ふくママ
スポンサー広告  

えっ! カフェ じゃないですよ。。。






うちは、1階でお店をしていますが、、、

20110518.jpg

はい、、、cafe じゃないですよ~

この店になってから今年の秋で5年になりますが(前の店からもう23年目だ)開店当初は、
よく喫茶店に間違えられたものです!

おっちゃん・おばちゃんがドアを開けるなり、、、「いや~ 喫茶店ちゃうわぁ~!」って
よく言われたものです。。





これって、、、喫茶店に見えます?

20110518 (2)

どっから見てもパーマ屋なんですけど~ えっ!見えないってか?

店先で水やりをしていると、、、「えっ!ここお店?」と、よく聞かれたものです。。
これは、今もたまに聞かれますけど~ ドアが開いていると覗きこんで「パーマ屋さんなん!?」みたいな、、、

訳のわからん植物がどんどん増えて並んだ頃には、「花屋さん?植木屋さん?」とかね!
いやいや、、、うちは、美容室ですよ、、、ってね。。こんな変な店やってますけどww





植木屋じゃないですよxxx

20110518 (5)

ゆるり花ちゃん家から来た子だよ~ これ何者でしょうか?
どんどん咲いてるぞぉー!! どんどん増えるぞぉー!!



万年草もじゃんじゃん増えるぞぉー!!!

20110518 (11)

この、だらしない草たちが店先で皆さまをお待ちしています。。

この、だらしなさが好きなんだな~ いつ切ろうかしら???





あぁ、今日は、蒸し暑いww 予報では、28℃だってさ~!
明日は、雨が降るらしいので、きっと湿った空気が漂っているんだろうな。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   3 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


たしかに~CAFEか雑貨屋にみえるよ~

え~なにそれ~?
もしかして吹雪の松?
なんだろう~環境が違うから・・・・????
2011/05/21 21:11 | | edit posted by ゆるり花
前も言っていたよね~いや確かにカフェに見えるよ。雑貨屋さんとか。お客さんが悩む店ww
2011/05/22 01:31 | | edit posted by ミリわん
えっ?Caféも兼務じゃ?(笑)
どうせなら Caféあり 雑貨あり でもって美容室!!
わんこに癒される
1日入り浸りたい(>_<)
2011/05/22 08:13 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/523-55be7603
