ふくママ
スポンサー広告  

ダラ~~~ン!
NIJINOTAMA GARDEN

6-28-a.jpg


赤鬼城さん。。頭デッカチになって ダラ~~~ン!


このまま、どんどん伸びて花が咲くんでしょうね。。


このまま放っておこう!




     夕べは、PC に向かってマウスを持っても

     ウトウト~~~  カックンって、なってばっかりで

     ついに仕上げられませんでしたーーー

     
     今日はね。。夕方にお客様が来るんですが ・・・

     この話は、明日?にでも ・・・

     嬉しいんだけど、ちょっと淋しいんよ~




                               6-28-b.jpg


                               とーーーっても重たそう。。。

                               
                               どんどん下がって現在、上に向かって伸びてるの?


                               この子も、このまま放置だよ~ん!




6-28-c.jpg


例の ・・・ 我が家の囚われの多肉ちゃん。。


過密になったのか、脱走者が続出!!!


も~こんなとこ嫌だーーーって思ってるのかな~?


ダメです。。アンタ達は、ここで暮すんだから!!





                               お家の中でも ダラ~~~ン!







                               6-28-チビ


                               かなりの脱力 ・・・ のこちゃ~ん


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   8 0

No title
こんにちは!
だらだら系、かわいい~~~~~!
ワン君のだらだらもかわいい。
うちのゆるり猫も暑くてダラダランですよ。

2009/06/28 15:52 | | edit posted by ゆるり花
To. ゆるり花さん
うちの多肉ちゃんは、ダラダラ系がいっぱいですよ~

なんせ世話をするのがワタシですから~

ゆるりちゃんのその後 ・・・ また伺います。。
2009/06/28 15:58 | | edit posted by ふくママ=のこママ
No title
皆、ぎゅって詰まった綺麗なお肉達だぁ~!
囚われの多肉さんは脱走してる子達がいて更に絵になる感じなんでしょうね。。。(^^♪

 おぉ!今日ですね。。。
報告お待ちしてます!
2009/06/28 16:49 | | edit posted by m.okusama
え~!
赤鬼城ってこんなになるんですか!
全然成長遅いから考えられません!
放置の達人がここにも…。

あ~、鳥かごからもだらだらだらだらと…。
単純にこうなるだけでもかなりの時間掛かりますよね。
う~ん、凄い…。
2009/06/28 17:30 | | edit posted by かめむし
No title
いいですねぇ、この野趣溢るる感じ。

1枚目、これ赤鬼城なんですか!?
真っ逆さまで墜落中~みたいなww

ちょ、3枚目、せっかく脱走したのに、腹筋使って元に戻ろうとしてるのがいるーwww
一旦は脱走を決意したものの、やっぱり心変わりとか?ww

2009/06/28 19:11 | | edit posted by 弁慶
To. okusama
囚われの多肉ちゃんは、いつまで放置しようかな~?

もうお客様、帰られましたよ~。。
2009/06/28 20:52 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. かめむしさん
赤鬼城さんね!
これは花芽だけが伸びてるんですよ!!
別の鉢の赤鬼城さんはの花芽は、ビヨョョョ~~~ン!!!って 20cm以上ですよ!
  我が家には、それでいいんですけどね。。

カゴの中は、放っておいたらいいだけですから。。。超アバウト??
2009/06/28 20:59 | | edit posted by ふくママ=のこママ
To. 弁慶さん
赤鬼城さん!!  頭重すぎーーー!!
       このまま20cm越えは間違いなし!!

うちの多肉ちゃんは、天然系ですから ・・・ 腹筋が有るかどうかは、わかりませ~ん?

2009/06/28 21:12 | | edit posted by ふくママ=のこママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/50-0ef09fa5
