ふくママ
スポンサー広告  

2歳になったよ~❢ 黒ラブ3兄妹






パンパカパ~~ン
                2歳❢


20110309.jpg

ダイちゃん・カブくん・のこちゃん、3兄妹そろって正座?してお行儀いいですね~



あぁ、、、やっと2歳になったぞおー。。。
ふくちゃんが出産して可愛い7つ子が産まれて早2年が経ちました!
なんとこの2年が楽しくもあり、苦しく?もあり、超ハードな子守もあり、、、
寝不足に神経の疲れもあり、もうダメだ~なんて思ったこともあり~の、、、

でもでも、この2年が経ってしまえばこんな簡単な言葉だけで済んじゃうんですよね。。
しかーし、、、2歳になったとはいえ3兄妹は、まだまだお子ちゃまです
団体で生活しているので協調性は、あるのだと思うのですが?いつでも遊ぶ相手がいるので
盛り上がる時は、皆一気にテンションになっちゃう!

でも、3兄妹それぞれ個性がありますが、よく言うことをきく良い子達に育ちました。。親バカ~xxx

20110309 (2)

ダイちゃんは、身体も大きければ心もおおらか。。でもちょっとナイーブな面があります。。
カブくんは、超天然のやんちゃくれで怒られても怒られても懲りない奴。。でも憎めない男前なんだよな~。。
のこちゃんは、居てるだけで可愛い可愛い女の子なのだ。。とっても甘え上手な上目づかいについ負けてしまう。。
でも悪さもしっかりするんだな~xxx

まぁ、ふくちゃんもいろんな性格の子を産んだものだ!
大きさも違えば性格もいろいろ、、、顔形に体型もいろいろ、、、
全身真っ黒だけど皆違う!表情だって読み取れる!
ワンコだって嬉しい時もあれば悲しい時もあるんだもんね。。




では、のこちゃんにコメントをいただこうかしら、、、

おぉーい、、、大丈夫かぁ~~明後日の方向むいてんぞぉー
サークルネットからポコポコッとグレムリンが産まれそうやけど

20110309 (4)

では、兄妹を代表して末っ子のわたくちがコメントいたちまちゅ。。

「わたくちたち3兄妹、毎日毎日遊んでるだけで2歳になっちゃった~
お父さんは、毎日毎日しっかり散歩させてくれるし、ご飯もくれるし、お母さんは、???何してる?」

なんちゅうコメントや
お母さんもしっかりアンタ達の世話してるやろ~
まぁ、こんな娘ですがこれからもヨロシクです。。




うっxxx こんな親かいなぁ~~

20110309 (6)

まぁ皆さん、これからも3兄妹を温かく見守ってあげてくださいね。。ついでにワタクシもね。。





7兄妹の長男ペッパー君でーっす。。

20110309 (7)

見つめる先は、、、、、、

20110309 (8)

超ハイテンションのディルだぁーー

20110309 (9)

久々に登場、、、クーちゃん&ラテンママ
ラテンママさん元気だよ~ 顔面神経痛の治療も終了しました!
とっても軽度の顔面神経痛だったのでよかったです。。
でも、相変わらず週1~2日は、ディルを預かっていますがね。。





あっ! またまたのこちゃん登場❢

20110309 (3)

のこちゃん得意のポーズ、、、サークルネットに顎乗せ❢

こうして誰かの気を引こうとして待っているのだ。。。
うっxxx この眼ヂカラに負けるんだなぁ~





ふくちゃんの子達も無事に2歳を迎えることが出来ました。。
あのバタバタの出産から2年も経ったなんて、何と早い2年だったでしょうか!
まだまだ賢く落ち着いたなんて言えませんが、これからの1年がまた楽しみです。。
さぁ、1年後の3兄妹は、皆どんなんかなぁ~???




今は、休憩中のFuku-Fuku日和から「もうすぐ1歳」の特集記事は、こちらで見られます。。
よかったら見てね もうすぐ1歳 (1歳になるまでの記録です)
今年は、この1年間の記録をまとめる気力がなかったよxxx 3兄妹よ、すまん




ふくママから皆さんへ
1ヶ月ぶりのブログ更新になりましたが、ちょこちょこ見に来ていただいている皆さん
ありがとうございます。。超ゆる~いブログになっちゃいましたが、まだ完全に止めよう
とは、思っていません(ん?ひつこい!)のでこれからもよろしくね。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   9 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


こんにちは☆
お誕生日おめでと~!

ほんと~あっという間の2年ですねぇ。
でもとっても充実して濃ーい2年だったのでは??
これからもふくちゃん含め、お子チャマ達にとって
楽しい毎日でありますように。
2011/03/09 13:57 | | edit posted by てんまま
2才おめでとうございます~
うちのみるくはそろそろ7歳になりまっす!

ぼちぼち多肉の季節ですねぇ
頂いた古紫、花芽がびょ~~~~~ん!してますっ
2011/03/09 18:12 | | edit posted by まえポン
おめでとう~!
みんな2歳になったんだね~
でも、相変わらずやんちゃなのね(^^)
3歳くらいで落ち着くのかしら?
うちもね・・・まだ全然落ち着かず、走り回って暴れまわってる子がいます(><)
なんか落ち着きそうにないな~

ラテンママの元気な姿も見れてよかったです!
ラテンママにもよろしくね~
2011/03/09 22:15 | | edit posted by ゆるり花
ふくママ、お久しぶりです。

まずは・・・・・
ダイちゃん。カブちゃん。のこちゃん。
2回目の誕生日 おめでと~~~~う


もう2年…まだ2年…と、3ワンコの子守では、
いろいろ想いがめぐっているんじゃないですか?

ふくちゃんも 我が子が元気に育って、
さぞかし喜んでいることでしょう・・・・

でも、2歳。。。もう少し、やんちゃ時期ですね。
ふくママも暫く 大変でしょうが、
喜びも3倍。もう少し、がんばって!!


ラテンママの お元気な姿も見れて 良かった~❤
2011/03/09 23:49 | | edit posted by Tamaki
2歳 おめでとうございます~♪

個性もそれぞれだから 楽しさ倍増では?
ワンズともども 皆さん元気で何よりです♪
2011/03/10 04:48 | | edit posted by *taka*taka*
2歳のお誕生日おめでとう!あっという間だね。

ラブは1歳までがたいへん・・・いや2歳まで・・・いや・・・ウソでっせ。ずっとはしゃいでますよww可愛いけどね!

ラテンママさん、ちょっと安心したよ。とにかくストレスと疲れだもんね。ふくママさんにお世話になりながらも、ゆっくりでいいから体調を戻してね。
2011/03/11 13:54 | | edit posted by ミリわん
おめでとうございまーす!!

って、それより?
そちらは地震大丈夫???

うち、メチャメチャ揺れて今も余震があるの
怖くて 怖くてたまんないよ~
こんなの経験したことないもん。。。

多肉がいくつも落下して
大変でした。
2011/03/12 11:13 | | edit posted by ちびちゃん
ふくママさん、ラテンママさん。地震は大丈夫だった?

ワンコたちも~ビビッっていなかったかな。
2011/03/13 22:28 | | edit posted by ミリわん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19 17:19 | | edit posted by














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/503-742e4c68
