ふくママ
スポンサー広告  

お散歩コースで寄り道。。
NIJINOTAMA GARDEN




またまた、散歩で寄り道だーーー!!


7-8-Fuku1


こちら、つくねちゃん家の電気屋さんです。。

この子が、つくねちゃん!!

天然モンの ブルドッグ です!!


DVC00032.jpg


最近あんまり見ないでしょ?

つくねちゃん。。ブルでは、と~っても長生きなんです!!

ブルの平均寿命は、7~8年。。。短い~

つくねちゃんは、もうすぐ11歳!!

いっつも ハァ~ ハァ~ ハァ~ てな具合だけど ・・・

なかなかの迫力ボディーですよ!!

ふくちゃんは、怖くて近づけないんだよ~~~xxx





お散歩終了。。


7-8-Fuku.jpg


かなり、お疲れのチビさん達 ・・・

            早くお家に入れて~~~

                        お腹空いた~~~




本日より、ガーデニング雑貨ランキングを外し

代わりに、ラブラドール・ランキングに参加します。。


明日より、タイトルを変更しようと思います!!

ひと坪JUNK 改め FukuFuku-JUNK どうでしょうか??

皆さんに、とっても面倒をお掛けしますが、よろしいでしょうか?


あの~。。ラブラドール・ランキングのページを見ると

とっても 浮いた タイトルなんですよ~  ひと坪JUNK って xxx



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。



ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   12 0

No title
うちの熊童子も、葉っぱが取れたり、しなしな~ってなったり…もうダメかも…と思ったことが何回も…!!!
それでも、細々と生き延びてます。
大きく育つのが夢なんですが、いつか叶うのかな~?

タイトルの件、了解いたしました!(*'∇'*)ゝ
2009/07/08 22:16 | | edit posted by リトルジェム
No title
えっ!ひと坪JUNK って名前、好きですけど・・・・

子猫の爪はモリモリでかわいいですね・・
たしかにパンパンに詰まってるけど、その方が多肉的には可愛くて好きです。
2009/07/08 23:52 | | edit posted by ゆるり花
No title
とっても素敵なお庭なんですねぇ。。。
えっ!?それともお店ですか??
だって~とってもかわいいお花や見た事がない植物がいっぱいあるんですも~ん♪

チビッコ達はとっても元気に成長中ですね。
みんなでお散歩楽しそうです!!
ブルドッグ・・・そう言えば最近あんまりお見かけしない気がする~
私はブルちゃんも大好きですぅ~
あのブヒブヒ感が何とも言えません。。。

あ・・・うちもリンク名かえさせてもらってリンクさせて頂きますね。。。
またこれからもよろしくお願いしま~す☆
2009/07/08 23:54 | | edit posted by レイリノ
To. リトルジェムさん
熊さん。。夏は弱い様ですね~
  ガンバって、今年の夏を乗り切ろう!!

明日からも、ヨロシクでーす。。
2009/07/09 00:02 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To.ゆるり花さん
そうなんですwww  自我自賛。。とっても良くできたタイトルなんですwww
名残惜しいんですが ・・・
   ラブのページ見ると、うちのオッサンが可笑しいー! って言うもんですから~
なるほど。。と、思いました ・・・ 自分で見たら!!

猫ちゃん。。このままに、しときましょうか。。

2009/07/09 00:11 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To.レイリノさん
遠い所? わざわざご訪問ありがとうございます。。

こっちで、続けますんでヨロシクですwww
  結構ふざけた事。。やってるでしょう?  本性バレバレ!?

リンクの件。。ありがとうございます。。
2009/07/09 00:15 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
家は熊さんの方が元気。。。何でだ???
お日様良くあたる所で水辛めにしてたらマニキュア塗ったみたいになってました(笑

 でもお花は仔猫さんしか見たことないっす!(笑

 ブログのタイトル明日直すぅ~!
でも今日にブログに一坪JUNKって。。。
明日追記で直しときますぅ!!!(笑
2009/07/09 02:24 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
お手間とらせて、すいません。。
とっても気に入ってるんですけど、今のタイトル。。
でも、やっぱりオモロイ。。わんこランキングに並んでると!?

熊さんと猫ちゃんに、もうちょっと頑張ってもらいます。。
2009/07/09 08:03 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
ラブラドールランキングってのもあるんですね^^
バセットハウンドランキングって無いかしら?

熊さん系は夏に弱くて、夏まで悶々と育ったあと夏に大部分萎れて仕立て直し・・・・ってのの繰り返しをされてる方を知ってます^^;;
うちにも一人いらっしゃいますがどうでしょうね?今年は・・・。
2009/07/09 13:18 | | edit posted by かめむし
To. かめむしさん
熊さんは、どうして夏がダメなんでしょうかね!?
  冬なら冬眠!!って思うんならわかりますが ・・・ ?? ええ加減な事を ・・・
では、なかなか居ないのかな? ・・・ 熊さんをデッカク育ててる方って?
かめむしさん家の熊さん。。元気?

有るはずですよ。。バセットハウンド・ランキング!!
うちのブログからラブラドールにポチっと!! 沢山のわんこブログが出てきますよ~!!
2009/07/09 13:32 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
うちの熊さんは奥様にもらった奴しかないけど、順調に育成中w
どのくらいまで大きくなるかわかんないけど、がんばって大きくしてみる~^^
リンクの名前かえときますね^^
2009/07/09 14:38 | | edit posted by トロやん
To.トロやん
熊さん。。おっきくなったら見せてね~

トロやん家のベランダは、どんなモンでも育つんだ!!

ふくちゃん共々ヨロシクです。。
2009/07/09 15:14 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/60-d5de91ca
