ふくママ
スポンサー広告  

春を感じる ふくちゃん





昨日まで寒い寒い日が続きましたが2月に入ったとたんに一気に気温が上昇!
今日の最高気温11℃です。。明日は、今日より暖かくなるそうですよ!
まだまだ寒い時期なのにやっぱり異常気象なのでしょうかね~2月は、記録的な暖かさになるそうです!



この子たちも春を感じているのでしょうかね~?

20110201 (3)20110201 (4)
20110201 (5)20110201 (6)

3階お外放置の多肉、グリーンローズのおチビさん、生き残りの虹玉ちゃん、ちょっと凍りかけの古紫、
えぇ~っと、黄色い多肉?中身の詰まった多肉?美味しい多肉?・・・甘~い安納芋でした~!




まだまだ焼いもが美味しい季節だというのにこの方は・・・

20110201 (2)
               えっ、お母さん、焼いもって年中おいしいよ❤

早くもコートを脱ぎ始めました!!
毎日毎日これだけ脱毛してもハゲないなんてすごいよね!!

ふくちゃん1月半ばからぼちぼち抜け始め今なんてどっさり抜けます!
お友達イエローラブのシロちゃんもお同じ時期に抜け始めたそうです。。
うちの3兄妹まだそこまで抜けてないんですよね~
イエローラブは、黒ラブより早い時期に抜け毛の季節が来るんでしょうかね?

あぁwwこれから暫らくの間、1日に何回リビングに掃除機かけるんだろうか、、、
今日は、すでに3回かけました~!床がダークブラウンなのでイエローラブのふくちゃんの
毛は、よく目立つんだよな~もうちょっとしたら3兄妹もどっさり抜けるんだろうな~
暖かくなるの嬉しいですけど4ラブのおかげでリビング毛だらけだよ~!とほほ・・・
ラブと一緒に生活されている方、おわかりですよね。。





今週は、ディルくん3日もお預かりしましたよ!
(日) ママさん法事のため預かり
(月) 病院のため預かり
(火) 所要のため預かり
ラテンママさん忙しいのよ~
顔面神経痛も本当に軽度で治まって顔の引きつりも分からないくらいです。。
週2回だった通院も週1回になりました。。本当に軽くてよかったわ~ほっ。。

ラテンママさん出かけるたびに美味しいパンやら和菓子やらお昼ごはんのお惣菜なんかを
どっさり持って来てくれるんだわ~たっぷり私のお腹に入ってますよ~ごちそうさまです。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   5 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


そうか、そうか、ふくちゃんはもう春の準備なのね~
でも、大きいから抜け毛の量もすごいね!

猫は年中抜け毛がひどいから、
いつもコロコロしてますよ(^^;)

ラテンママも忙しいね・・・
よろしく伝えてね~
2011/02/02 22:44 | | edit posted by ゆるり花
久しぶりの、多肉ショット。
寒さにも、強いんですね。
生き生きしてますものね~

。。。。。と、多肉の写真を見ていたら

美味しそうな焼きイモ。
良い色してます…甘そう~

今、夜食を我慢して、仕事をしている休憩で、
ブログ訪問。

あ~~~目の毒。


ラブって、結構、毛が抜けますよね~
初めのイメージで、短毛だし、ゴールデンよりは・・・・と
思ったのは、大きな間違いでしたね。

2011/02/03 01:00 | | edit posted by Tamaki
そちらは 温かですね~
ふくちゃん脱ぎ脱ぎ 早~いですね~(>_<)
ケリーくんは 外だし まだまだ脱げません

黄金に輝く ほかほか安納芋 おいしそ~♪ 
2011/02/03 06:22 | | edit posted by *taka*taka*
ふくちゃんもすごく抜けてる!
我が家はシロの毛で悲惨な事になってます。
シロのメタボの原因突き止めました・・・毎朝主人からもらうパンのミミです。
ラテンママさん軽くて良かったですね!
2011/02/03 09:37 | | edit posted by シロママ
そそ。ラブの毛は直毛でいろんな生地にも突き抜けて裏まで入っている。恐るべし!

ラテンママさん、少し楽になったかなぁ~。二人で美味しいもの食べて乗り切ってね!
2011/02/07 00:58 | | edit posted by ミリわん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/501-501edf34
