ふくママ
スポンサー広告  

6日振りの更新です!




6日振りの更新になります。。5日間も更新しなかったの初めてです!
休んでいるにもかかわらず以前と変わらぬ閲覧数がありビックリしながらも有り難うです。。


全く持って身体は、元気なんですがやっぱり目がかすむんだな~と思いながらも眼科に行ってないんだけどね。。





20100917-j (4)
緑っ子だけど元気な多肉。。。




んで、花も咲く!
20100917-j (3)
頂き物の不明クラさん





3兄妹も元気だよん❢❢❢
20100917-j (2)
   カブ                のこ                  ダイ







ふくちゃん相変わらずつんのめってますww
20100917-j.jpg




ふくママ家一同みな元気に過ごしておりますので心配しないでね~
でも次の更新が何時になるかわかりませんww
このまま消えるつもりがなのでまたそのうち更新すると思うよ。。

ではでは、まったね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
植物とワンコ   12 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


そちらも 少しは涼しくなりましたか?
ふくママさん初め ワンズも元気で 何よりです

かすみ目 少しでも症状 軽くなることを祈りつつ
まったりと お過ごし下さいね~♪
2010/09/17 17:07 | | edit posted by *taka*taka*
かなり朝晩涼しくなってきましたよね~
アンジー家も夕方の散歩の距離を
延ばそうかなぁ~ということで
昨日は農協まで行きましたよ❢
ダイちゃん達に会えるかなぁ??と思いつつ・・・

私もかなり老眼が進み 眼鏡を掛ける頻度が多くなりました
でも かすみ目にはなってないよ!
1度眼科へ行った方がいいんじゃないですか??

2010/09/17 17:07 | | edit posted by アンジー(3姉弟)のママ
多肉ちゃんを始め みなさん元気そうで なによりです
暑さも やっとやわらいで 過ごしやすくなって 良かったですよね
かすみ目 心配ですね
早く よくなりますように…
2010/09/17 19:20 | | edit posted by 月芽
逢ったけど~~元気そう~!!
少しスマートになったみたいネ!!?
無理はしないでよ~~!!
2010/09/17 23:14 | | edit posted by ラテンママ
かすみ目はきっと無理するなって意味だね。まったり行くと決めたら楽だわ~うふふ
2010/09/18 00:10 | | edit posted by ミリわん
ゆっくり休んで元気になってくださいね~♪
更新は元気な時で(*^^)v
いつまでも待ってます~!!
2010/09/18 00:15 | | edit posted by piro
多肉植物、ふくちゃん&黒ラブ3兄妹・・・の姿。
何といってもふくママの 「元気よ~」の言葉で、安心しました。
又の更新を楽しみに待ってますよ。
2010/09/18 14:06 | | edit posted by Tamaki
目が不調とのこと、お大事にしてくださいね。

ペッパーパパは45くらいからママは50くらいから遠くも近くも見えにくくなってますが。。。

2010/09/18 19:44 | | edit posted by ペッパー家族
お帰りなさい。
目はどうですか?
大丈夫ですか?
たぶんされているとは思いますが、目薬なんかでも
少しはまっしになるかもしれないので、
PCは本当あんまし見すぎると疲れちゃうので
そんときには・・・
2010/09/18 23:23 | | edit posted by きらめる
籠の多肉ちゃん、真上からみると、
グリーン、グリーンですごく綺麗ね~

もうすぐ紅葉して、それぞれ違った色になるのも
楽しみだね~!
きっと、綺麗だよ~~~!!!
2010/09/18 23:23 | | edit posted by ゆるり花
久しぶり~!
そして大丈夫そうで良かった!
まぁいろいろあるのでしょうが、無理の無いように~。
更新楽しみにしてます!
2010/09/19 05:01 | | edit posted by かめむし
こんにちは♪

少しずつ涼しくなってきましたね。
朝のお散歩は寒いくらいです。
目、お大事にね!
2010/09/20 13:45 | | edit posted by ゆんこ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/483-1b543088
