ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃん爪を切る!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。

リンクをして頂いてるお友達?の皆さま ・・・ お手数ですが、編集ヨロシクです。。




7-11-FUKUFUKU.jpg


一応、うちの 看板犬!!

うちの店の玄関も飽きたね~ xxx




今日は、ふくちゃんの息子の ネロくん が、久しぶりに来たよ~!!


お母さ~ん。。。


ネロ~。。。


ふくちゃんは、ネロ を ギュ~~~っと抱きしめたんだよ~!!


7-11-FUKU3.jpg


やっぱり親子なんだね~。。


良い子に、してる~。。。って、聞いてるみたいだよ~。。


nero1.jpg
ネロくん                                                       
                        ディルくん
7-11-FUKU5.jpg


ディルくんは、ご近所に行った子。。


やっぱり兄弟やね~!!  似てる~~~!!





ふくちゃん。。ネロくんが来る前の身支度です。。


何やら神妙な面持ち ・・・ 

                                                           
FUKU17-11-.jpg


ふくちゃんね~。。爪を切るのが嫌なのよxxx


7-11-FUKU2.jpg


ふくちゃ~ん。。どこ見てんの~?


何か、あさっての方向!?


お父さ~ん。。出血大サービスは、いらんよ~~~


ワンコの爪は、先っちょの 3 分の 1 位しか切らないんですよ。。

爪の中に血管が通ってるんです!!

だから、それ以上切ると ・・・ 出血大サービスになっちゃうよ~!!



オッサンの戦利品!!

7-11-FUKU4.jpg


ワンコの爪切りは、こんなんよ~。。




ラブ・ランキングにも参加してますんで、本日はワンコだけ~~~!!

皆さま。。癒された~~~?

うちのワンコで!?

こんなんでも、いいんでしょうか?

これって、有り? 無し?

ご意見をどうぞ ・・・・・・



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   10 0

No title
お子様方、全然見分け付きません^^;;;
やっぱり分かるもんですか?
たくさん里帰りがあると楽しそうで良いですね~^^

爪切りフクちゃん、大人しいですね~^^
頑張って我慢してるのかな?
2009/07/12 03:39 | | edit posted by かめむし
No title
明後日の方向見て嫌な事を我慢してるフクちゃんがとても可愛いですね(#^.^#)

 チビちゃん達は元気そうでフクちゃんもふくママさんも安心?(^o^)/
2009/07/12 06:27 | | edit posted by m.okusama
No title
昔、トリマーの学校に通っていた私、
爪切りは苦手でしたぁ~
ホント怖くってぇ
ふくちゃん 爪切り嫌いなのに大人しくしていて
えらいわぁ~
2009/07/12 11:22 | | edit posted by ちびちゃん
No title
毎回、ふくちゃんの仕草や表情に・・プププッ
笑っちゃいますね・・・ふくちゃんにはまってます!

ゆるりも爪を切るけど、細くて小さいです。
この前、コメ返に猫の赤ちゃんのこと書いてましたけど・・・・・頭が、たこやき位の大きさです!
2009/07/12 12:01 | | edit posted by ゆるり花
To. かめむしさん
4頭のチビさんが出ましたが、3頭は家に来てくれるんですよ。。
後の1頭は ・・・ 獣医さん家に行ったんで。。

うちでラブ用の餌を仕入れるんで、みんな取りに来てくれるんですよ~
これ以上、お安いとこが無いんで。。そのおかげかしら ・・・

毎日見てると、見分けがつきますよ!?
2009/07/12 13:23 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. okusama
毎回爪を切る時は、あんなんです!!

チビさんは、超元気!!
毎日が運動会だよ~~~!!
2009/07/12 13:26 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ちびちゃん
えぇ~~~!! ちびちゃん、トリマーさんなんだ!!
お仕事もしてたのかな?

オッサンは、ちょこちょこ出血大サービスしてますよ~!!
横に止血剤を置いて、チョキチョキしてます。。
2009/07/12 13:31 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ゆるり花さん
ラブは人間にいちばん近いワンコだと思ってます!?
なので、ワンコなのにスゴイ表情が豊かなんです!?

ゆるりちゃんの爪はちっちゃいよね~
うちのチビさんは、爪も真っ黒なので切りにくいんです。。血管が見えない

たこやき!?  もうすぐやね~。。楽しみじゃ!!


2009/07/12 13:37 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ネロくんとの親子の再会すごいですね!!
わっかってるんですね。
皆そっくりで見分けがつかない?毎回聞いても間違ってま~す
 
ふくちゃんの爪切りおりこうさんやね!!
ほんと癒されます!私の家にもいてるのに
ふくちゃんとは違うなあ~~
2009/07/12 23:27 | | edit posted by フアミのママ
To.ファミのママさん
ネロ と ディル は、良く似てる!!
見分けがつきにくいですよ~!!

ふくちゃん、爪切り怖いんよ~。。
でも、オッサンに 来い! って言われたら、前に座ります。。
はい。。おりこうさんのふくちゃんです。。
2009/07/12 23:41 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/63-8ac6581c
