ふくママ
スポンサー広告  

もう、24年も経ったのね。。。





先日、こんなとこに行って来ました。。



20111210.jpg



うちの家族+1(娘の彼氏君)の4人で、鉄板焼きのコース料理を食してきました。。

先日、「 よっしゃ! 今日は、ミナミに出て何か食べに行こか!! 」・・・と・・・言ったらまぁ!!

ちょいと贅沢なコースになっちゃいいましたw 言いだしっぺは、トホホだよ。。。

でも、行っちゃったんだからしっかり美味しいもんいただかないとね~!(^^)!



お姉さんがコテを上手に使って器用に車海老の殻をむいて格好の良い車海老の鉄板焼きが完成しました!

このお姉さんは、ミャンマーの方でした!

なんせ出てきたら直ぐに食べちゃうからさ~ 全部、撮ってないよ(*_*)

サーロインステーキは、とっても上品な量でしょ。。。量って何やねん! 普通は、上品なお味ちゃうんかい!!



20111210 (5)



このお店は、『 ぷれじでんと 千房 』

大阪人なら皆さんご存じのお好み焼き屋さん『 千房 』のちょっと高級版ってとこですかね。。

最後にハーフサイズのお好み焼きがコースに入っています。。



20111210 (3)

お好み焼きもお洒落やね~!

20111210 (4)

とん平焼きなんて~ まぁ綺麗な作品だこと!!



こんな感じで焼いてくれますよ~!(^^)!

20111210 (2)









まぁ、美味しいもんをご馳走したのも、お祝いの前倒しってことで・・・



20111210 (6)

うちの娘が今日で、24歳になりました。。

このお花は、先日、娘の勤め先の幼稚園で発表会が行われ、子供達が頑張ってくれた

お礼にと父兄さん達から頂きました。。誕生日が近いこともあり Happy Birthday と。。





24年前・・・10分間隔の陣痛が始まって産まれるwwと思ってから21時間後に出てきた娘が

もう、24歳になりました。。頭の天辺しか出てこなくて挟んで引っ張られるかぁ~それは、嫌だぁ~

と思いながらも何とか親子の共同作業で産まれてきた娘、、、へその緒がタスキ掛けになっていたので

なかなか出てこなかったそうです! もう、こんな記憶も遠くなりそうな24年前のことです。。



只今、うちの娘は、アニバーサリーツアーに行っています。。初めて彼氏君との旅行です!!

ディズニーシーで遊び、ホテル・アンバサダーでお泊りです。。ゆっくり楽しんでらっしゃい。。









今日は、皆さん地方で皆既月食が綺麗に観られるでしょうかね~??? 21:45~始まりますよ。。

うちの娘が産まれたのは、24年前の 21:42 でした。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
想い出話   6 1

thema:関西の美味しいお店 - genre:グルメ


うわ~美味しそう~
私はあんまり鉄板焼きのお店にはいかないな~
よ~し!次の大阪はこれね~(^^)

うん・・・子供が大人になったら、なんとなく振り返って
思い出すよね・・・シミジミ
2011/12/10 20:44 | | edit posted by ゆるり花
娘ちゃん、お誕生日おめでとう!親はいくつになっても生まれてきてくれた時のことを思いだすよ。嬉しいお誕生日だね~
2011/12/11 22:42 | | edit posted by ミリわん
来たんだけれどコメント遅くなって~

お誕生日おめでとう!!
来年は良い年に!! 楽しみですねe-348
2011/12/14 13:43 | | edit posted by ラテンママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 02:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13 14:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14 14:55 | | edit posted by














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/537-80986c96
先日、こんなとこに行って来ました。。うちの家族+1(娘の彼氏君)の4人で、鉄板焼きのコース料理を食し
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.20 03:23 |
