ふくママ
スポンサー広告  

ちょっとデッカクなった、おチビさん
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





では、昨日の続きをどうぞ ・・・




2009,4,1

8-2-FUKU2-4-1.jpg

生後23日

1日4回の離乳食を食べてる頃です。。

みんな並んで ガツ ガツ ガツ !!

自分の食べる物が無くなると、よそのお皿を襲いに行きます!!

なので、みんな必死で食べてまーす。。

まだ、オッパイも飲んでるよ~






2009,4,4

8-2-FUKU3-4-4.jpg

生後26日

ふくちゃんは、眠た~~~いの。。

チビさん、勝手にオッパイどうぞ。。って、感じかな?


チビさんの体重は、2.000グラムを越しました。。





2009,4,8

8-2-FUKU1-4-8.jpg

ブー  フー  ウー !!!


これは、オッサンの作為的な写真です。。

そうでないと、こんなポーズ。。ありえへん





2009,4,12

8-2-FUKU4-4-12.jpg

ちと、お洒落な感じに ・・・

3 F ベランダにて、撮影会

7頭みんな入ってるんですが、みんな見えてない~~~。。





皆さま~~~  この週末、ふくちゃん BABY で癒されたでしょうか?


Fuku-Fuku日和を見て頂いた方には、重複してる写真ばっかりですが


私自身、何度見ても飽きません。。


家のオッサンは、もっと見てます。。


暫くの間週末は、ふくちゃんとおチビさんを見て頂こうかと思っています。。


うちのラブで良かったら、みんな見に来てね~~~。。





毎週日曜日は、体重測定です。。


生後156日     のこ --- 17.7 Kg

             カブ --- 17.1 Kg

             ダイ ーーー 18.3 Kg

みんな デッカク なってるよ~!!!

            





では最後に、ふくちゃんの登場ですww









昨日の一枚









じゃ~~~ん!!!









8-2-FUKU-a.jpg


ヘ ソ 天 だ ーーー!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   8 0

No title
もう・・・ダメ・・可愛すぎて、やられます・・・
私を大阪に呼んでるよ・・・チビたちが!

ご飯食べてる姿なんて!CMみたいで・・
ほんと、かわいい。
でも、チビだけど・・・でかいな~
2009/08/03 02:04 | | edit posted by ゆるり花
No title
可愛い可愛い!
何回見ても可愛いよ!(#^.^#)

 皆でっかくなったんだねぇ~17㌔越えですか!そんなに。。。(^^♪

 あら?何でも口にしてたカブちゃんが一番小さいんだ!意外(笑
カブちゃんだよね!リボン食ってたの?(笑
2009/08/03 02:36 | | edit posted by m.okusama
No title
あ~もうダメダ。可愛くて可愛くて・・・爆!

チビちゃん達もう18㎏超えてきたのですか?
ミリィの最後は22㎏なかったので・・・越される日は近い。

ふくちゃん、なんだか痩せた?育児疲れかな。
2009/08/03 15:25 | | edit posted by ミリわん
To. ゆるり花さん
早く、おいで~~~。。おチビが呼んでるよ~~~

あの一列に並んで食べてる写真は、良いのが撮れたーって、感じですww
お友達の皆さんにも、大変喜んで頂いたシーンです!!
2009/08/03 15:44 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To, okusama
そうなのよ~。。 カブちんが一番チビなのよ~!?
そうです。。リボン食ったの カブちん ですww

みんな同じ量のゴハンを食べてるんだけど、何でかね~?

今はね~。。 ダイちゃんが変なモン? 食べる癖が出て、ちと困ってます。。

2009/08/03 15:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To, ミリわんさん
この写真から100日で、今のおチビさん? ですよ~!!
この子達は、ふくちゃんを追い越してデッカクなりますよ~~~!!

ふくちゃんね~。。まだ、出産前の体重に戻ってません
27キロだった体重が、一番少なかった時で23キロぐらいでしたが
今は、25キロって、とこですかね~。。 たくさん食べてるんですけどね~

ヘソ天ふくちゃんは、ひっくり返ってるんで細く見えまーす。。
2009/08/03 15:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ほぅ。めっちゃ癒された!
仕事中だけど、見に来てよかった!!
2009/08/04 10:41 | | edit posted by 弁慶
To. 弁慶さん
癒されましたか~。。 きっと、お疲れなのね

家の子で良ければ、いつでも癒されてくださいな♡♡♡
2009/08/04 12:39 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/87-82d0fb2f
