スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

スターダスト畑の改装
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




只今、とっても眠た~~~~~い。。

よっしゃーーー

気合入れて書くでーーー




と、言うことで


本日の 畑 さんにご登場願いまーす。。





7-31-a.jpg

こんなんに、変身しましたワ!!




ここから、もひとつ変身だーーー!!






じゃ~~~ん!!!





7-31-b.jpg

一応、タイトルつけました ・・・                     サバンナの雨季



サバンナの雨季。。なので、


スターダストさんが全滅した時は、改名いたします。。


サバンナの乾季。。に ・・・





真上から




7-31-c.jpg



ガジュマル太郎ちゃんの足元には、



こんな子も居てますよーーー!!



7-31-d.jpg

ちょっと眼が可愛すぎ~ な、ワニ。。





本日の登場人物。。では無く



登場アニマルさん



7-31-e.jpg




このアニマルさんをガーデンピックに ・・・




7-31-f.jpg



では、最後にもう一度



じゃ~~~ん!!!





7-31-b.jpg

シマウマさ~ん。。トラに狙われてるよーーー


ゾウさ~ん。。水場は、ワニに気を付けてね~~~



以上で改装終了ですww



まぁ こんな感じに仕上がりました。。



皆さまも、畑を作って遊んでね~~~






では、ワンコですww



本日は、ゆるり花さん家の ゆるりちゃん が、BEBY を出産しましたよ~

4匹の仔猫ちゃんが生まれました。。

ゆるりちゃん。。おめでとさんですww




と、言うことで


ふくちゃんの出産の日を思い出しました。。



なので本日は、ふくちゃん BABY 誕生の日の写真でーす!!


3月 9日       

8頭の黒ラブちゃんを生みました。。

残念ながら1頭は、生まれて直ぐに無くなりましたが

7頭は、スクスク育ち

その内の3頭が家の子です。。



7-31-FUKU1.jpg

ふくちゃん、何とも言えない顔をしてるでしょう

ただただ疲れてるのか ・・・

我が子に会えて感動してるのか ・・・

とっても満足そうな顔に見えるんですけどね~

まだ、ふくちゃんのお腹に赤ちゃんが入ってるんだよ~  この時。。




出産から丸一日後 ・・・


7-31-FUKU2.jpg

400グラム 前後で生まれた赤ちゃん達は、


只今、17キロ になりました!!!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
多肉植物   16 0

No title
うわ~~~~ふくちゃん&BABY、めちゃめちゃ可愛い~~~!!会いたい・・・なんとしても大阪の話、決めるぞ~!って、決めるの私じゃないけど・・・・

あっ、お礼、お礼・・・・
妊娠中から、いろいろアドバイスありがとうございました!とても、心強かったです・・・・
おめでとう。のコメントもありがとうございました!
これから、忙しくなるそうなので、がんばります!パパさんにもよろしくお伝えください!

2009/07/31 00:40 | | edit posted by ゆるり花
No title
ここ一週間無事に過ごせました。温かいコメントありがとうございました。

うっラブを見ると・・・触りたくなる・・・

ふくちゃん・・・なでなで・・・ポチ!
2009/07/31 00:46 | | edit posted by ミリわん
No title
ふくママさんの寄せ植え?はタイトルピッタリで良いなぁ~(*^_^*)
 何時もながらアイディアに脱帽です!

 チビちゃん達こんなに小さかったんですよね!なんかあっと言う間でビックリですね!
ふくママさんとパパさんはとっても大変だったろうけど(今もか!)良い思い出になってるかな?
2009/07/31 01:10 | | edit posted by m.okusama
No title
お~、やっぱりセンスだ!
センスですよ!
自分にはいくら真似してもこんな畑に出来る気がしません^^;;;

取り敢えず今日、畑の材料買ってきてみました。
近々やってみますね^^
2009/07/31 05:22 | | edit posted by かめむし
No title
かわええ!スターダストとアニマルピックの雰囲気がぴったり!空間の使い方が絶妙ですね~。
これは感性のものですねぇ。
私には到底思いつかないや。

3月に産まれて今17キロ!?
チビちゃんたちの成長にオドロキ!
生命のパワーって計り知れない~!!
2009/07/31 05:31 | | edit posted by 弁慶
No title
スターダスト畑、すっごくカッコいい~!!
なんでこんな風に作れるんですか?
本当、これいいですよ!!

おお~おチビさんたちが、本当に小さい~!
カワイイですね~(*^-^*)
2009/07/31 07:33 | | edit posted by リトルジェム
ゆるり花さん
う~~~んと?   何しに大阪に来るんか、まだ解らん?
聞いても良いのかしらん ・・・?   メールします。。

いえいえ勝手なアドバイスで ・・・
でも、また勝手な口。。開くかも?
猫ちゃん。。欲しい~~~って、言ってます!! うちのオッサン。。
2009/07/31 10:24 | | edit posted by ふくママ=のこママ
ミリわんさん
ご訪問ありがとうございます。。

もう1週間経つんですね~

ごめんなさい。。JUNK を見るとラブだらけでしたね!!
思い出させてしまいますね。。
でも、目がいくのは、やっぱりイエローラブですか?  ふくちゃんに ・・・
2009/07/31 10:28 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. okusama
寄せ植えのタイトルですか ・・・   
今回は、ガジュマル太郎ちゃんが、うまく修まってくれたように思います。。

ちっちゃかったですよ~。。 片手で ホイって 感じでしたから
今は、下手に抱っこすると腰がやられます!!
2009/07/31 10:35 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To.かめむしさん
いえいえ、言うほどのセンスは持ち合わせてませんよ。。

畑の材料って、何かな~?
かめむしさんらしい畑を作って下さいね~  亀の居る庭 ・・・ とか!?
最後に、あの欠片を グサ~っと 刺してね~。。 是非 up してね。。
2009/07/31 10:41 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. 弁慶さん
弁慶さんも作って下さいね~。。  
流行に乗り遅れますよ~??  そんなん流行ってたっけ??  てかっ。。

ちびさんは、5ヶ月で ビックリ! て、くらいデッカクなりましたよ~!!
弁慶さん家のワンコが未だに解って無い、ふくママです。。
2009/07/31 10:48 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. リトルジェムさん
じゃぁ 作っちゃおぉーーー!!   何畑にする?
勢いで、どうぞ ・・・  思いつくまま気の向くまま。。

ちっちゃかったのにね~。。 とんでもなく、倍々に体重が増えますよ~~~!!
2009/07/31 10:55 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
おお!!すげ~~!!
寄せ植えかっこいい!!
サバンナ??虎が。。。。www

ふくちゃん!!かわいい~~>w<
オチビちゃんたちもすっごくかわいい>w<
いいな~~w
うちもワンちゃん飼いたい;;
2009/07/31 14:29 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
作って作って~。。  いっぱいあるんでしょう万年草

一人暮らしの間は、ワンコが可哀相なのでダメですww
暫くは、家みたいな トラやシマウマ 飼ってくださいな。。 餌要らんよ~
2009/07/31 15:56 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
きゃ~!素敵~(*^m^*)
私もこういうの作りたかったんですけど・・・
動物のフィギアが見つからない;;
ふくママ=のこママさん、どこで買ってるんですか?☆
おもちゃ屋さん?^^

オチビちゃん達可愛い(*´∀`*)
ふと疑問・・・
ふくちゃんカラーの子は何で生まれないんでしょ?@_@
黒とイエロー両方ってあり得ないんですか?^^;
おバカ質問かも・・・^^;
2009/07/31 21:28 | | edit posted by *☆*ぴあん*☆*
To. ぴあんちゃん
アニマル・フィギアは、ミナミのお洒落なグリーンショップで買ってくるんですよ。。
多肉のチビ寄せ植えやエア・プランツも観葉も売ってるんですよ!!
ただね~~~ めっちゃ高い~~~!!
可愛いチビ・ガーデンピックもあるんよ~。。

隣には、ペットグッズのお店があって、続けてお買い物ができる便利なショッピングモールです。。
同じ会社が経営してる!  
なので、ワタシはツボにハマる客なのですww

どうして BABY は、全部まっ黒??  と、いう疑問をもったのね。。
ネタ振りありがとう ・・・
明日の JUNK で、説明しまーす。。
今晩は、疑問を持ったまま? おやすみなさい。。
2009/07/31 22:44 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/84-84500286
