ふくママ
スポンサー広告  

ミニマム玄関先から・・・ う・・・生まれる(@_@;)






久々にうちの玄関先からこんにちは~♪

20110319.jpg

大阪じゃ珍しく2回の積雪にも耐え抜いたうちの多肉たち。。
今シーズンは、全く室内保護せずに耐え抜いた逞しい奴ら。。

はいっ、、、あんまり見ないでいいのよ~ ま~の~び~し過ぎたハオとかね!
ハオは、玄関ドア横の多肉棚に入ったまんまだったので・・・

とりあえずお天気が好いので(これ日曜日に撮ったもので今は、雨が降ってます)
この室外機カバーの棚に乗るだけ乗せちゃえ!ってことで。。




20110319 (5) でも凄いよね!ちゃんと春を感じてるのよね~♪

そろそろバラさないとダメかしら? 20110319 (4)




20110319 (7) ガオガオガオww

あっ! 後ろにも怪獣がおった!! 20110319 (6)




20110319 (2) う・・・生まれる(@_@;)

こんなとこから出来るんだね!   20110319 (3)
                                         えっ、、、強風じゃないですよxxx



そして我が家の板塀を賑わしてくれる黄色い花。。。

20110319 (10)

なんとか毎年咲いてくれるわ~ カロライナジャスミン
もうちょっと好い感じに誘引しないとね~枝が柔らかい間にしないとxxx





冬の間まったく手をかけなかったミニマム玄関先ガーデンですが春になると
みんな偉いね~ちゃんと目を覚ましてくれるんだものね!
腰の重かったふくママも4月に入ってからちょこちょこ植木いじりをしています。。
やっぱり春の陽気に誘われてかしらね~
いや、、、あまりにもクタビレタ物が目に入ったから何とかせねば、、、という感覚が働いたんだと思う。。
いくらなんでももうちょっとキレイにせーよ!と、思ったのでありました。。

えっ!ぜんぜんキレイちゃうやん!!ってか。。
はいはい、わかっていますとも、、、なんともゴチャゴチャした玄関先ってこと。。






あっ!!!





もう、アンタも生まれましたか!!!





20110319 (9)

今年、初登場のヤモリちゃん! まだ体調 6cmでーっす。。 ヨロピク❤





今日は、火曜日なのでディルくん預かってますよ~
只今、みんな一緒にサークルで寝てまーすzzz
でも、この記事を仕上げて立ったら一斉に起きるだろうなxxx

あぁ、また賑やかな時間がやって来る






あぁやっぱり、、、炊飯器のスイッチ入れに立ったら一気にみんな起きたよ❢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
多肉植物   3 0

thema:ガーデニング - genre:趣味・実用


みんな冬に耐え抜いて綺麗に成長してるじゃん!
春らしくなってるよ~
ちゃんとお庭いじりもしてるのねん♪

こっちも今日は雨ですごく寒かったよ(@@)
2011/04/20 01:45 | | edit posted by ゆるり花
ふくママさんちのガーデン
いつみても楽しい~^^
お花屋さんと間違えられたり しないのですか?

ヤモリちゃん 作り物のマグネットみたい!!
2011/04/21 17:33 | | edit posted by *taka*taka*
見ている方はあまりにスッキリしたお庭よりコチラの方が魅力的なのよ~w

ぷ。炊飯器の音で・・・ww
2011/04/24 23:46 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/511-4ec0d5cc
