ふくママ
スポンサー広告  

まめ子とまめ次郎が来たよ~❢





あぁ~ やっと、3週間前の出来事が書けるわ~



まめ子が来たよ~

20111010.jpg

半年ぶりに会っても、やっぱり仲良しね

20111010 (2)

えっ ふくちゃん ヨダレ

20111010 (3)

まめ子の手にこびりついている何か?・・・が、欲しい





まめ子の弟まめ次郎は、、、、

20111010 (5)20111010 (6)

泣くわ泣くわ ママじゃなきゃダメww



しかし、泣き虫怪獣も泣き疲れ

20111010 (4)

パピヨンのレオ君と寝んね




一方、まめ子ちゃんは、、、

20111010 (7)20111010 (8)

すっかり自分をどう見せたら可愛らしいか・・・を覚えた様子

あぁww 後ろにうちのデッカイ姉さんが





目覚めた泣き虫怪獣は、ご機嫌

20111010 (9)

怪獣を見守る レオ君





その頃、大人達は、、、

20111010 (10)20111010 (11)

たらふく食った後のストレッチ大会 今だけやっても無理やぞぉー

はいはい、あんた毎日せんかい ごもっとも



皆さんの胃袋に入った

20111010 (13) 50cmの鍋で前日から仕込み

厚揚げ15個・ゆで卵15個・ちくわ・ひら天・ごぼ天・うめ焼き・椎茸も入れちゃう・・・
などなど・・・ざっと、10人前ってとこですかね



すっかりくつろぎモードの皆さん

20111010 (12)

寝そべってるのがうちので、その手前に居てるのがラテンママ



あぁ、久しぶりの寄り合いは、楽しかったよ
また、半年後かな???







・・・と、思ってたんだけど・・・





きらめるちゃん欠席してたので、1週間後にまめ子とまめ次郎に会いに行ってきました





第一村人発見

20111017.jpg

久々にカマキリ見たよww!!





まめママのお家は、天然木の暖かみのあるお家です

20111017 (3) ニッチ風の小窓が可愛い

20111017 (4) 階段にも可愛らしいハリネズミ

これって、ブーツの泥落しだよね?

20111017 (2) トイレットペーパーもこうして置けば





そして、久々にまめ男に会った

20111017 (6)

まめママのお家に居てた2時間半の間ふくちゃんは、ずーっと まめ男に追いかけまわされていた

あんた、そんなにふくちゃんに惚れてたのかい







人は、いっぱい集まるんだけど女性陣がササッと片付けをしてくれるので宴会後は、かなり楽ちんでした!
こうして甘えられる仲間いて有り難い。。
週に1度およばれに行くラテンママん家では、私は、いつも食べっ放しで座りっ放し!
今日もラテンママん家に行こうと企んでいる。。。。。今晩も行きまーっす!よろしくですw
えっ!今日の晩ご飯は、何かな???





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
日々の出来事   3 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


おーい! 大きな娘~何にする~~~v-275
冷蔵庫に350-6本 500-4本あり!!

孫のいない私~ よその孫抱いてますよ~e-454
まめ次郎は、重かったよぉ~~~ん!!。
2011/11/03 15:15 | | edit posted by ラテンママ
ラテンママさん、お元気そうで良かったわ!まめ子ちゃんもすっかりお姉さんになっちゃって~

ね~うめ焼きって何?初めて聞いたわ。北海道にないかも?
2011/11/03 23:32 | | edit posted by ミリわん
まめ子ちゃん、大きくなって女の子らしくなったね~
女の子って小さい時から、女!だから、
可愛い~って言葉に弱いよね(^^)

みんなでワイワイする食事は何倍も美味しいよね~
2011/11/04 21:10 | | edit posted by ゆるり花














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/533-772615d5
