ふくママ
スポンサー広告  

お花見♪  【ラブ5+1】






あぁ、もう1年経ったのね。。。今年もやって来ました桜のシーズン!

201104花見

ここの桜がうちの近所じゃ№1ですね~ でもここは、浄水場の敷地のためフェンス越しの花見です。。
後ろに見える建物は、ラテンママさんのお母さんが入所していた特別養護老人ホームです。。いいね~
ここに入所している方は、毎年この綺麗な景色を眺められるんですね。。


敷地内には、こんな木も!

201104花見 (2)

綺麗に?面白く?刈りこまれたポコポコした木が!



浄水場を通り過ぎ公園に到着~

201104花見 (3)

今年も綺麗だな~♪ 桜のトンネル



この方たちは、どう思ってるのかしら???

201104花見 (4)



ん! みんな一斉にこっち見てるやん!!

201104花見 (5)



こっち見てるんじゃないんかww

201104花見 (6)

やっぱ花より団子やわね。。。。。
この方たちに花見の楽しみなんてワカンナイのかなxxx



ふくちゃんどうしましたかぁ~~???

201104花見 (7)

「こんな落ち着きのない奴らから離してくでぇ~~」ってか!?
ってことでふくちゃんをこの中から解放してあげました。。



この公園は、浄水場施設の上に盛り土をして作られた公園です。。
毎年このシーズンは、あちこちでバーベキューしてお肉の焼けるニオイがプンプンしていますw
これが良いのか悪いのかと聞かれりゃ何とも返答にこまりますが、せめて後かたずけだけは、
きちんとして帰ってほしいと思うところであります。。
一昨日の日曜日に行ったのですが、公園にわんさか人が居ていつもの広い公園が小さく見えましたよ!

201104花見 (8)

雪が積もった日に走り回っていたグランドでは、草野球をしていました。。




花見を楽しんでいるワンコ発見!

201104花見 (9)

やっぱり貴公子やね~ 美しい景色に映えるわ!!





これは、2週間前の風景

201104花見 (12)

ユキヤナギとレンギョウのコントラストも綺麗ですよ。。
この景色を見ると昔の実家の庭を想い出す。。
こんなに群生していないけど毎年見られた真っ白と黄色のコントラスト♪




あぁ、今年もみんなで花見に来れたね~

201104花見 (10)

次は、ツツジの季節だね~


201104花見 (11)

大阪市内に住んでいますが家から歩いて5分でこんな景色が観られるなんて恵まれた環境なんですかね。。






桜の花を見て、傷ついた方々がほんの少しの時間でも癒されるといいな。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
植物とワンコ   4 0

thema:お花とワンコたち - genre:ペット


あちらこちらで桜の花を見ることができるので嬉しい。ここも立派な桜並木ね。

ラテンママさんも元気そうで、良かったわ。植物はやっぱり癒される。あ。動物は元気をもらえるw
2011/04/12 23:54 | | edit posted by ミリわん
相変わらずにぎやかだね~
ふくちゃんは、迷惑顔?(^^)

こっちはもう、葉桜になってきたよ~
2011/04/13 22:09 | | edit posted by ゆるり花
いつの間にやら書いてましたんやあ^_^;
ふくママフャミリーが元気そうで良かった!(^^)!
2011/04/18 23:03 | | edit posted by がんぞうママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 10:57 | | edit posted by














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/510-15ea2a74
