ふくママ
スポンサー広告  

おぉー! 増えてるやん❢






いきなり4兄妹❢


20100921-j.jpg
            ↑
        昨日のディルくん



ふくパパの後ろを金魚のフンのように付きまとうディルくんなのであります。。



この真っ黒ハーレムが幸せなオッサンなのであります。。






ふくちゃんは、、、

20100921-jふく

ひとりでゆっくり寝んねzzz





超簡単なアップ記事になっております~ごめんね。。。ふくママ元気ですよん!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   10 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


暑くないですか?^^
みんなでかたまって。お父さん堪能中・・・柴1匹でもあついなぁ~と思う時シバシバあるんですけど。こんなにくっつかれて、幸せすぎて解けてしまうんではないでしょうか?ちょっとうらやましいです。きつねの憧れ。わんこまみれ・・実現はいつかなぁ~^^
2010/09/21 13:24 | | edit posted by kitune-0420
うふふ  楽しそ♪
ディルくんもいても 全然違和感なしですね!

うちの外犬ケリーとは とても出来ない技だわ~

2010/09/21 16:04 | | edit posted by *taka*taka*
おぉ憧れの真っ黒ハーレム(*^ω^*)ノ彡
きっとパパさん幸せな顔してるんでしょうね~♪
ディル君しっかりリラックスで寝てますね~!
なんてったってふくママ家は実家!!
わんこも実家が近くにあると幸せですね(。・ω・)ノ゙
2010/09/21 21:29 | | edit posted by piro
おかげさまで私は安心しています~~i-260
    
         感謝!!
2010/09/22 12:03 | | edit posted by ラテンママ
ダ・ダンナさまの足がカブくんの股の上wwwダイちゃんの格好も可愛いし~いいなぁ~ハーレム
2010/09/22 23:21 | | edit posted by ミリわん
私も、ふくパパのポジションでちょっと、お昼寝したい・・・
でも、私だと、みんなこんなにリラックスしないで、
大変なことになるだろうな~

ふくママ、オブツシフォリア、もうちょっと待っててね!
2010/09/22 23:36 | | edit posted by ゆるり花
こうして見ると ディルくんも大きいねぇ~!!
1番くつろいでるし~(*^_^*)
のこちゃん トイレを枕にしてるの??
ネオといっしょやわ~(^O^)/
ふくパパさんにとって めっちゃ幸せな時間ですね♪
今度 うちの3姉弟も 預かって貰えるかなぁ?i-278

2010/09/24 13:18 | | edit posted by アンジー(3姉弟)のママ
ふくパパさんの幸せそうな笑顔が浮かんできそうです♪
ディルくん、今日はお家に帰る日ですね。
ママにしっかり甘えてね~。
2010/09/27 10:31 | | edit posted by きらめる
こんにちは♪

ふくママさぁん!
先日パーマをかけたら、気に入らないスタイルになりました!(涙)
帰り道、ふくママさんのことを思い出して、そちらへ伺えば良かったと後悔しきり・・・。
たぶんストレートパーマをかけると思います。
髪は痛むけど、このスタイルはイヤッ!
2010/09/27 13:52 | | edit posted by ゆんこ
ふくまま~
喘息大丈夫ですかー?
ワタクシ、、、ここ1~2週間ほど夜になると
ちょっとおかしな咳が出始めました
多分、花粉が引き金なんだけど
もう10年以上喘息の咳なんて出てなかったから
今年はなんか違うのか
たまたま産後の弱った体だからなのか・・・

ふと、ふくままのことが気になってコメントいれてみた~

オッサン(でいいのかな・・・)幸せそうだね~
2010/09/27 14:05 | | edit posted by まえポン














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/484-806edd24
