旧暦なのね!
我が町は、日本でいちばん在日韓国・朝鮮の方が多く住んでらっしゃる町なんですが
やっぱり旧暦です。。
アジアで新暦で何でもするのは、確か日本だけ? とか?

オッサンね~。。 休みの間に何するか?
また、報告します ・・・・・・
2009/08/08 00:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
お~、可愛い~^^
でも見分けがつかない~^^;;
一緒に暮らしてたら問題無いんでしょうね。
そう言えばうちのに子が生まれた時も、同じ子なんて一人も居なかった。

ペッパーくん大きい!
もうみんなそのくらいになってるんですね~。
ふくちゃんと変わらないですね^^
2009/08/08 05:05 | | edit posted by かめむし
To. かめむしさん
はい。。みんな違いますよ!   たまに間違いますけど!?

この写真は、大きさが同じ様に見えますね~
でも、まだふくちゃんの方がデッカイですよ。。 かろうじて ・・・ ですかね。。

明日、体重測定です。。
2009/08/08 08:37 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
週末の犬画像、いいですね~。
子犬たちの大運動会、後始末は大変だけど、ついつい思うがままにやらせたくなっちゃいますよね。
うちは家具に歯型がくっきり!ですが、まぁね、いい思い出です。

しかしパパさんの9連休!!
うらやましすぎる~~!
2009/08/08 10:28 | | edit posted by 弁慶
No title
あ~うちも9連休ですよ。私は動かないからねっ。

ラブはいい・・・どんな格好でもどんな表情でも・・・ラブはいいね~
2009/08/08 11:54 | | edit posted by ミリわん
To. 弁慶さん
我が家は、歯型どころでは済みません!!
何もかもが ボロボロ ですよ~~~
何でも食べちゃいますよ~~~  食べ物以外もね!!

オッサン休み長いでしょう。。
ワタシは、月 ・ 火 の定休日だけですよ~。。 って、暇やけど ・・・
2009/08/08 12:46 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ミリわん
休みの人が居てると、かえって主婦は忙しいんですよね~。。
はい。。断固として動かなくていいですよ~

ラブラブ ランド は、毎日がお祭りですww
2009/08/08 12:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
いいなぁ~9連休。。。。
盆も普通に仕事。。。。><
3連休でいいから欲しかったよ~~~><

ワンコ達可愛すぎる。。。;;
それぞれ性格ちがうんだね~~^^;
人間と一緒だ~^^
2009/08/08 14:30 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
いいよね~。。 9連休!!
ワタシは、定休日だけだよ~。。

小さい時の写真は、何回見ても飽きないよ~
我が子ながら可愛いね~。。
2009/08/08 20:27 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/92-44986146
