ふくママ
スポンサー広告  

よつ葉のクローバー・・・えっ、いつつ葉も!






GWなんて、あっという間に終わったかな?
うちは、毎週月・火お休みでいつも通りのお仕事してまーす。。

まぁ火曜日は、また遠足に行ってきましたけどね♪
その話は、次ね。。。。。



そんな訳で今回は、うちの玄関先から~

20110503 (4)

冬には、ほぼ消えていたクローバーが復活!
やっぱり強いね~なんてったって草だもん!

20110503 (5)

花も咲く! 花だってワイン色!



黒いのだって消えていたけど復活! まだ黒さがイマイチだけど、、、

20110503.jpg

大阪城公園で4つ葉・5つ葉を見つけたけど、うちの玄関先にもあるんだわっ!

20110503 (2)20110503 (3)

まぁこれは、4つ葉クローバーとして売られていますけどね。。。うちのは、4年物かな~



暖かくなって、、、なんだけど今年のGWは、ちょっと肌寒い日が多かったように思う!
例年だったらこの時期にお昼間は、半袖で過ごせるくらいになるんだけど今年は、そうじゃない!
なんかちょっと変な気候です。。



でも、植物にとっちゃ春だわね~ どんどん伸ばせ~ みたいな。。。

20110503 (7) ← 大根だよ~!

先シーズンは、虫に喰われっ放しでなかなか育たなかったんだよ!
葉っぱがド~ンと育つといいのにな~ ビート(さとう大根)



ちびちゃん今年も咲いたよ! アップルゼラニウム❤

20110503 (6)

めいいっぱい咲いても直径2cmに満たない可憐な花が愛おしいんだ❤

ちびちゃん今年も仕入れてたね、、、ゼラニウム2つも!!







5月3日に行った遠足にて、、、

20110503 (8)

ふくちゃん めっちゃ笑ってるww





次回ネタは、ふくちゃんと一緒に鶴見緑地に行ったよ~♪ です。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   3 0

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


こんにちは
私の名前が出ていたので登場しました~
ウチもアップル咲いてます!
あははっ 
見に来てたんですねっ
ただ今、ココナッツゼラがこぼれダネで増えたのありますが・・・もし、あれだったら アレしてください。。。
ふくちゃん、お一人で写真撮影ですね
2011/05/06 16:27 | | edit posted by ちびchan
福岡はけっこう暑くて、昼間は半そでの人も多かったよ~

天気はよかったけど黄砂がすごくて、
山のラインとか見えないくらいだったの(><)
2011/05/07 02:06 | | edit posted by ゆるり花
そそ。草!wwでも草好きだ!

今年の春は寒いわ~気温が上がらず雨ばかりで庭作業が全くできない~
2011/05/07 23:27 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/513-80b969d8
