ふくママ
スポンサー広告  

なんとなく続けてみようかしら ・ ・ ・






あぁ、、、前回の更新から半月が経ちましたが相変わらずふくママ元気に過ごしておりますよ~
今回でこのブログ、最終回のするつもりだったのですが止めるのを止めようかしら!?
「ふくママ止めないで~」なんて声が聞こえたので・・・えっ、そんなこと誰も言ってないって!

なかなかゆっくり皆さんのブログを覗きに行けませんが自分勝手でありますがこのまま勝手気ままに
このブログを続けてみようかな~と思っています。。



そんなこんなで今回は、こんなので~

20101209 (6)

大阪もすっかり寒い季節になり我が家のミニマム玄関先ガーデンもにわかに色づき始めました。。
同じ品種でも植え込むところが違うとみんな微妙に色づき方が違うんだよね~!


ここ暫くは、本当に手をかけていないんだよね~ただただ放置の極み!で、生き残りたちが必死で頑張っている!

20101209.jpg20101209 (7)

なんとか我が家にもクリスマスがやって来そうな気配がww かな?その前に明日、娘の23回目の誕生日だわ!
やっぱりデコレーションケーキは、用意しておくべきか??


このすっかり色付いたオリーブでもケーキに乗せておこうかしら~ あっ!落ちてるし~ドライのプルーンみたいになってる!

20101209 (4)20101209 (5)

2種のオリーブの木に4年目にして初めて実が出来たんだよ!!それぞれ1個づつしか出来なかったけどね。。




こんな勝手気ままなブログですが今回で止めないでちびちび続けてみようと思っています。。
なもんで皆さん、これからも宜しくお願いします。。次の更新いつかわかんないよ~~XXX

20101209 (3)

今朝は、明け方にバタバタ雨が降っていたのですっかり埃が取れてキレイにお洗濯された多肉なのである。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。
ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   9 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


そうですよ❢
ちびちびでも 続けていって~!!
散歩で ふくママさんちの近く たまに通ってますが
ふくちゃんファミリーにも なかなか出会えず
ブログの写真 楽しみにしてるんだからねぇ
無理せず ぼちぼちと。。。ね(^O^)/

最後になりましたが。。。
娘さん 23歳おめでとうv-314
お仕事 大変でしょうが 頑張ってね~❢
2010/12/09 16:22 | | edit posted by アンジー(3姉弟)のママ
良かった~
辞めないのね
ホッとしました。
お互いにのんびりとやっていきましょう!!

娘さんまだ23才なのね
いいわぁ 若いってe-415
2010/12/09 17:20 | | edit posted by ちびちゃん
うっふっふ~~~
私はそんな予感がしてたのだよ~(^^)

気分が向いた時や書きたいことがあったら、
書けばいいのよ~~

また、次の更新楽しみにしてるね~
2010/12/09 21:57 | | edit posted by ゆるり花
うんうん。とにかく良かった。いなくなったら寂しいもん。

私も最近ボチボチ・・・更にのびのびのブログになりそうだけど~ま、お互い、いいか~ね!
2010/12/10 13:32 | | edit posted by ミリわん
なんとなく でいいじゃないですかあ~(>_<)
ふくちゃん達にも会いたいし♪

最初から適当blogの私が言うのもなんですけど(笑)
2010/12/11 11:34 | | edit posted by *taka*taka*
「最終回・・・」中止。。。
良かったe-68
ホッとしましたよ…

又の、更新、まってますe-257
2010/12/12 00:34 | | edit posted by Tamaki
こんにちは☆
あいかわらず素敵な玄関ガーデン!
送って頂いたコたち、私の世話がやっぱり下手ピーなのか
寒くなってきたのに北側においておいてしまったせいか
元気がありません。
申し訳ないです・・。
暖かくなるまでに元気回復させたいとおもってます!

メールありがとうございました!
届いていたのならいーんです!(^^)!
ちょうどそのころ友人からメール来てないって連絡きたりしてたので・・
迷惑メールとかになってたりして?とかも思ったので~

ヨカッタ。
2010/12/13 22:04 | | edit posted by てんまま
ふくママさんやめないで~!!
言いました言いました!
だからのんびり
たまに更新でいいじゃないですか(^_^)b
次の更新がいつか。。。
それもまた楽しみの一つです♪

娘さんのお誕生日はどんなお祝いしたのでしょう?
よい一年を(*^^)v
2010/12/13 22:06 | | edit posted by piro
あ~ よかったぁ ふくまま♪
のんびり、まったりと気が向いた時に
更新してくださいね~
楽しみにしておりますっ

ふくままの作る寄せ植えが好きなんだっ
最後の写真に写ってる虹の玉って
マッチ棒になったやつかしら?(笑)
2010/12/14 16:54 | | edit posted by まえポン














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/493-452a929a
