ふくママ
スポンサー広告  

モテモテおやじ。。。




このオッサンにとってのハーレムとは、こんなものなんだろうね!!

20100906-j.jpg

「あぁ幸せ幸せ」と思えるラブラブなオヤジなのである。。



4ラブに囲まれると顔がニヤけてるから見せられないよ~~



私も仲間に入れて~って思わないよ、もうそんなラブラブ生活してませんからww



さぁ、貴方も始めてみませんか?こんな生活。。。




ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!今のところリコメ復活しています!

いや、ちょっとサボり癖がでてきてますがww ごめん。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   8 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


 ほ~~~んと だ~~~い好き可愛いと~

ふくパパの気持ちが伝わるよ~みんな幸せだ!!

また 遊びに行きま~~~す!。
2010/09/06 15:29 | | edit posted by ラテンママ
モテモテ パパ♪さぞ ニンマリされてるんでしょうね~

今日 里子ちゃん しかと!受け取りました~(ノ><)ノ うれしくて 思わず小躍り♪
暑い中 郵便局に向かう ふくママを想像したら
もう 涙が出そう~(;_;)ありがとうございました
2010/09/06 19:08 | | edit posted by *taka*taka*
至福ですねぇ~わんこ饅頭・・・くぅ~が帰ってきたら2わんずで毛まみれ~になりたぁ~い。ってかなれるかなぁ~赤の他犬ですから仲良しになってくれればいいのですが。。。
訓練士さんと時間をかけてのんびりとわんこ饅頭にまみれる日を楽しみ体を直そう・・
2010/09/06 21:48 | | edit posted by kitune-0420
わかる~~~

私も寝てる時、3にゃんが私の周りでみんな寝てる時、
ハーレムみたいで、うへへへへ~ってなるもの~

明日から、東京に行ってきます~
最終日に二和園にいってまいります!
2010/09/06 22:45 | | edit posted by ゆるり花
ふくパパ、羨まし~~~~~

私もラブラブにかこまれた~~~~い
2010/09/06 23:03 | | edit posted by Tamaki
     最高に幸せ~~伝わって来ますよ!!
    ふくパパの顔 嬉しそうですね~

    また 遊びに行きま~~~~す!
      (ラテンママ真似してゴメン)

    
2010/09/06 23:16 | | edit posted by    ファミママ
わ~、幸せそう~(^o^)
犬にモテるのも良いよね!
誰にもモテないよりは。
今日ゆるり花さんと会ってきますよ~。
楽しみ~(^o^)
2010/09/07 07:48 | | edit posted by かめむし
ハーレムいいですねっ☆
大好きな我が子とラブラブな時間幸せなの
分かりますwww
2010/09/07 09:06 | | edit posted by きらめる














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/478-068e30a0
