ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃん避妊手術します。。。






今日の午後、ふくちゃんは、避妊手術をします。
もう赤ちゃんを産むことも無いので避妊手術をしておいたほうがいいのです。


20101009-j.jpg

ふくちゃん何にも知らずにいるんだろうね~
ちょっとセピア色になったふくちゃんですが、、、もとからふくちゃんセピア色だよね。。


昨日の午後9時から水も飲まず絶食中につき朝ゴハンは、もちろん抜きです!
3兄妹の朝ゴハン中は、私の寝室に追いやられ「何でみんなと一緒に居られないんだろう?」
って感じでずっと「クゥ~クゥ~フゥ~フゥ~フニャフニャxxx」と何か喋ってましたよ!
おかげで私は、ちゃんと寝られなかったよ~




ふくちゃん、お昼過ぎに先生が車で迎えに来てくれるからね~嫌がらずに車に乗るんだよ。。

20101009-j (3)

「なになに? なんのこと?」ってな感じかな。。



ふくちゃん今月22日で4歳になります!
幾つになっても可愛い我が家のアイドル№1です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   4 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


わっ わっ そうなんですね~
今頃は もう手術した後でしょうか?

ぺったんこの ふくちゃん か~わいい(≧∀≦)
2010/10/09 18:53 | | edit posted by *taka*taka*
ふくちゃん・・・何もしらずに・・・こんなにのんびりポーズで!
可愛いすぎるやつ♪

今夜は痛くて、クンクンいうかな~
でも、動物はびっくりするくらい、回復が早いからね~
2010/10/09 22:07 | | edit posted by ゆるり花
赤ちゃんを産ませる気がないなら確かに必要なことですね。
我が家はいまだ悩んでます・どちらも雄ですけど・・主人が強行に反対しているので、まだしてません。

ふくちゃんちょっとふくれてる?みんなばっかりずるいよって
こんな縫いぐるみが売ってたような・・可愛いです
2010/10/09 22:53 | | edit posted by kitune-0420
ふくちゃん手術したんですか?
絶食させるのって 大変!
シロは食いしん坊なので 苦労しましたけど・・・
お大事に!
2010/10/10 09:15 | | edit posted by シロママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/488-d1fb51b0
