ふくママ
スポンサー広告  

ポストに入ってた多肉便!。。。 ふくちゃん ダメ~!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




今年の夏は、何か変?

我が家の多肉ちゃんが元気が無いです。。

梅雨が長くて日照時間が少なかったからでしょうか?

暑いことには暑いんですが澄みきった青空は

なかなか一日中拝めません。。

皆さまの地方も、やっぱり変ですか???





そんなこんなで

本日、またまた届きましたよ~!!


トロやん便



ガガイモ4兄弟!!!!




8-5-a.jpg





長男

8-5-b.jpg



次男

8-5-c.jpg


三男

8-5-d.jpg



四男

8-5-e.jpg



ワタシの一番のタイプは


四男ちゃん


オトンボなので、甘えたちゃんかしらん!?




トロや~ん。。 ありがとうございました。。



とんでもなくアバウトな多肉ファンですが、頑張って4兄弟を育てまーす。。






あら!






あら!






あららーーー!!






ふくちゃ~~~ん






8-5-FUKU1.jpg

8-5-FUKU2.jpg

8-5-FUKU3.jpg

8-5-FUKU4.jpg

8-5-FUKU5.jpg





お  ま  け




またまた、おチビさんのゴハンの配達が来ましたよ~~~!




今日は、お兄ちゃんの車にワンコが乗ってました。。




ゴールデン・レトリーバーのミルクちゃんでーす。。 女の子だよ



8-5-milk.jpg


うちのオッサンの顔は、緩みっぱなしでしたよ~~~


ワンコがすきなのね~~~




もういっっちょ。。 お ま け



お散歩コースに咲いてましたよ~



こんなにいっぱいの向日葵さん見るの何年振りやろ~?



8-5-ひまわり



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

No title
ガガイモ4兄弟は、これぞ、ガガイモです!って、感じの4兄弟ですね!
私は長男が好きですね(^^)
なんか、ガサガサした感じがいいですよね。
2009/08/06 00:15 | | edit posted by ゆるり花
No title
お~~^^
無事に届きましたね^^
よかったよかった^^
4男かええの??
了解、4男はまだまだありますwww

ふくちゃん~^^
それ食べちゃだめよ~^^
もし食べてもまた送りますから~^^
ふくちゃんおこんないで~^^
2009/08/06 01:22 | | edit posted by トロやん
No title
可愛い4兄弟!
いっぱい増えると良いねぇ(#^.^#)
ガガイモどれも良い感じだぁ!
トロやんのチョイスは何時もいいねぇ!

 おっ!フクちゃんも多肉に興味持ってきたのかな?
2009/08/06 01:45 | | edit posted by m.okusama
No title
お~、届きましたねガガイモ便!
うちのとは違う子が行ってるんですね~。
さすがトロやん・・・いろいろとお持ちで・・・。

黒竜角いいですよね~^^
それ、気がついたらワサワサ殖えますよ!
それに限らず課も知れないけど^^^^^^^^^^^p
2009/08/06 06:12 | | edit posted by かめむし
To. ゆるり花さん
あら! 長男ですか。。
ガサガサした奴が好みなのね?

なかなか時間が無くって、ゆっくり多肉ちゃんと遊べないよ~
2009/08/06 12:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. トロやん
ありがとうございまーす。。
はい~。。4男のツンツン野郎がタイプです!

ふくちゃん食べたら、連絡します。。
ワンコが食べても大丈夫?? 毒無いの?
2009/08/06 12:12 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. okusama
只今、何処に植えるか思案中。。?

ふくちゃんは、何でも興味津津だよ!!
2009/08/06 12:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. かめむしさん
気が付いたらワサワサ増えてる!! って事は、放置でいいのかな??

トロやん。。。。。恐るべし!!
かめむしさん。。一回見て来て~  トロやん家。。
2009/08/06 12:18 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ふくちゃん、ちゃんと確認して、なんでも口に入れないでエライな~

ミリィは本当に最後のほうでやらかしましたけど・・・

トロやんの部屋見たいね・・・もしかして、ピンク色の部屋だったら~あると思います。
2009/08/06 13:12 | | edit posted by ミリわん
No title
わ~こちらにも到着ですね~。
ママさんとこはガガ便でしたかー。
ガガイモもカワイイよねぇぇ。あんまりにもかわいくって、我が家に迎え入れるタイミングを見失いましたよw

私も四男がタイプ!
2009/08/06 15:56 | | edit posted by 弁慶
To. ミリわんさん
いえいえ。。ふくちゃんも危ないですよ、! 
妊娠してからというもの、めちゃめちゃガメツクなってますから。。

見たいですww  福岡ツアー。。します!?
2009/08/06 16:03 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. 弁慶さん
はい~。。ガガ便でした!
どんな花が咲くのか楽しみですww
その前に、ちゃんと育てられるか? ですが ・・・

あら! 好みは一緒ですか!!
2009/08/06 16:05 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/90-3313ef83
