ふくママ
スポンサー広告  

待ちぃ~わびて・・・





えぇ~~っと・・・お久しぶりです

暫らくの間、暖かい日が続いていましたが、今日の大阪は、寒いですw

そんな寒さも何のその・・・うちのワンズは、元気だよん!





ふくちゃん沈んだように見えますが元気です!

20111130 lab

「 お父さん早く帰ってけえへんかなぁ~ 」 と、待ちわびる ふくちゃん

20111130 lab (2)

「 今日は、いつもより遅いなぁ~・・・ 」





こいつらも待っている・・・

20111130 lab (3)

「 僕らも下で待ちたいんですけどw 」





「 下に行きたいんですけどw 」

20111130 lab (4)

        のこ     ダイ     カブ





「 お母さん・・・まだ帰ってけえへんよ・・・ 」

20111130 lab (5)

こうして我が家の主は、毎日毎日ふくちゃんファミリーに歓迎されるのであります。。。





簡単な文章のふくちゃんネタになりましたが・・・
何だか随分お久しぶりな登場かしら
みんな元気にしてますよ~ はいっあたいも元気だよん!









あっ! ここにも待っている子が!

20111130 lab (6)

おちりだけで失礼しまんねやワン



I K E Aで売ってまーっす!

壁に付けるフックだよん!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   4 1

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


また、ディル君お世話になります~みなさん!よろしくです~~~
ディル 少し寂しいみたいよ~ 3男が仕事で遅い時~
気にしながら ずぅーーーっと待ってますよ
2011/12/01 22:37 | | edit posted by ラテンママ
ふくママ 元気で何よりで~す♪
寒かったり いつもより暑かったり?
ついていけなくて体調崩されてる方 まわりに多いです~

三兄弟 並んでる後ろ姿かわいいなあ~^^
こんなんして待ってられたら
疲れも吹っ飛びますねo(^-^)o
2011/12/02 19:38 | | edit posted by *taka*taka*
あ~こんな画像見せられたら、ふくパパ、
たまらないだろうな~

ニャンコと違って、ワンコって、ほんとにこういうのが
可愛いんだよね~
ニャンコは間違いなく、玄関の鍵の音がして
慌てて走ってきてると思うな~
2011/12/02 22:01 | | edit posted by ゆるり花
元気だったのね~良かった。

ラテンママさんのブログで5頭引きしているパパさん見たもん。ふくパパさんカッコイイんだよ~!そりゃモテルわ(特にワンコにw)
2011/12/02 23:20 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/535-3eee339a
えぇ〜〜っと・・・お久しぶりです暫らくの間、暖かい日が続いていましたが、今日の大阪は、寒いですwそ
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.20 03:23 |
