スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

やっと咲いたよシルバーペット!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす






やっと咲いたよ~~~


7-16-1.jpg




何か、ちょっと ・・・・・・




7-16-2.jpg




地べたに張り付いて、ミョ~~~ン!!




こいつだけ、妙にビヨ~~~ン!!




ここまで伸びんと咲けないの??




7-16-3.jpg
                         錆び錆び缶カンに入ってるよ~


変な子やね~~~。。


シルバーペットがここまで伸びるとは!!

これじゃぁ立ったまま咲けんわな~。。

これって普通なの??

我が家には、とってもお似合いなキャラクターやけど。。






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
多肉植物   13 0

No title
花を咲かせるだけなのに・・・そんなに伸びなくても・・どこまで、行くつもりだよ。オーイ!
なんか、みんなより、離れた所じゃないと、目立たないって思ったんでしょうね・・・

ふくちゃんと、ふくちゃん人形そっくり!かわいい~・・・どっちも!
2009/07/16 23:29 | | edit posted by ゆるり花
No title
また、私です・・・今、ふくちゃんの記録みました・・びびりまくりのゆるり花でございます。

猫はあんまり手出しをしたらダメらしいから、見守るだけですかね・・・最近、猫の出産の動画見たんですけど・・・母猫が全部自分でやって、飼い主さんは何もしないで、ビデオ撮ってるだけでした・・・はたして、ゆるりはその母猫みたいにできるのか・・・・仕事中にお産が始まって、難産だったら・・・など考えると心配で・・・・大丈夫かな・・・
2009/07/17 00:02 | | edit posted by ゆるり花
No title
多肉の花ってなんであんなに伸びようとするんでしょうね?たまに何処に行くんだ?って位伸びてる子もいますね
 シルバーさんも勢力広げたくて伸びて違う所で咲きたかったのかしら?(笑

 ささげ豆?同じものかな家の冷蔵庫にもいますよ!今、丁度時期で私、大好きです!
ツナ缶と一緒に炒めて食べます!(^^♪
2009/07/17 00:03 | | edit posted by m.okusama
To, ゆるり花さん×2
そうやね~!! 目立ちたがり屋さんだったのね。。
3年目で初めて咲いたんよ。。

頂き物のラブ人形。。2体目です

ふくちゃんのお産はね~。。大型犬なんで大変やったんよ!!
小型犬は、もうちょっと軽いかな~。。負担が ・・・
一頭目が大変やったかな~。。こっちも初体験やったから
うちのオッサンが頑張ってくれたんで助かりました。。
ワタシは、ワ~~~!! って感じでしたから。。
今もワタシは、リビングでチビさんと一緒に寝てますよ~。。
2009/07/17 00:43 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To.okusama
なかなか面白い絵になってました!! あの姿
あの1本だけですから ・・・ 頑張ってるのん!!

ささげちゃん。。美味しかったですww
頂いたのは、田んぼをお持ちの方ですの。。畑もお持ち!!
この間は、枝豆でした。。頂いてばっかりなの
2009/07/17 00:50 | | edit posted by ふくママ=のこママ
お~!
シルバーペットって咲くんですね!
そりゃそうですが、うちにもワラワラ居るくせに全然そんなそぶり見せないもんだから忘れてました(^^;)
いやいや、なかなかキレイな花じゃないですか!

ささげ豆長っ!Σ( ̄□ ̄;
初めて見ました。
美味しかったですか~?
カボチャの天麩羅…いいなぁ…。
2009/07/17 08:25 | | edit posted by かめむし
No title
シルバーペット…ここまで伸びちゃうんだ~(^o^;)
うちのシルバーペットさんも、そろそろ生長しだしてくれるかな♪

缶がバッチリ錆びてますね~。うちの錆び缶はまだまだですね!!

ふくちゃんとミニチュアふくちゃん、並んでかわいいですね(*^-^*)
2009/07/17 08:37 | | edit posted by リトルジェム
To. かめむしさん
シルバーペットがワラワラ居てるんですか~
では、その子達を 野ざらし 雨ざらし にしてください。。多分、咲きます!?

ささげちゃん。。美味しかったよ~
晩御飯のリクエストは、南瓜の天ぷらで ・・・ 母様に
2009/07/17 13:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To.リトルジェムさん
シルバーペットね~!!
ここまで伸びるの家だけかもよ!?  チョー放置っ子なので ・・・
普通は、もうちょっと綺麗に咲くんじゃないかな~?

錆び錆び~ ですよ!  
使う前にサンドペーパーをかけると、とっても早く錆びが付きます。。
普通は、せんか。。   家は、錆び錆び~で OK なんで!!

ふくちゃん。。あの子にも名前付けたげよ~か?
2009/07/17 13:16 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
伸びるんだね~~ww
こうなったらどこまで伸びるかやってみよぉ~w

ふくちゃんそっくりのお人形w
ふくちゃんも興味津々??
かわいい~^^
2009/07/17 15:11 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
のびのび~~~!! です。。
もっといっぱい伸びると面白くなると思うんですが、まだ気配無しです。。

ふくちゃんは、きっとワンコより食い気だと思いますよ!!
2009/07/17 19:18 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
シルバーペットの花、なーんか花火みたいで可愛らしいですね~。
小さいけどエネルギー凝縮させて・・パッ!と。
しかもシルバーペット本体もピンピンしてて元気だわ。
1本だけ花芽が伸びてる姿、なかなか味がありますね~。絵になりそう。
2009/07/17 21:07 | | edit posted by 弁慶
To. 弁慶さん
そういえば、花火みたいですね。。
元気ですね~。。   この子は、特に!!
でもね、玄関前のシルバーペットも何となく咲きそうな気配が ・・・?
みんな異様な伸び方だよ~~~!!
  弁慶さん。。もしや ・・・ 絵心が有るんですか~?
ワタシは、全くダメですww
2009/07/17 21:15 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/68-5e9d3178
