スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

天王寺公園に行ってきた! 【薔薇がいっぱい!】





暫らくぶりの更新です。。
写真だって1週間前だよxxx



2年振りに行ってきました 天王寺公園

201105 tennouji kouen

約2年前にゆるり花ちゃんと一緒に行ったっきりだもんな~
ほれほれ、、、ゆるり花ちゃん、、、こいつ等まだ居てたよ!

後ろに見えるは、大阪のシンボルタワー通天閣
通天閣界隈は、ディープな大阪の下町が今も賑わっています。。



ディープな下町のすぐ近くにこんな素敵なバラがいっぱい咲いているんだよ~!



アンティーク・レース 四季咲き
201105 tennouji kouen (2)

この微妙な色とフリフリなんだけど開ききらない咲き方、好きだな~



ブライダルピンク 四季咲き
201105 tennouji kouen (3)

初々しい花嫁さんに似合いそうなバラだな~



バラのアーチを通り抜け
201105 tennouji kouen (4)
この公園は、有料なのでお天気が好くても空いている!

天王寺動物園が隣接しているので動物園の入場チケットで、もれなく公園に入れます。。
公園だけ入場する場合は、500円要ります!動物園のチケットも500円なので両方行くほうがお得!
どちらも60歳以上だか65歳以上だったか、、、無料です!でも、大阪府在住の方限定かな~?
確か小学生も無料だったと思います。。不確かな情報でごめんね。。



モーゼラ
201105 tennouji kouen (5)
なんだかモッコウ薔薇みたいw



サマースノー 一季咲き
201105 tennouji kouen (6)
やっぱり白い花、好き。。



つるサラバンド 一季咲き
201105 tennouji kouen (7)
ちょっとハイビスカスの様でありますが、一重の薔薇っていいよね。。



なんだか蔓バラばっかしだけどxxx
大きな花を咲かす薔薇もあったんだけどね、オールドローズと呼ばれるものは、無かったように思われます、、、ん?
中之島公園には、有ると思うんだけどな~ オールドローズ✿

もう今朝までの台風2号の影響でほとんどの薔薇が散っていると思いますxxx
行ってみたい~と思った方、もうこんなにいっぱいの薔薇を見られないかもxxx
でも秋に咲く薔薇もあるでしょうに、、、来年の楽しみってこともね。。



午後から晴れた先週火曜日の写真だよ~

201105 tennouji kouen (8)

3人のお若いママさんが皆ベビーカーを押してました。。



ハーブもいっぱい~
201105 tennouji kouen (9)

好い時期ですね~って言いたいけど、、、もう大阪は、梅雨に入っちゃいましたから~
昨日一日中、散歩に行けずxxx今朝も行けずxxx夕方は、行けそうです。。

でも今日は、ディル君お預かりなので只今、お家の中で黒ラブ4兄妹で遊んでおります❢
ん? ふくちゃ~ん、、、キッチンで一人静かに寝ていますzzz 遊んでられるかいxxxってか!?







皆さんお疲れのようなので暫し中断・・・・・・







毛だらけなので掃除機をかけ、おやつを食べさせ、お水も飲み、、、







20110530 lab

やっと静かな時間がやってまいりましたzzz

今日は、私も一緒にお昼寝しようと思ってましたがどうやらそんな時間が無さそうなxxx
今から3階の掃除機がけしてきまーっすxxx あぁ、子沢山は、大変だxxx 毛だらけ~!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
スポンサーサイト
ふくママ
大阪散策   1 0

thema:大阪 - genre:地域情報


天王寺公園いいところですね~
大阪は楽しい所たくさんありますね♪

わん'S のお昼寝画像 見てるだけで
眠たくなっちゃった・・・
おっと まだ午前中でした(^^ゞ
2011/05/31 10:02 | | edit posted by *taka*taka*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/518-99ceffd0
