ふくママ
スポンサー広告  

じゃ~~~ん!!! ④  暴れ黄麗!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





本日、久々 じゃ~~~ん!!!




7-18-じゃ~~~ん




暴れ黄麗さん!!



実物よりは、ちょっと小さいかな~  






はい 。。。 真横から!!






7-18-b.jpg





はい 。。。 後ろから 





7-18-c.jpg





はい 。。。 足元から




7-18-d.jpg





こんなとこで、勝手に誕生してまーーーす!




7-18-e.jpg





おぉーーーっと 。。。 ここにも!




7-18-f.jpg




また、おふざけしてまーーーす。。お許しを~~~ xxxxxx





今日は、午後から忙しく過ごしましたので、疲れました。。






おやすみなさ~~~い 。。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

No title
わぁ~暴れてますね~!(*^o^*)
下からもいっぱい小っさい子が出てますね~!
しかし…実物より小さいかな…ってどんだけ大きいんですか~?(^-^;)

後ろから見ると、おじぎしてるみたいで笑えます。
もうこんな時間!私も寝ます!おやすみなさい~
2009/07/19 00:51 | | edit posted by リトルジェム
No title
凄い!黄麗さんもこんなに暴れるんだね!
家もこんだけ暴れたら楽しいなぁ~!

 暴れ具合とサビサビ缶がいい感じです(*^_^*)
2009/07/19 00:51 | | edit posted by m.okusama
No title
すごい!すごい!頭が重いから垂れてきて、
いい感じにおもしろくなってるぅ~~
子供もたくさんできて、まだまだ、これからどんな風になるか楽しみですね!
2009/07/19 01:01 | | edit posted by ゆるり花
No title
なかなかの暴れっぷりですね~^^
うちの黄麗もこんな風にならないかな~。
でも黄麗、成長遅くて・・・ここまでなるのにどのくらいかかることか^^;;;
気長に放置・・・が一番なんですかね。

あ、おやすみなさ~い@@/
2009/07/19 04:32 | | edit posted by かめむし
To. リトルジェムさん
暴れ過ぎてますね~!!   結構おっきいですよ~!!

かなり前につんのめった感じになってるね~
そのうち倒れたりして ・・・

このまま放置しまーす。。
2009/07/19 12:09 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
これくらい暴れてくれると楽しいですよね~。
勝手に葉挿しちゃんも、早く大きくなって四方八方に暴れてくれるといいですね。
めっためたに暴れまくってる鉢、かなり見応えあると思いますよ~。
暴れてるのを仕立て直すことはできるけど、直立してるものを暴れさせることはできないですもんね。
大事に大事に暴れさせてくださいww
2009/07/19 15:16 | | edit posted by 弁慶
To. okusama
3年放置したら、こんな姿になるよ~~~!!
1年後は、足元の子が大きくなって、もっと面白い姿になってくれると期待!?

我が家は、錆び錆び~缶カンいっぱいだよ~。。
2009/07/19 15:42 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ゆるり花さん
はい。。すっごい頭が重いでしょう!!
そのうち前に倒れてくるかも!?
もっと暴れることを期待して待ってまーす。。
2009/07/19 15:48 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. かめむしさん
かめむしさん家の黄麗は、成長が遅いんですか?

我が家の得意技を ・・・ 放置ですーーー!!
お日様が良く当たる所に出して、3年寝太郎にしてください。。デッカクなります!!
2009/07/19 15:56 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. 弁慶さん
まぁ 楽しんで頂けました~ よかったですww
さすが、弁慶さん。。うまいこと言いますね~

大事に暴れさす ・・・ 存在を忘れればいいんです。。きっと
気が付いたら、おぉーーー!! なんじゃこれーーー!! みたいな。。
2009/07/19 16:04 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
黄麗やブロンズ姫の暴れている姿好きですよ!!とくにこういうブリキ缶とかからはみ出している姿がいい感じでね。時間をかけないとできないですしね。
2009/07/19 22:21 | | edit posted by くりたけ
To. くりたけさん
ビックリしませんでしたか?
かなり手抜きな、じゃ~~~ん!!!シリーズで ・・・
時間をかける。。と言うと聞こえは、いいですが我が家は単に放置の多肉ちゃんなんですよ!

もうすぐ倒れるかもしれませんよ!!
2009/07/19 23:35 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/70-932700af
