ふくママ
スポンサー広告  

今日は、こんな一日でしたー。。
NIJINOTAMA GARDEN



7-3-a.jpg


2Fのベランダから下を見たら、こんなんよ~。。

今日は、ちょっと朝から昼過ぎまで仕事が立て込んで

バタバタしてました~!!

暇な店やのに、たまには、こんな日もあるんだわwww

チビさんの昼ゴハンも普段は、12時やのに今日は1時過ぎてたー

昼前には目が覚めて。。。誰も来ないし。。。お腹は空くし。。。

上に行ったらソファーの綿が出てたよ~~~!!

多分ちょっと食べてるな!!

明日、ウンチで出るでしょう!?


今日のup写真を撮ろうと思ったら雨が降り出したーーー

なもんで、この写真。。





はい。。反対サイド ・・・



7-3-b.jpg



庭じゃ無いので、寄せ鉢。。寄せ鉢。。

どんどん前に出るwww

この際、出せるとこまで出しまっせーーー!!





                               今日の、昼ゴハン。。。モアナのたこ焼きだーーー

                            
                               7-3-c.jpg


                               4つ100円やのに300円で15個も入ってたー 

                                                       
                               何 ・・・ 1個足らん?

                               食べてから、ふと思いパチリ xxx

                               一気に全部食べたよ~!!   食べ過ぎ?



                               おまけにデザートまで頂きました。。

                               怪しいわらび餅に餡子を乗っけ、きな粉もかけてぺロリ。。

                               毎日、餡子を食べないと生きて行けないワタシって変?


                               7-3-d.jpg


                               
                               誰かさんのブログに似てきたみたい??   誰かな~?





ゴハンを食べてる時のふくちゃんは、いつもテーブルの下で寝てます。。


7-3-e.jpg


賢いでしょーーー。。人間ちゃんのゴハンは、ちょうだい ちょうだい しないのよ!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   10 0

No title
ほら、やっぱり庭が・・・・あ、あれ?

いや~それにしても家の周囲ぐるっと緑ですね~。
これ全部ふくママさんの仕事ですか?
凄いですねぇ^^

お~大阪名物たこ焼きだ!
美味しそう!
やっぱりご飯のおかずですか?たこ焼きは・・・。
2009/07/03 23:09 | | edit posted by かめむし
No title
どんどん、道路を侵食しそうな勢いですね~
私も、どんどん増えて、こんな感じになってますよ!

あっ、リンクさせてくださいね♪
2009/07/03 23:20 | | edit posted by ゆるり花
To. かめむしさん
あら!  こんばんは。。こんな時間に珍しい!!

周囲なんてもんじゃ。。前だけですよ
全部、ワタシの仕事です。。仕事の合間にちょこちょこと ・・・

変なテレビを見過ぎですーーー!  まさか、おかずになんぞ!!
2009/07/03 23:36 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. ゆるり花さん
おぉー!! リンクしてなかったー!!  是非ともお願いします。。

どんどん前に出るでしょう!!
隣のおっちゃんが、ココまで出してもいいから~って ・・・
          私道やからって言ってた-!!・・・ これは、OKなん??
2009/07/03 23:42 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
白線ギリギリまで出したいとこだけど、怒られるでしょうね^^;
ふくちゃんおりこうさ~ん☆
うちのワンコとは大違い( ̄ロ ̄lll)


2009/07/03 23:46 | | edit posted by *☆*ぴあん*☆*
To. ぴあんさん
滅相も無い!!  さすがにワタシもそこまでは ・・・
お友達が来たら、自転車置けなくなっちゃうよ~。。お客様も

マロンちゃん?でしたよね? 間違ってたらごめんなさい。。  何でも食べるんですか?
2009/07/04 00:16 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
  あははh~!
私、アパート住んでるときはそんな感じでした(笑
あぁ~もちろん管理会社の方に減らせと言われました!金魚まで通路で飼ってましたから(笑
2009/07/04 00:56 | | edit posted by m.okusama
To. okusama
まだ、もう少し出しても大丈夫そうです。。
前の道路は、一通で結構広くて我が家は、お隣よりへっ込んでるんで ・・・

ホントにしょうもないモンでっせ!!   今日、送ります。。
2009/07/04 08:07 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
そのうち車道まででたりして。。。。ww
いいな~^^
うちもこんな風におきたいなぁ~w

ふくちゃんいいこね^^
きゅぅ~ってしてあげたいw
2009/07/04 15:09 | | edit posted by トロやん
To. トロやん
あと5年くらいしたら、わからんよ~!!
玄関ドアも探さなあかんかも!!

ふくちゃんの代わりにチー子様、抱いたげてー。。
2009/07/04 21:51 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/55-1fb74d1a
