ふくママ
スポンサー広告  

昨日も雨 ・・・ 今日も雨 。。。






昨日も今日も雨が降ってるよ。。。台風2号の影響みたいですね~
もう九州じゃ梅雨入りしたところもあるようだし大阪も雨が多いのは、梅雨のはしりでしょうね。。



店の中から・・・

20110522.jpg

昨日の昼までの2時ほど土砂降りでした!店の窓にまで雨が吹き込んだよ!

20110522 (2)





昨日、こんなの出来ました。。

20110522 (3)

20110522 (4)

毎日、開け閉めしていた窓の扉をもう開けなくてもいいんだよ~!
はい、、、私が製作したわけじゃないですよ~ この格子。。





昨日は、午後から雨も止み晴れ間が出ました

20110522 (6)20110522 (8)
20110522 (7)20110522 (16)
20110522 (5)20110522 (9)





新入りさん登場ww

20110522 (12)

ペペロミア・タートル

イザベラちゃん真冬に室内管理しなかったら消えちゃったよ



あっ、、、ゆるり花ちゃん吹雪の松は、ちゃんとここに居てるよ~

20110522 (14)

あの~ 雨にも打たれるところで放置ですが



さぁ、、、今年は、どんだけ実が出来るかな~?

20110522 (15)

去年は、2本あるオリーブの木に1個ずつしか出来なかったもんね。。





なんだか淡々と更新している当ブログですが・・・





雨上がりの庭は、好き❤

20110522 (13)



キラキラする緑が好き❤

20110522 (11)

たった 「ひと坪」 の庭ですが、、、




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   2 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


お!パパさんの作品ね~

ふくママのお庭はたった1坪のお庭だけど、
すご~く中身が濃いお庭で可愛くて
私は大好きだよ~(^^)

あ・・・ほんと・・・前記事のあれ、なんだったかな~?
2011/05/23 22:41 | | edit posted by ゆるり花
ホント、雨上がりのお庭は綺麗よね~
こっちは昨日の夕方から雨・・・
しかも寒いし、いやだわぁ
2011/05/24 09:04 | | edit posted by ちびchan














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/517-0ddfb858
