ふくママ
スポンサー広告  

あなたのお家は、どこですか?





あぁww 寒いww
ゆるり花ちゃんが大阪に来た時は、なんでこんなに暑いねん!って思ってたのに
帰ったとたんに寒いやん!こんな極端な気温の変化は、しんどいよ。。

ゆるり花ちゃんは、2年振りの大阪でしたが、我が家には、毎日こんな子が来る!





ぎゃぁ~~❢
             20111008.jpg





ペタッ
      20111008 (2)






ぎゃぁ~~❢
             20111008 (3)





ペタッ
20111008 (4)





ぎゃぁ~~❢
             20111008 (5)





ギョロッ
20111008 (6)





この日は、ここで寝てたみたいw

20111008 (8)

毎日この窓の扉を開けるのが怖いのであります

でも見る度に可愛く見えてくるんだよね。。 うちのヤモリン

もうほちぼちお別れかしらね~ 寒くなると来なくなるもんね。。









どんどん大きくなるガガイモさん

20111008 (9)

今年は、春から10個は、咲いたかな! この奇抜な色がなんともいいんだよね。。

でも、臭くないんだよ~ どのガガイモの花が臭いんだろうね?








えぇ~っと・・・
ゆるり花ちゃんの2泊3日の大阪ツアーリポートは、丸投げでゆるり花ちゃんにおまかせしちゃいます!
私は、全く写真も撮ってないよ
しかし本当によく歩いた3日間でした!たぶん3日で20キロは、歩いたね!!
ちなみに、ゆるり花ちゃんのお買い物意欲は、凄かった!!
私は、よく食べ、よく呑み、よく喋り、よく歩いた3日間でした。。
あぁ、楽しかった




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   3 0

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


こっちも寒いよ~~~~

火曜の夜に帰って昨日は午前中からバリバリ仕事して、
疲れがとれてないよ~~(^^;)
でも、ふくママとラテンママのおかげで、
すごく楽しかった!
ほんとにありがとうね~~~

またいつか行くからね~~♪
2011/10/27 20:42 | | edit posted by ゆるり花
丸投げ記事見てきたよ~こりゃ楽しいわ!多肉欲も雑貨欲も食欲も満たした旅だったのね~最高じゃないの!お疲れさま~
2011/10/29 00:09 | | edit posted by ミリわん
疲れてるぅ~~ ?!

家も昨日植木鉢を上げたらヤモリさんがいたよ!
寝ていたみたい、(ごめんね!)って思わず言ってしまいました~  

花の色 ハーブは綺麗ね~~。
2011/10/29 15:42 | | edit posted by ラテンママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/532-750dc096
