ふくママ
スポンサー広告  

元気なんだけどね。。。






皆さんご心配ありがとうです。。
ふくママたいへん元気に仕事しております~



目が疲れるのは確かにそうなんですけどね。。
疲れ目ならぬ老眼ってやつかも~~疲れると焦点が合いにくくなる!



なのでもう暫らく更新サボるね。。




20100910-j.jpg 母と娘の静かな語らい。。。。。




って、また更新してるやんw!って言わないの。。


ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
日々の出来事   8 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


目の疲れから 頭痛、肩こり、体ダルダル…となってしまいますよね~
そんな感じかな~
知らず知らず、この暑さの影響で、疲労も蓄積されているかも・・・

私は、この夏やられてます。
疲れが取れないまま、ダルダルの生活ですね~
2010/09/11 15:51 | | edit posted by Tamaki
 ふくママ! 少しのんびりと考えてネ!!
私、老眼~白内障だから始めからダラダラと
やってます~~ 頑張り過ぎると疲れますよ!!
2010/09/11 16:23 | | edit posted by ラテンママ
あはは~(^▽^)
ふくママさんらしい

ふくママさんペースでぼちぼち更新といきましょう~♪
2010/09/11 17:02 | | edit posted by *taka*taka*
私も老眼・・膠原病から来るドライ・アイで最近眼が痛む事もしばしば・・・それぞれのペースでよいのではないでしょうか・・・
親子でなのを話しておるのやら。。ですね。
2010/09/11 17:26 | | edit posted by kitune-0420
こんにちは☆
まだまだ暑いですね~。

自分のブログなんですから
自分のペースで好きにしていいんだと思いますよ!
もちろん、ワタシがふくママさんの更新を楽しみにしているのも事実ですが・・。
いーんです。
わがままで。
そうじゃないと続かないもーん。


2010/09/11 21:33 | | edit posted by てんまま
まあ、気ままにやってゆきましょう~
私も一ヶ月以上お休み中だわぁ
2010/09/13 16:05 | | edit posted by ちびちゃん
パソコン見てると確かに目が結構疲れますよね。
頑張りすぎず、ボチボチとね~~(*^。^*)
2010/09/13 16:45 | | edit posted by きらめる
こんにちは♪

老婆心ながら・・・。
薬局で手に入る、眼精疲労用のお薬、結構効きますよ。
でもそういうときは休むことが一番ですね。
目を温めるのも良いらしいです。
2010/09/14 14:49 | | edit posted by ゆんこ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/482-abaa27c7
