ふくママ
スポンサー広告  

3兄妹 【ブー フー ウー❢】






皆さんご無沙汰です。。またまた久々の更新になります。。
ふくママ一家 皆元気にしております~
好い季節になって来ましたよ。。やっと!
ただ今日の昼間は、晴天で気温27℃と、ちと暑いですけどね!


今日は、3兄妹そろって寝てますzzz

20101007-j.jpg
            カブ            ダイ              のこ               1歳7ヶ月だよ~ん

これは、夕べ夜中の12時半です。。ちょっと涼しくなったな~と思えば3兄妹が一気にくっ付くんだよね~
みんな同じ寝姿で何か面白いよね!!!ギュウギュウなようできっと居心地が好いんだろうね~





んで、、、これは、今日のお昼寝タイムzzz

20101007-j (5)
                  カブ            のこ             ダイ

夕べの夜中とは、反対側でくっ付いて寝てるよ!!!
いや~ん。。ほんと仲良しなんだな~と思う母なのであります。。





ミニマム玄関先ガーデンは、荒れてますww

20101007-j (2)20101007-j (4)

涼しくなって庭いじりに好い季節が来たというのに全然手入れが行きとどかない可哀そうな玄関先。。
今朝は、ちょっとだけ弄りました~今夏の厳しさに負けたブルーデイジー斑入りちゃんをバッサリ切っちゃいました!
そこらじゅうに広がっていたヘリクリサムもバッサリ!あぁスッキリしたわ~こんだけの事がなかなか出来ないなんて
何てズボラな園芸生活をしているんだろう、と悲しくなるね~って、あんた動けよ!って、ことなんだけどね。。
育つもんは、どうぞ勝手に!アカンもんは、アカン!てな具合でかなりファジーな生活を満喫しているふくママでーっす。。





あっ! これは、生後1ヶ月の黒ラブ兄妹ね。。

20100302-408-1.jpg

                       ダイ      カブ      ネロ

大きくなっても一緒だね~ まだまだ、お子ちゃまだもんね。。



やっぱりPCに齧りつかないと目の疲れがかなり違います。
まぁたぶん老眼もでていると思うけどね!
さぁ、次回の更新は、いつになるやら、、、

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   7 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


かわいいわぁ~
同じかっこでくっついて・・・ホントに可愛い兄弟ですねぇ~
我が家はそッつけない柴とあそんでくれ~らぶさん・・お互いみなかった事にしてるようです。慣れるまでには時間がひつようかなぁ~・ってまだ訓練所なんですが。。。初顔見せは柴のれいがぱにっくでがるりまくり。遊ぶなんて雰囲気じゃあありませんでした(TT)
2010/10/07 20:17 | | edit posted by kitune-0420
わあ~ めちゃめちゃ かわいい~(≧∀≦)♪
兄弟ならではの 光景ですね~
落ち着くんでしようね~

あっ!荷物 無事届きましたか?
ふくママfamily 皆さん元気で何よりです♪ 
2010/10/07 22:17 | | edit posted by *taka*taka*
みんな元気で過ごしているのならいいの!

寒くなってきたらワンコの温かさを恋しくなっちゃうわ~ダイちゃん私も間に入れて~
2010/10/07 22:44 | | edit posted by ミリわん
うん。うん。私も最初の写真見て、
最後の写真想像してたよ~~~
みんな可愛いな~~~

うちのお店にまだ、このちびっ子アイドルの写真を飾ってるよ♪
2010/10/07 22:58 | | edit posted by ゆるり花
3兄妹本当同じ姿勢でくっついて寝ている姿
見ていても微笑ましいですね~♪
ちっちゃい時も同じ様にくっついて
めちゃカワですヽ(^o^)丿
2010/10/08 10:28 | | edit posted by きらめる
窮屈な感じに見えるけど これがいいんでしょうね~v-290 
うちはホントにくっついて寝ないなぁ・・・
もっと寒くなったら くっつくのかしら・・・??

1ヶ月の時の写真。。。
コロコロしてて 手足が短くて おんなじポーズで可愛い過ぎ!
やっぱ パピーには敵いません❢❢
2010/10/08 11:26 | | edit posted by アンジー(3姉弟)のママ
かわいい!!
人間と一緒ですね!
うちでもこんな光景見られます^^
(旦那さまも含む^^)
ふくママさん、とびとび更新でも十分楽しんでるんで
大丈夫ですよ!!
2010/10/09 21:21 | | edit posted by kasumin*














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/487-d9e5432f
