ふくママ
スポンサー広告  

なんとか年越しできました。。。






2011年

あけまして おめでとう ございます



20110101.jpg


なんとか・・・ゆる~~く新年を迎えることができました。。


でも~~
今年のお正月は、元日にオッサン一家大集合で賑やかな幕開けとなりました❢
3人家族(+4ラブ)の我が家に義母・弟一家4人・娘の彼氏君?←まだオッサン一家じゃないですよ~!

普段3人しか居ない家に6人もの人間が来ましたよ❢
オッサンの弟の娘2人がこれまたよう食べる食べる~~!!

えっ、、、私も朝から一日、食べてばっかりだよ~~!!
多分この正月で体重増加が予想されますww じゃぁ喰うなよ

とりあえず今日は、長男の嫁とやらを務めさせていただきました。。
次回の一家全員集合は、義父の法事がある7月ですww



皆さん、お正月をenjoyしてますか~???
えっ!私よりもっともっと忙しい人なんていっぱい居てますよね!!
御苦労さまです。。頑張ってね~



今年もよろしくでーっす。。by、ふくママ

20110101 (2)

ペペロミア イザベラちゃんの淡~く甘い香り 好きです。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
多肉植物   7 0

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


ちょっとだけ改名しました~。
明けましておめでと~!・・・って二回目か^^;
自分も今年の正月はゆっくり出来ましたよ~。
今日から仕事ですがね^^;
でわ~、今年もよろしく~・・・ってこれも二回目・・・^^;
2011/01/02 04:30 | | edit posted by かめむし 改め かめ
あけましておめでとうございます♪
ふくママさんから お年玉届きましたあ~
楽しい美味しいもの沢山!! 群がる群がる
ありがとうございま~す (≧∀≦)
イザベラちゃん元気ですよ♪
今年も楽しい年になりますように
よろしくお願いします  

2011/01/02 08:09 | | edit posted by *taka*taka*
ふくママさま。はじめまして。
信@自然な日曜百姓といいます。

「ほんわか…ひとり時間」さんのところからお邪魔しました。

やっぱり正月は一族大集合ですね。
わたしの所は元旦にしました。

お年玉。とんでいきました。


また寄らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
2011/01/02 19:42 | | edit posted by 信@自然な日曜百姓
ふくママ!
あけましておめでとう~~~

私はのんびりダラダラ過ごしてますよ~

何年か前まで、休みの日はスケジュールをつめて、
遊びまわってましたが、
最近は〇〇のせいでしょうね~

のんびりするのがいいわ~~~

どうぞ今年もよろしくね♪
2011/01/02 23:37 | | edit posted by ゆるり花
あけましておめでとうございます~

ことしもよろしくお願いします~

しかし、ラブたちのロイヤルカナン・・・
エンゲル係数すごそうだね(笑)
うちは・・・ロイヤルカナン使ったのは
出産の時だけだ・・・
2011/01/04 09:44 | | edit posted by まえポン
ゆるく年越し・・・同じだよ!w
たぶんそのままゆるく生きる・・・それでいいのだ。
2011/01/04 15:01 | | edit posted by ミリわん
明けましておめでとうございます
今年もブログ楽しみにしているよ!

まあ なんとかわいいイザベラちゃん
いつか出会いがあったら、お出迎えしたいわ♪
2011/01/05 10:35 | | edit posted by ちびちゃん














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/497-d683f1b9
