ふくママ
スポンサー広告  

無意味なモン!?
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。

リンクをして頂いてるお友達?の皆さま ・・・ お手数ですが、編集ヨロシクです。。





我が家には、なんじゃかんじゃと無意味なモン!? が、

あっちゃこっちゃに居てるんだわぁ~

まず、この子。。猫ちゃんでーす。。


7-9-a.jpg


この子が座ってるのは、トックリさんの鉢だよ~

覗きこまないと見えないよ~

このトックリさん。。3年間、植え替え無し!!

もう植え替えたほうがいいですか?





お次は、ジョージくんでーす。。

この子、確かバナナのオマケ。。


7-9-b.jpg


ジョージがぶら下がってるのは、去年の暮れに枯れちゃった。。コンシンネ

店に有るんだけど、現在 オブジェ化しております!

幹しか残ってないんだも~ん!

ジョージ。。もうちょっと、そこでぶら下がっとけ xxx





                             7-10-f.jpg


                             なんじゃ~~~? こいつら誰や~~~?

                             東日本の方には、まったく解らないと思います!!

                             西日本の方には、かなりのお馴染みさん!?

                             関西ローカル放送の MBS ちちんぷいぷい

                             と、いう番組からの頂きモン!!

                             ふくちゃん。。

                             かなり前ですが、TV で写真を出してもらったんだよ~。。


                             その時の写真がこれだよ~

                             
                             7-10-FUKU3.jpg


                             1歳のお誕生日会。。

                             ケーキを前にして、待てxxx

                             ふくちゃん。。ケーキから目が離せない~~~!!

                             まだ~。。まだ食べたらあかんの~? って感じ。。

                             もちろん、この後はパクリ!!

                             まったく甘く無いワンコのケーキだーーー!!

                             普通のデコレーションケーキとお値段変わりませ~ん!!




今日は、頼んでたモンを取りに植木屋さんに行ったよ~

こんな子が居てました。。

ティランジアさん!!


7-10-c.jpg


ほんでもって、こんな子も居てました!!




     もごもご・・・・・・



          もごもご ・・・・・・




     この子ですwww




7-10-d.jpg


え~っと、10匹くらい居てました~!!

この植木屋さん。。メダカも売ってます

コッピーも売ってます。。

水草も売ってます。。

そんでもって、今日ワタシが頼んでて取りに行ったモンが

植木じゃありません!?

さて、何だったんでしょう!?






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ごちゃまぜ雑貨   10 0

No title
ふくちゃんとケーキ(^^)おかしすぎるぅ~
めちゃめちゃ、いいにおいしてるんでしょうね?

やどかりですか?
でも、大きいかな?
2009/07/11 01:10 | | edit posted by ゆるり花
To. ゆるり花さん
ワンコのケーキは、いつでも買えるんですよ~!!
まぁ うちは、お誕生日だけですけど。。
2歳のお誕生日ケーキは、ワタシが作りましたよ~。。かぼちゃケーキ!!
毎年、お誕生日会は賑やかです。。ワン友がいっぱい来てくれまーす!!

やどかりさん!  デッカイですよ!!  ¥580 だったかな~?

早く寝ないと、明日仕事だよ~   もう寝ます。。おやすみなさ~い
2009/07/11 01:25 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
 ふくママさんの雑貨は何時も可愛く飾ってあっていいなぁ!( ..)φメモメモ
頂いた雑貨で修行いたします!

 フクちゃん可愛い!
   本当におりこうさんですね(#^.^#)
2009/07/11 04:09 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
いえいえ、とんでもございません。。
適当~~~ですよ 。。 とりあえず、ここに居とけ! みたいな ・・・

ふくちゃんは、おりこうですよ~。。
チビさんは、まだまだだよ~。。

今頃、okusama 爆睡中!?
2009/07/11 08:24 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
チランジアを取りに行ったんじゃなかったんですね~
頼んでたものってなーにー??v-410
色んなものが売ってる植木屋さん、おもしろそう♪

まめ子ちゃん11ヶ月であんよできちゃうなんて
すごいね~
うちのちびは1歳5ヶ月だったよー!!

2009/07/11 09:23 | | edit posted by ちびちゃん
No title
バセットハウンドありましたね~^^
うちの近所では全く見掛けませんでしたが、居るんですね、飼ってる人。
うちの子供も居るかなぁ・・・・。
全部里子に出しちゃったし。

あはははっ!
ラブちゃん、ケーキに釘付けですね^^

ではラブラドールのほうもポチッと。
2009/07/11 09:52 | | edit posted by かめむし
To. ちびちゃん
チランジアさんは、見ただけです。。
植木屋さんに頼んでたモンは ・・・ お楽しみ!? と、言えるかどうか!?
そのうち、紹介しまーす。。

まめ子ちゃんは、ちょっと小っちゃめの女の子です。。
なので、身が軽いかも!?
とっても可愛いんですよ。。孫じゃないけど!!
2009/07/11 13:37 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. かめむしさん
バセットちゃん。。お産したんですね!!
じゃぁ、かめむしさんもワンコの育児してたんだ!?
    1頭、自分家の子にしてたらよかったのにね。。

ふくちゃんの誕生日は、10月22日です。。3歳のケーキは、何がいいかな~!?

かめむしさん家でワンコを飼ったら、名前は ・・・ サボちゃん!! とか、どううでしょう?
2009/07/11 13:43 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ふくちゃんかわい~^^
でも、ちゃんと相手してあげてるんですね^^

このチランジアいいなぁ~~w
大きさがちょいとわかんないけれどw
でもヤドカリも売ってるとはwww
すごいお店ですね^^
こんなお店がうちの近所にもあればなぁ~w
2009/07/11 14:17 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
このチランジアさん、お花終わっちゃいました。。葉先まで20cm位かな? 確か?

ヤドカリさん。。デッカかったよ~!!
トロやん家の近所にこんな店あったら、店ごと乗っ取られそうだよ~!!
2009/07/11 14:40 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/62-c6d4f4ef
