スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

腹筋 。。。 鍛えてますww
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




暑いですwwwwwww

夏は嫌いだよwwwwwww

毎日、アイスコーヒーを 1リットルとスイカで

何とか乗り越えようとしておりますwwwwww




本日は、我が家で 筋トレ してらっしゃる方々をご紹介しまーす!!



何と言っても No.1 は、この方です。。



玉綴りさん


7-29-a.jpg

ほれ~~~!!

ぶらさげても、ぶらさがらん!!

かなりの腹筋をお持ち!!




                      No.2 は、お馴染み シルバーペットさん


                      7-29-b.jpg

                      この方、毎日何回、腹筋運動してるんかな~?





No.3 この方の名前、忘れましたー?


7-29-c.jpg

とりあえず、そっくり返っておりまする~




                      No.4 は、我が家の有名人!?


                      恐怖の 赤鬼城さん に、ご登場して頂きましょう。。


                      7-29-d.jpg

                      さすが!

                      トリを飾るに相応しい方ですワ!!





お ま け



7-29-e.jpg

う~~~ん。。 

僕ちん、まだまだ修行が足りませぬ~~~








本日の シンクロ?



7-29-FUKU1.jpg

散歩から帰ったとこですww
                  ハァーーーハァーーーハァーーー




                               ふくちゃんは ・・・


                               7-29-FUKU2.jpg

                               散歩の帰りにスイカちゃんを頂きました~(*^_^*)

                               嬉しいわ~~~。。特大!! 7.6キロありました!!

                               ご近所の畑産です!!  めっちゃ重たかったよ~~~

                               ふくちゃんも嬉しそうな顔してるでしょう(*^_^*)

                               いつもいつも、ありがとうございまーす。。

                               美味しいですよ~。。まだまだ、いっぱいだよ~!!

                               




もひとつ。。お ま け



う~~~んと ・・・・・・ ちょっと失礼かも~~~。。



見たく無かった~~~って、思った方はゴメンナサイィ~~~。。



うちのオッサンでーーーす!!






オッサン7-29-

腹筋は、ちと見せられない代物でしたんで ・・・

上腕二等筋で ・・・ 何してんねん! ってか。。




                               明日は、先日出てきた

                               スターダスト畑の、改造です。。

                               7-14-b.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
日々の出来事   8 0

No title
みんな筋肉質ですね~(おっさんも含む)^^
うちのもいつかこんな風に暴れてくれると楽しいだろうなぁ^^

お子様たち、またもやみんな同じポーズ!
遺伝子の成せる業なんですかねぇ。
2009/07/30 09:52 | | edit posted by かめむし
No title
みなさん、すごい暴れっぷりですね^^
腹筋しまくってるwww
うちの腹筋マンは虹の玉だけだ~w

おお~~~w
みんなべろ出してる~~~><
かわぃぃ~~~w
ふくちゃん、スイカたべたそう。。。w
2009/07/30 14:22 | | edit posted by トロやん
No title
凄い!皆、脅威の腹筋(笑
でもダラァ~ンとしてるより腹筋してる方が素敵な感じがいたします!

 相変わらずチビちゃん達のシンクロっプリはなかなかですなぁ(*^_^*)
2009/07/30 15:12 | | edit posted by m.okusama
No title
おかげさまで、無事に出産、終わりました・・
ご心配かけました!
ハァハァ・・・疲れた。

パパさん、すごい筋肉ですね。

ふくママ=のこママさん・・・
私の方が4つ妹です。あまり変わりませんね♪なんか、嬉しい・・・・

2009/07/30 15:22 | | edit posted by ゆるり花
To. かめむしさん
うちの子達は、日々鍛えられてますから。。
オッサンの腹筋は、かなり消えてましたが ・・・

チビさんは、起きるのも一緒なら寝るのも一緒。。
2009/07/30 21:01 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. トロやん
トロやん家の腹筋マンは、虹の玉だけですか!!
うちって。。何か変?
腹筋マンだらけだよ~~~!!

ふくちゃんも毎日スイカ食べてま~す。。


2009/07/30 21:05 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. okusama
okusama は、腹筋フェチだったのね~!!
じゃぁ もっと鍛えとこーーー。。

うちのシンクロおチビさん、只今み~んな一緒に寝てますよ~
2009/07/30 21:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ゆるり花さん
お疲れさまでした。。
でも、これからですよ~~~!!
1匹が4匹に増えたんですよ~~~!!
お世話も4倍です。。頑張ってね~

かろうじて上腕二等筋は、健在でした。。あと、足と ・・・
2009/07/30 21:13 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/83-2f5dd604
