ふくママ
スポンサー広告  

虎次郎くんが遠いとこから来てくれたよ~!!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





本日、公園集会に参加。。



7-21-FUKU2.jpg




お待たせ~~~




7-21-FUKU3.jpg



家のラブ・ファミリーを見て

おののく。。こじろう君ですwww





7-21-FUKU1.jpg


でも、ふくちゃんとは、ご挨拶できましたよ~。。


7-21-FUKU4.jpg





こちら。。おチビさん達は・・・・・・



7-21-FUKU6.jpg




ももパパは、こじろう君の撮影中。。



7-21-FUKU7.jpg



おぉ~~~!!





ももパパ~~~





ももちゃんが~~~!!





7-21-FUKU10.jpg




ももちゃん。。一瞬の自由の身。。でした




7-21-FUKU11.jpg




7-21-FUKU12.jpg




うん?




7-21-FUKU5.jpg





7-21-FUKU9.jpg




こじろう姉さんがカバンをゴソゴソ ・・・


なんや、カメラか ・・・



この後、しっかり頂きました。。お や つ。。ありがとさんです





あーぁ。。楽しかった



満足満足。。のポーズかしら!!!



ももちゃんの得意技!!!



7-21-FUKU8.jpg




虎次郎くんは、家とリンクしてる ワン友です。。虎次郎の小部屋



会いたいーーーーーーって、わざわざ

40分も歩いて、この暑い中来てくれたんだよーーー!!

ありがとうですww

体重6キロの虎次郎くん。。

家のチビは、もう16キロになったよ~~~!!



また、遊ぼうね。。と、言うより

こじろう姉さんが遊びたい。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

No title
みんな、暑いんでしょうね・・・
大きなお口から舌がベロ~ンと垂れて
可愛い!
犬は散歩の時に集いがあって楽しいですよね!
猫は仲がいい友達のお宅に遊びに行くだけですもんね・・・しかも、神経質ですぐケンカしちゃうらしいし・・・

ふくちゃんの散歩風景、楽しみにみてます♪
2009/07/22 00:12 | | edit posted by ゆるり花
ありがとうございました~。
こじろう姉さんですv。

この日はほんとにありがとうございました~。
こんなにかわいい子達に会えて、
40分歩いていった甲斐がありました(*^o^*)。

ももかちゃんの大胆ポーズ、すごいいい角度で撮られてますね(笑)。
キタイの熱いまなざしも、思い出して笑ってしまいました(^▽^)。

またぜひ遊んでくださいね~。
2009/07/22 21:21 | | edit posted by こじろう77
No title
ももちゃんポーズ!ウケたーヾ(≧▽≦)ノ
すごくカワイイ^^
広がった足がたまらない(*≧m≦*)
よく見ると上の写真でも同じポーズしてるんですね^^

ふくちゃんと見分けがつきません^^;
2009/07/22 23:12 | | edit posted by *☆*ぴあん*☆*
To. ゆるり花さん
暑い~~~でしょう。。
ラブは、23℃以上で運動すると、もう暑いんだって
25℃以上だと、ブラブラ歩くだけで、お疲れなのよ!!
特に黒ラブは、暑さに弱いらしいんです。。

猫の集会ね~。。聞いたことないですね ・・・
公園には、野良ちゃんがいっぱいだよ!!
2009/07/23 08:16 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To.こじろう姉さん
涼しくなる頃には、しっかり歩くと思うんで、お近くのデッカイ公園まで行けるよ~。。
今度ドッグ・カフェに、虎次郎くんもデビューしないとね。。

ももちゃんのポーズは、いつ見てもスゴーーーイ!!
2009/07/23 08:42 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To.ぴあんさん
ももちゃんのチョー得意技ですww

ふくちゃんと似てるよ~~~!!
イエローラブは、みんな似てる!!
ももちゃん、ちとダイエット中。。
2009/07/23 08:46 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/73-200235d9
