スポンサーサイト
ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃん、おハゲ治りました。。。




ふくちゃんのおハゲがキレイに治りました。。
こんな所にできたの初めてでしたが特に悪い出き物でもなくよかったです。


ねっ、キレイなピンク色のお肌が見えるでしょう~
ふくちゃん治りました~



このおハゲができている時ってふくちゃんの肌色がちょっと悪かったんですよ!
皮膚の調子、もしくは身体の調子がちょっと悪かったのかもしれません。
でも今は、すっかりキレイなお肌になりました。よかったよかった。。



うっすら産毛が生えてきています。
ふくちゃん治りました~ (2)
ふくちゃんの耳の中とってもキレイです~~!



私もキレイなお肌になりた~いww
昨日、実は、1時間半しか寝ていないんだ~!かなりお肌に悪い!
ちょっと夜に出かけたのですがもうとっくに日付が変わってからですが帰ろうとしたら夜遊び友達の
人間関係について愚痴というか雇用問題というか「聞いてよ~」ってことでそこから3時間みっちり
話し込んで帰ったのが午前様でした~いや、記憶に無いくらい久しぶりの朝帰りでした!
でもね、ここのところよく寝ていたせいか(寝溜め?していたせいか)昨日一日ぜんぜん元気に過ごせましたよ!
まだイケるか?エッ、何が?いや、ここまで遊ぶのww こんなのしょっちゅうだったら身体が持ちませ~ん。。
でも話し込んだら長いね、女ってさ。。まぁそんな生き物さw





ふくちゃんも喋れたらな~
fuku&dai
ダイちゃんとロープをシガシガwww  体重差キロの親子!!



ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!今のところリコメ復活しています。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

スポンサーサイト
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   3 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


ふくちゃん、綺麗な肌になってよかったね~
私も、なれるもんなら綺麗になりたいです・・・

私も昨日、2時間くらいしか寝てないから、運動会、
ちょっと見て、倒れそうで帰ったよ・・・

早く寝ようと思ったけど、義姉から、乳がんの宣告うけたの・・・
ほんとに大好きで、ほんとの姉のように思ってるから、
かなりショックで・・・寝れなかったの(><)
2010/09/05 23:37 | | edit posted by ゆるり花
なにが原因だったんだろうネ!でも
治ってよかったね!!

ふくちゃん! 主婦の朝帰りはいけません!
と、言っといてくださいネ~~~。
2010/09/06 01:16 | | edit posted by ラテンママ
良かったね~~♪
本当こんな綺麗なお肌だったらいいなぁ~~(*^。^*)
最近また、私もきららに何時になったらしゃべれるのって
聞いてますwww

ふくママさんも元気そうで良かったよん(^o^)丿
2010/09/06 11:01 | | edit posted by きらめる














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/477-5737cf8a
