ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんと鶴見緑地に行って来た! 【ふくちゃん走る❢】







この緑地に行ってからもう2週間も経ったというのに、まだ引っぱってるww

このネタ3本目は、ふくちゃんだらけだよ~!





んっ あれ何者

20110503 鶴見緑地ふくちゃん

すんごい凝視してましたよ~  しばらく固まってましたから~



お母さん、あれ誰

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (2)

馬だよ馬、、、大きいやろ~ 人間が乗れるねんでww

・・・・・・馬ね~



・・・と、不思議な生き物を見た後は・・・

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (3)

ふくちゃん解放~~  ホントは、こんなことしたらダメですよ



えっ! ワタシ自由

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (4)

はいはい、、、ちょっとだけね。。。



くんくん、、、くんくん、、、

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (5)

なんか楽しいな~



次なにしよう~っかな~

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (6)

この後、ふくちゃん思いっきり走る走るww



はい、、、きらめるちゃん達に追いかけられて

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (9)

おいっ! 反対ちゃうんかい



わぁ~い わぁ~い

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (7)

いちおう呼んだら帰ってきました。。。



お母さん、、、自由って楽しいなぁ~

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (8)

ふくちゃん、すんごい楽しそうやったね  お母さんも、ふくちゃんの顔見てたら楽しいわっ



なかなか私だけでワンコと遠出するってことが無いので、とっても新鮮な気持ちになりました。。
やっぱりお日様の下は、気持ちいいね~でも、日焼けが怖いww 紫外線が怖いww
どこから見てもそんな風に見えないんだけど、、、紫外線に弱い身体なのよ




帰りの車の中から、、、

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (12)

ミスドのお姉さん方を凝視  ドライブスルーのミスド初体験ですww







そして皆さん、おねむだよね~zzz

20110503 鶴見緑地ふくちゃん (13)20110503 鶴見緑地ふくちゃん (14)20110503 鶴見緑地ふくちゃん (15)

あぁ、楽しい一日でした    きらめるママさん連れて行ってくれて、ありがとう。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
大阪散策   2 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


ふくちゃん、めっちゃ嬉しそうな顔やん!
相変わらず、ふくちゃんは表情がよくわかって可愛いな~

でも、馬は自分よりかなり大きいから、
びっくりしたでしょうね~(^^)
何者?って感じだよね!

2011/05/18 18:32 | | edit posted by ゆるり花
ふくちゃん、楽しそう~
やっぱり賑やかな黒ラブたちと一緒も楽しいけど
おかあさん独り占めっていうのが
何よりも嬉しいんだろうな~
2011/05/20 11:03 | | edit posted by まえポン














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/516-6bc1bde2
