ふくママ
スポンサー広告  

更新お休み!?






ここ暫く休みなく更新していますが今日は、お休みします。
休むって更新してるやん!ってか。。



20100909-j.jpg






たぶん明日も休む 。。。


ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   10 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


さみしいけど
お目目は 大事だし
のんびり いきましょ~

私は のんびり通り越してダラダラになってますけど~(^^ゞ
2010/09/09 18:30 | | edit posted by *taka*taka*
波があって当然よ~ポキンと折れる前にちゃんとお休みすることが出来るのなら、きっとまた更新できるよ。

2010/09/09 20:46 | | edit posted by ミリわん
私もすっかり不定期更新になってます(^0^;)
そちらの気温は落ち着きましたか?
季節の変わり目で体の不調がでやすい時期ですし
ゆっくり休んでくださいヽ(^0^)ノ
2010/09/09 23:25 | | edit posted by piro
ふくママさん大丈夫?
忙しくて無理いちゃったからですか?

私も今朝 歯が・・・行きたくないけど歯医者に行かねば。

お大事に!
2010/09/10 09:07 | | edit posted by シロママ
なんとなく元気っぽい気はするけど大丈夫~?
なんとなく大丈夫っぽい気はするけど元気~?
暑いからねぇ。
せっかく雨が降ったのに今日の暑さでいろいろリセットですな。
秋はまだか~?
2010/09/10 12:21 | | edit posted by かめむし
こんにちは♪

私もインターネット回線につなげられる部屋が父の部屋なので、好きな時間にパソコンに向かえなくなりました。
でもかえって良かったかなと思ったりもしています。
疲れたら休む、が長続きの鉄則です。

お店の名前「髪風船」っていうんですか?
おっしゃれぇ!
2010/09/10 14:50 | | edit posted by ゆんこ
毎日更新出来るなんて すごいなぁと思ってました

仕事に家事にワンコの世話に 忙しいもんね~

お目目 十分休ませてあげて下さい・・・

また ちょこちょこ覗きに来ますね~
2010/09/10 16:32 | | edit posted by アンジー(3姉弟)のママ
帰ってきました~~~~!

ふくママ、目がかすむの?
あんまり無理しないようにね!
体調が悪い時はブログはお休みがいいよね。
私もそうしてるよ~(^^)

2010/09/10 21:18 | | edit posted by ゆるり花
ふくママ 大丈夫ですか?
   今年は異常な暑さで、涼しくなりかけに
   疲れが ドットくるから 気を付けてくださいね。

    また 甘酢だんご云ってくださいなe-2
2010/09/10 23:10 | | edit posted by    ファミママ
お久しぶりでござんす!

グリーンドラム素敵よね~
そうかー 麻カゴに入れると可愛くなるね
私なんてウェイパーの空き缶www
2010/09/11 10:42 | | edit posted by まえポン














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/481-05d636d0
