ふくママ
スポンサー広告  

あらっ、半月ぶりの更新だ~!!






あら~半月ぶりの更新になっちゃいました~!何じゃかんじゃと忙しく生活しております。。
ふくママは、元気に過ごしていますのいで心配しないでくださいね~


ふくちゃんの誕生日にアップしようと思っていたのにアップ出来ずじまいで、、、
なので今頃ですがふくちゃんの誕生日の様子をどうぞ~ 4歳でーっす。。

20101027-j (3)

ふくちゃ~ん!ケーキが届いたよ~~!!
大阪から遠く離れた東北は、仙台からわざわざ送って下さったんですよ!!
それも手作りケーキですよ~~!!素晴らしい出来栄えのロールケーキです。。

20101027-j.jpg

はい、うちの3兄妹にもお裾分け~ クー&ディルにもね。。

20101027-j (2)

オッサンの『待てっ』の合図に首をかしげるふくちゃん!?!?
早く食べたい食べたいよ~~って、とこですね。。はい、もちろんガッツキましたよ!バクッとね!

かなり前にふくちゃんの誕生日は、10月22日ですよ~って言ってみたら、、、
なななんと『待っててね~』と、お返事が!!本当に待ってていいのか?と思いながらも素直に
待っておりましたところ、、、誕生日にしっかり届きましたよ!!手作りケーキが~!!

piroさん本当に有難うございます。。うちのワン達でしっかり平らげましたよ~
Happy Birthdayの印字されたビスケットもしっかり戴きました~本当に有難うございます。。

こんなに美味しいおやつがいつも食べられるさくらのちゃんベガちゃんは、幸せだね~

20101027-j (11)

piroさん、ご馳走さまでした~ さくらのちゃんとベガちゃんにもヨロシクね。。



うちの4ラブのくつろぎタイム~~

20101027-j (9)

カブ&ダイの男子組

20101027-j (8)

のこ&ふくちゃんの女子組



では、顔面アップでどうぞ、、、

カブ                                      ダイ
20101027-j (4)20101027-j (5)
20101027-j (6)20101027-j (7)
ふく                                      のこ


お尻からも~~

20101027-j (10)

どうも失礼。。。。。




このブログ『ひと坪JUNK』は、次回の更新を持って暫らくお休みします。。
今回で終わりにしようと思ったのですが欲張ってもう1回だけアップしまーっす!
うちのミニマム玄関先ガーデンもチラッと最後に見てもらっちゃおうかな~なんて。。
次回の更新が何日後か決まっていないんですがね、、、
ではでは、、、まったね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   9 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


ふくちゃんお誕生日おめでとう~~~♪

4歳になったんですよねっ。
早いですね~~~。
美味しそうなロールケーキ!!
しかも手作りのケーキ、皆美味しかったでしょね~ヽ(^o^)丿

のこちゃんママのお尻を枕に寝てるのねっwww
ほのぼのした親子だねっ(*^。^*)
癒されたわ~~~☆

今年一年もふくちゃん・ダイちゃん・カブくん・のこちゃんが
幸せで元気でありますように・・・
2010/10/27 16:58 | | edit posted by きらめる
お久しぶりです!
ふくちゃんと一日違いだわ~
私は23日なの!!
おめでとうございますe-313

えっ 暫くお休みなの・・・
2010/10/27 17:48 | | edit posted by ちびちゃん
ふくちゃんお誕生日おめでとう!4歳かぁ~まだまだ若いね!

無理せず~気負わず~のんびりと~ブログを書くのではなく、見て回るのもいいですよ~また始められる時もくるって~ね。
2010/10/27 23:42 | | edit posted by ミリわん
ふくちゃん 4歳おめでとうv-314
手作りロールケーキ おいしかったでしょうね~

顔面アップの写真見て ネオはカブくん似
バディはダイちゃん似だと 改めて思いました。。。
しばらく4ラブちゃんにも会ってないなぁ~
最近 ふくちゃん家の近くまで散歩行ってますから
また 突然寄り道しちゃうかも・・・??
その時は ヨロシクです(^O^)/

しばしのお休み・・・
寂しいけど マイペースが1番❢
待ってますね~(^O^)
2010/10/28 17:42 | | edit posted by アンジー(3姉弟)のママ
ふくちゃん、4歳おめでとう~
可愛いね~首をかしげて、まだかな~って思ってるのね。

ふくママ・・・やめるの~?!
寂しいな~(><)
がんぞうママ、また始めてたよ~!

ふくママ・・・ずっと仲良くしてね~
また、いつか大阪、遊びにいくし・・・・
2010/10/28 22:02 | | edit posted by ゆるり花
あ!ふくママ生きてた
そろそろ生きてるかメールしようかと
思ってた所だったっす
良かった良かった(*^。^*)
2010/10/28 23:23 | | edit posted by がんぞうママ
お~、久しぶりの更新だ~。
そして次が最後の更新!?
あ、暫く休業か・・・。
暫く・・・って。
なんか同時期にブログ始めた人がどんどん減っていくなぁ・・・。
でも無理な時は無理せず、常に出来る範囲でね~。

ふくちゃん誕生日おめでと~!
2010/10/29 05:55 | | edit posted by かめむし
ふくちゃん、お誕生日オメデトー
私の夫と同じ誕生日だ(笑)

また余裕のある時にわんこたちと
ミニマムガーデンの写真まってます^-^
2010/10/29 09:41 | | edit posted by まえポン
ふくママ、お久しぶりです。
暫くお休みだったので、ふくちゃんのお誕生日メッセージ
「コメントどうしようかな~」と思い、
メールフォームにしちゃい、失礼いたしました。

改めて、
ふくちゃん。お誕生日、おめでとう。

カブ・ダイ・のこ達の元気な様子も見れて、嬉しかったです。

又、落ち着いたらで良いので、お待ちしています。
2010/10/31 00:53 | | edit posted by Tamaki














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/490-92be1868
