スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

ズーム・アップ
NIJINOTAMA GARDEN



5-6.jpg


大好きでーす

黒法師さん

何ともいえないこのお色・・・

しっかり日焼けしましょうね


このお方は・・・

? ? ?

今年は、花芽が 3本もでました



5-2.jpg


この花芽の先は、新株でしょうか?


今年、苗から育てて 3年目のクリスマスローズ

まぁまぁ・・・咲きました

ホントは、フェチダス???だったかな

その品種の苗が欲しいのですが

販売してるのを見たことが無くって。。。



5-7.jpg


真ん中の種ができる部分が

ひとつだけ大っきくなってるんですが

ここに種がいっぱい入ってるんでしょうか



黒葉クローバー

ちょっと怪しい黒葉ですねーーー

日焼け不足なもんで・・・恐縮です

でもワタクシ。。。 5枚葉が結構あるんですのよ



5-3.jpg


この植木鉢 ?   というか、この缶カン

うちの子のお土産・・・

ちょー有名なねずみさんのクッキーがいっぱい入ってました



この可憐なお花・・・

ベゴニア・アイアンクロス

株が大きくなったせいか

今年は、いっぱい咲きました


5-5.jpg


葉っぱを鑑賞するものなので

花は期待しないでくださいね

って言われて購入したんですが

なんのなんの立派に咲いちゃいました

年中お外で頑張ってまーす



我が家のペットは、ワンコだけではありません・・・

こいつら 3頭 も飼ってます???



5-1.jpg


うちのワンコのように大食いではありません

助かります。。。



こちらのお方は、出産ラッシュ。。。

あっちもこっちも

みなさん多産系


5-4.jpg






本日のおまけ


j-1.jpg


うちのワンコも多産系?

7 頭も・・・

しかも ビックリ ぜ~んぶ 真っ黒

ふくちゃん、お母さんになりました。。。


うちのワンコに会いたい方は・・・

Fuku-Fuku日和 まで

http://tatumibase.blog38.fc2.com/

お待ちしてま~す






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   0 0















 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/6-c4f11611
