ふくママ
スポンサー広告  

30代女は、悩める乙女? 縺れたハートは、解けるのか?





今年は、一気に秋が訪れた!こんな年は、あまり覚えがない。。
10月に入ったと思ったら、もう少し寒いかなって思うくらい!



秋は、大好きな季節

201110 (5)





でも、この季節は、女を悩ませるのか?
私と付き合いのある、ひと回りも年下の女があっちもこっちも個々色々な悩みを抱えている。。

201110.jpg

ビロ~~ンと伸びきった悩みもあるかと思えば・・・





絡みに絡んだ悩みもある・・・

201110 (2)

恋や愛やと悩んでいる者もあれば・・・

自分と上手に向き合えなくて悩んでいる者もいる・・・





何故か私の周りに悩める30代女がちらほらと・・・

たいした助言も出来ませぬが、適当な答えを出す事も出来ず・・・

少しでも応援することが出来ればと、些細な助言をするばかり・・・





花が咲くこともあれば散ることもある・・・

201110 (4)

酸いも甘いも、ある程度わかっている30代・・・

30代の独身女は、それぞれ悩みを抱えながら生きているのでしょうね・・・





突飛なことも起こる・・・

201110 (3)

こんなアクシデントに出会いながらも日々、自分なりにクリアしていくしかないのでしょう・・・

そう・・・私の意見を聞くのもよし・・・だけれど・・・

未来の自分の生き方を決めるのは、あなた自身なんですから・・・

あなた自身で決めるのが、あなたの生き方なのだから・・・





なかなかバランスよく事が運ばないようだ・・・

201110 (6)

何かが上手く運べば何かが上手く行かない・・・

何故か今、私の周りにそんな悩める女がちらほらと・・・

こうして人は、+と-が上手くバランスがとれるようになっているのか?

皆が上手く運ぶ事って難しいんでしょうね。。。











どこかが繋がっている兄妹

201110 (8)

何かが長けている者もあれば、何かが足りない者もいる・・・

皆、かばい合って補いながら生きているのでしょうね。。。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   2 0

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


う~ん・・・わかる気がするわ~
30代って、すごく若いわけでもないから、
これからの自分に少し不安になっていろいろ悩む時期だよね。

私は突っ走ってきたから、あんまり悩まなかったような気がするけど・・・40代になって、体の悩みが・・・(^^;)
2011/10/03 22:51 | | edit posted by ゆるり花
今日は深いね~今の時代の30代はキツイだろうなって思うわ。私の時代は普通に結婚するもんだって感じだったから(出来て良かったけど・・・ん?良かったか?)

「一人でも生きられる」という選択が出来た今、女性は悩むよ、そりゃ。
2011/10/03 23:31 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/529-1b55e3f7
