ふくママ
スポンサー広告  

ディルくん ど~~こだ?





あぁwww
またまたアイツがやって来た!

嵐の男、、、ディルwww

20110125 (7)


なので、、、またまた4兄妹なのである❢


20110125 (8)


母は、弄られ


20110125 (9)


弄られっぱなし


20110125.jpg20110125 (2)


母は、母に救いを求め、、、   訴えても助けてくれないんだ~、、、   と、逃げる


20110125 (3)


母を解放した4兄妹は、、、


20110125 (4)


お次のターゲットは、ディル~~ うちの男兄弟に弄られるディルなのである のこちゃん観察


20110125 (5)


と思いきや、、、妹のこちゃんにも弄られるディルなのである

あぁ~~ 今日もいっぱい弄られて嬉しいディルくん





ここ暫く週2回ペースでディルくんお預かりしています。。
ラテンママさんの病院通いがありまして、、、
いやいや、、、胃がどうとか腸がどうとかじゃないんですよ
ちょっと神経使い過ぎて顔面神経痛になっちゃったんだよ!

まぁ皆さんビックリしなくっても大丈夫ですからね~
とっても軽度で投薬治療で治りますからねご安心ください。。

あっ!知ってました?
顔面神経痛って耳鼻科にかかるんですよ!

只今ちょっと凹んでるラテンママさんですが今日は、誕生日なんだよ!
年齢をバラしてもぜんぜんOKなんだけどね、スリムでカッコイイんだもん!
まぁあえて公表しませんが私より17歳上のお姉さん?親子でもいけるか!
その17歳下のふくママは、2日後に誕生日がやって来るんだな~





ラテンママさんちのディルも一緒におやつタイム

20110125 (6)

おやつは、焼いもだよ

えぇ~~っと、、、ディルくん、ど~~こだ???





あっ、そうそう、、、この年になって昨日、初体験しちゃいました!
もうかれこれ銭湯というものに25年くらい行って無かったのですが
今時スーパー銭湯があちこちに出来ているというのに、、、
遂に行っちゃいました~大阪天王寺にあるスパワールドに!
ふんふん、、、けっこう気持ち好かったぞ。。また行こうって思ったもん!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   6 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


ディルくん 右はじ~
ちがうかな?

ラテンママさん もうすぐお誕生日なんですね
おめでとうございます♪

たまに銭湯もいいものですよね
小さい町だから 行くと必ず知り合いに会うので
ここ数年行ってないです~
温泉好きなんですけどね
2011/01/27 07:26 | | edit posted by *taka*taka*
おやつ待ちの真剣なみんなの顔、かわいいですね~

銭湯かぁ、ウチの近所にも昔ながらの銭湯あるんだよね
あったまるだろうなぁ
2011/01/27 10:25 | | edit posted by ちびちゃん
ラテンママ&ふくママ!
お誕生日おめでとう~~~♪

ラテンママはちょっと心配だね。
よろしくお伝えくださいね~

みんな、おやつの時だけは、真剣な顔して、
おとなしいのね~(^^)
みんなで並んだら、ふくちゃん、ちょっと小さいね!
2011/01/27 14:18 | | edit posted by ゆるり花
暴れん坊のラブズもおやつの前では
おとなしいですね~(*^m^)
背筋がピンとのびてて真剣な顔がどの子も
かわいい(*^-^)

えぇ~っとディル君は……??
2011/01/27 23:12 | | edit posted by piro
ラテンママさんもふくママさんも、お誕生日おめでとう!!

「もう間に合わないかな?」と先ほど心ばかりのお誕生日プレゼントを送りました・・・今日だったのねw

ラテンママさん、辛いね。頑張ったもの。えらいよ。焦らないでって、伝えてください。
2011/01/28 20:48 | | edit posted by ミリわん
ラテンママ&ふくママ
改めて、お誕生日 おめでとうございます。
素敵な1年になります様に 祈ってま~す。

ラテンママの事、心配ないとの事ですが、
辛いですよね~
以前、我が母もなった事が有り
普段何気なくしている事が、容易に出来ない事に、
苦労していました。

この場を借りて
早く、完治できます様に、お見舞い申し上げます。

ふくママさん、スーパー銭湯いいですね。
寒い時は、より、生き返りますよね~
しかし、湯冷めしない様に…きを付けて下さいね。
2011/01/29 11:23 | | edit posted by Tamaki














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/500-f7308e40
