ふくママ
スポンサー広告  

タイトル変わったよ~!!  FukuFuku だけに 福 娘 !!
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。

リンクをして頂いてるお友達?の皆さま ・・・ お手数ですが、編集ヨロシクです。。            



7-9-FUKU1.jpg



と、いうことで ・・・ 本日は、FukuFuku 繋がりでいきまーす!!




Fuku 娘? ・・・・・・ 福 娘 さん

7-9-1.jpg


寄せ植えの中から、無理矢理撮ったので

何だか窮屈そうな 福 娘 さん です!!




あまりにも窮屈な枝をチョッキン!

いつ挿したか忘れた~?

室外機にくっ付いてる、多肉ちゃんの葉っぱ転がし畑に。。


7-9-5.jpg


バンザーイ!!

野ざらし。。雨ざらし。。でも、生きてるぞーーー!!




7-9-2.jpg

真上から ・・・

7-9-3.jpg


この子は、ダルマ 福 娘 さん


福娘さんより葉っぱが丸々してるよ~!!


7-9-4.jpg





                         本日のおチビさん


                         7-9-FUKU2.jpg

                         腹減ったぁーーー

                         お父さ~ん。。早くーーー!!



まだまだ、知名度が低いため ・・・

ポチポチ運動。。ヨロシクです。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   16 0

No title
新装開店、おめでとうございます。
いいな~お店の前・・・多肉だらけで!
私の店は前の道が、どうも風の通り道のようで、
あまりの風の強さに、何も飾れません(><)

きょうの多肉も可愛いが・・・・何といっても3匹ちゃんが超キュート!!!
みんな、大きなお口で、食べてる気分?
可愛すぎる!!
2009/07/09 18:29 | | edit posted by ゆるり花
To. ゆるり花さん
どうです?  タイトル OK ですかね~?
めっちゃベタなネタでしたが ・・・

散歩から帰って、ちと休憩してゴハンです。。
たぶん、一日中お腹が空いてると思いますよ!!

ゆるりちゃん。。1週間前にレントゲン撮らないの?
2009/07/09 20:49 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
おろ、タイトル変わってる。
ふくふく、とってもいい響きです。

これぞ多肉!といったむっちり度合いの福娘さんたち、ホントにぷりっぷりですね~。
これ触りたいけど触れないんですよねぇ、白粉のこと考えると。でも触っちゃうけどww

最後のチビちゃんたち、んもう表情がサイコー!
期待感に潤むまん丸い瞳!癒されるわぁ。
2009/07/09 22:28 | | edit posted by 弁慶
To. 弁慶さん
変わりましたよ~!!
わんこブログで見たら、非常に浮いたタイトルだったんで ・・・ 好きだったんですけどね~。。
ひと坪JUNKって ・・・ 我ながらヨ~でけたタイトルだったですけどね~
ついでに、ランキング部門も変えました~!!
たまには、わんこブログも覗いてみては ・・・ いっぱい居てますよ~。。ワンコちゃん
癒されましたかぁ~(*^_^*)

ダルマさんの葉っぱ。。すぐ触っちゃうんですよ~
あまりにも気持ち良すぎて!!
2009/07/09 22:41 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
タイトルOKですよ~~(^^)
写真もすごく可愛くて◎

レントゲン・・・先生がとってくれないみたいですぅ~~
2009/07/10 00:24 | | edit posted by ゆるり花
No title
タイトル、とってもいい~(人´∀`)♡
リンクの名前変更しましたー! 反映されるのに、ちょっと時間かかっちゃうかもですが;;

多肉一杯のお店の入り口、素敵ですーーー!!しかも、ダルマ福娘の木で出来たネームプレートが可愛いです@@

チビちゃんの表情にやられました!舌をピローンとしてる表情ってたまらないですよね^^

ポチっと★
2009/07/10 01:11 | | edit posted by こてっち
No title
ブログ融合おめでとうございます!
これからも楽しませていただきますね^^

福娘かわい~^^
たくさんいるんですね!
そしてダルマも居るんですね~。
うちにはこれの大きいのが居ます。
嫁入り娘・・・だったかな?
大型オービキュラータという名札がついてました。

おちびちゃん、三人そろって同じポーズ^^
兄弟って感じですね~。
2009/07/10 04:56 | | edit posted by かめむし
No title
ありゃりゃww
合体ですか~?
2009/07/10 09:00 | | edit posted by はおはお
No title
いつみても素敵だなぁ~
タイトル変更OKです!

お子ちゃまわんこたち めちゃくちゃ
かわいい♪


2009/07/10 09:16 | | edit posted by ちびちゃん
To. ゆるり花さん
ふくちゃんは、毎朝お店の前でワタシが水やりをしてる間、
玄関前でウロウロしたり寝そべったりしてますwww

うちのオッサンが、ゆるりちゃんBABYの誕生を大変楽しみに待ってますよ~!!
猫ちゃんの赤ちゃんは、めっちゃちっちゃいんやろな~!? って。。
大好きなんですよ!!  猫が。。
2009/07/10 09:55 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. こてっちさん
思い切って変更して良かったですwwwありがとさんです。。

うちは、出しっ放しの子も居てるんで!!
ダルマさん。。ちと傾いてますが ・・・ まっ ご愛敬で!!

散歩から帰ったら、ハァーハァーハァーです。。見てる方が疲れそうだよ~!!
2009/07/10 10:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To, かめむしさん
まだ登場してなかったんで、この機会に ・・・ ベタですが。。
  嫁入り娘ですか!?  見せてください。。どれくらい大きいんかな~?

毎日ワンコが見れますよ~。。ワンコだけの日もあるかも~!?
バセットハウンド。。37登録でしたよ!! 希少なワンコです!!
ラブは、600位!! いっぱいだよ~ん。。
2009/07/10 10:08 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. はおはおさん
ありゃりゃww  合体です!!
ワンコだけ見たかったですか~?
  2つは、ちと大変になってきたんで合体です!!

でも毎日、ワンコが見れますよ~。。是非、生チビさんも!?
2009/07/10 10:13 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ちびちゃん
いえいえ、とんでもない。。
      放置し放題の多肉ちゃんですから ・・・

お子ちゃまですけど、もうすぐ15キロだよ~!!
2009/07/10 10:17 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
タイトル変更しました~^^
いいですね~^^

福ちゃんたちもおちびちゃんたちも、とtてもかわいいです~^^
また、楽しませてすださいね~w
2009/07/10 17:50 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
タイトル OK ですか~
かなりベタな付け方ですが ・・・

ワンコだけの日もあるかもです!!
ワタシは、戦いながら癒されてますwww
2009/07/10 20:19 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/61-86bcb27e
