スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

恐竜ランド。。。リニューアルOPEN!!+ ワンコ!
NIJINOTAMA GARDEN


7-7-a.jpg


ようこそ。。。我が家の恐竜ランドへ


7-7-b.jpg


この恐竜ランドは、花の徒長組!!

何とだらしのない姿でしょう。。


なので ・・・ 改装しまーす!!





久々に多肉ちゃんの植え替えしましたよー。。

育児中につき最近全くと言っていいほど多肉遊びをしてません。。

よっぽど、この子限界ーーーって子以外は、触って無いんだよ~!!

ここんとこチョット時間が開くようになったかな~ って事で ・・・

遊んでみました。。





                             7-7-c.jpg


                             おぉーーー。。お前そんなとこで隠れてるつもりかー


                                 見つかってもうた!!


                             今から行くから待っとけよー


                                 ヤバい!!  食べられる~~~!!





                             何か視線感じるんやけど ・・・ 気のせいか?


                             おぉー!  やっぱり!  おまえ誰や~?

                            
                             7-7-d.jpg


                             エェーーー!! もしかしたら俺、狙われてんのー!?


                             俺様は、恐竜界 №1の T-REX やぞーーー


                             そんなバカな~~~!!





                             とんでもなくバカな遊びに、お付き合いありがとうございました。。




                             植え替え完了。。こんなんですーーー



                             7-7-e.jpg








先ほどの戦いで落ちていた恐竜の 歯? では無いですよ~


7-7-Fuku2.jpg


のこちゃんの 歯 でしたー!!


イィーーーして。。


7-7-Fuku1.jpg


ほれ~。。抜けてるでしょう!!

ワンコも人間同様に乳歯から永久歯に生え換わるんですよ~!!


もう下から新しい歯が出てますよ~!!


あまりにグラグラしてるので、うちのオッサンに抜かれました~!!





7-7-Fuku3.jpg


オッサンに放たれた後の、のこちゃんです。。

なんか、すねた顔 xxx



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

スポンサーサイト
ふくママ
多肉植物   14 0

No title
寄せ植えはすっきりしましたね♪
私も伸びてきたらチョキチョキしたくなります・・・

のこちゃんの歯・・大きいですね。
ゆるりのは、小さくて知らないうちになくなってますよ。
2009/07/07 22:16 | | edit posted by ゆるり花
な、……………なんのストーリー?Σ(´Д`;)
でも綺麗になりましたね~。
正に恐竜ランドってな感じです!
若緑とかは何処へ?(+0+)

乳歯、抜けたんですね!
大人の階段昇ってますねぇ(←古っ^-^;)
2009/07/07 22:20 | | edit posted by かめむし
No title
わ~恐竜ランド、いいですね!!
うちに、恐竜のおもちゃがあるので出来るかも~!
でも、息子に「これ僕のー!!」
って怒って持って行かれちゃいそうです。

うちの娘も乳歯がグラグラしてきました。ようやく3本目~!!
2009/07/07 22:26 | | edit posted by リトルジェム
To. ゆるり花さん
気になってたんですよ~  恐竜ランド!
やっと、スッキリしました。。

のこちゃんの 歯 。。実寸大より大きく写ってます!!
ふくちゃんの 歯 は、たくさん拾いましたよ!!
2009/07/07 22:30 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. かめむしさん
うちの恐竜ランドのお話だよ~!!
1年後に、またリニューアルしようかな!?
若緑さん。。チラッと見えてるヨ~。。

いきなり 歯 がデッカクなるよ~!!
2009/07/07 22:35 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. リトルジェムさん
是非、作って下さい!!
ウルトラマン とか カメンライダー なんかは、どうですか?
うちも来年は、新入りさんを入れようかな?

あら~。。ちっちゃなお譲ちゃんが居てたのね。。
うちのは、デカくて何にもできない娘だよーーー!!
2009/07/07 22:40 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
こういう遊び心ある寄せ植え可愛いですーー♪
作ってみたいヽ(*´∀`)ノ

その前に、こういう置物を探してこなくちゃ!
やはり、おもちゃ屋さん?

のこちゃん、2本も抜けたんですねー!なんか懐かしいです★ワンコの乳歯が抜けるのって♪
ふふ^^ 本当にすねた顔してて可愛い^^


2009/07/07 22:54 | | edit posted by こてっち
To. こてっちさん
恐竜さんは、ミナミのお洒落なグリーン。ショップで仕入れました。。
多肉ちゃんの寄せ植えなんかも売ってるんですが、高いーーー!!

プラモデルを売ってるお店なんかもあるかな~?

のこちゃん。。可愛いーーーe-266
2009/07/08 07:26 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
歯が生え変わる時期に、ずいぶん家具を傷だらけにされたっけ・・懐かしい思い出です。
抜け落ちた歯って、ちょっとまだ肉片が付いてたりして微妙にスプラッタですよね~。
それでも撮影したりとっておいたりしちゃうのが親心。
そういえばウチの犬の歯、どこ行ったかなぁ。

皆さんセンス良く寄せ植え作られてますよね~。
美的センス皆無な人には到底真似できませーん。
恐竜フィギュア・・ちょっと欲しいかも。。
2009/07/08 11:02 | | edit posted by 弁慶
No title
  可愛い!恐竜物語がまた!(^^♪
すっきり寄せ植えになりましたねぇ!

 のこちゃんのしょげた顔が何とも愛らしいですね!ところで歯って全部生え変わるの???

 荷物届きました!今日、記事にしますね(^^♪
暫くふくママさんの可愛い小道具で家のベランダどう飾るか悩む楽しい日が続きそう(#^.^#)
   有難うございます!!!
2009/07/08 12:04 | | edit posted by m.okusama
To. 弁慶さん
弁慶さん家のワンちゃん???
かなり家具をやられましたか!!
  うちは、かなり!! では収まらず、家ごとやられますよ~!!!
  この家。。一応新築3年足らずです。。もうボロ家ですーーー!!!

例の屋上には、売って無かったですか?
お洒落なグリーン・ショップには、あると思いますよ!?
アニマル・シリーズや可愛い昆虫さんも ・・・ 探して下さいね~
2009/07/08 12:48 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. okusama
この間は、ホルスタインで今回は、恐竜!… 次は、何で遊ぼうかな~?

のこちゃん。。可愛いでしょーーーe-278
  ワンコの 歯 は、確か全部ですよ!?
  人間もそうだけど奥歯が増えるはずです!?
前歯から順番に ・・・

あんなモンで良ければ遊んで下さいませませ。。
  今日は、午前中に時間があったので、せっせと3つ作りましたよ~ 編み編み~。。

2009/07/08 12:57 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
お~^^
きょうりゅぅ~~ランドいいですね~w
うちも、ベアブリックらんどでもつくろっかなぁ~w

のこちゃん~~!
すねたお顔かわぃぃ~~~ww
だきしめたくなるね~^^
2009/07/08 14:21 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
しょうもない寸劇に、お付き合いありがとうございました。。

次は、なになにランドにしようかな~?

我が家は、とっくに ラブラブ・ランド ですが ・・・

  作ったら、発表してね~!  待ってまーす。。
2009/07/08 14:34 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/59-42918408
