ふくママ
スポンサー広告  

おいおい! ダイちゃん。。。カブ~ww!




おっ!今日もワンコだよ~~
もうね、この暑さで庭いじり(猫の額ほどのコンテナガーデンですが)する気にならないんだもんww



お父さんが居なくなってこけてる?のこちゃんww

20100830-4ラブ

ほれほれ、、、ダイちゃんが来てくれたよ~

20100830-4ラブ (2)

仲良し兄妹ダイ&のこ
やっぱダイちゃんデカイね❢ 目指せ36kg❢お顔もう大きくならんでもいいからね~




あら、ダイちゃん、、、




寝てたんじゃないんですか~~




どこまで寄って来んねんな~~




20100830-4ラブ (3)

オッサン丸出しダイちゃんww まだ1歳6ヶ月なんですけどね!




エッ!




アンタもですか~~




って、、、だれ?

20100830-4ラブ (4)

真っ黒の鼻! どアップ! うっ、ヒゲ!   カブwwwww 可愛いやん!!



いや、親バカしてまっせ~ はいはい、皆そんなもんです。。



明日は、のこちゃんの出番です!

ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!
オッサンに「ちゃんとコメントの返辞を書きなさい。みんなコメント書いてくれているんだから。」
って言われちゃいました。「はい、ごもっともなご意見です。」今のところリコメ復活しています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   14 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


やっぱりダイちゃん可愛いわぁ
暫く会ってないから会いたいわぁ
会ったら誰やねんこのオッサンって思われるかな?
しかし2枚目の写真なんかうちの悪ガキバディにそっくりやわ~
バディもダイちゃん位大きく成って欲しいねんけど・・・
今のままだと30~32Kgで頭打ちかな~(+o+)
2010/08/30 14:50 | | edit posted by アンジ-父ちゃん
此所で~逢ったね!アンジーパパさん!!
大事な身体です~気をつけてネ~

家もブログ真っ黒けだぁ~~
  ディルだけだぁ~けどネ!!
2010/08/30 18:06 | | edit posted by ラテンママ
超アップ かわいい~
眩しくないの~?

↓ふくパパ  のこちゃんラブラブじゃないですか~ほのぼのしちゃいますね♪ケリーくんデッキの下から出てきません…土を容赦なく掘って涼んでます(-.-;)
2010/08/30 18:13 | | edit posted by *taka*taka*
ダイちゃん大きいねv-12COOは9ヶ月で只今24キロ・・なんですが。足の大きい仔なので、推定30~36キロって言われてます。大体だいちゃんぐらいになるのかなぁ~兄弟が仲良く寝そべってるところはかわいいわん。顔が大きいのれいもCOOも・・(TT)れいは巨柴・COOも巨らぶ?
我が家に来る仔はなぜか大きくなるしちょっとおでぶなんですねぇ~
2010/08/30 21:54 | | edit posted by kitune-0420
ママ僕も撮ってよ~byカブ君
ってとこでしょうか(^_^)b
みんなカメラ好き(興味あり?)なんですね!

こけてるのこちゃん顔だけじゃなく行動もさくらのちゃんに似てる~!
うちのさくらのちゃんも良くその格好で遊んでます。。。
うちはラッコかって思うくらいこのかっこでおもちゃかみかみ
したりするんですよ~(^0^;)
2010/08/30 22:55 | | edit posted by piro
うふふ。ワンコもニャンコもアップって変顔になって、
可愛いよね~
けっして親ばかじゃないよ~~~

今日ね、「きなこ」観に行きたい!って言ったら、
彼に、あっさり却下されました。クスン(><)
2010/08/30 23:11 | | edit posted by ゆるり花
今日は皆ドアップだねん♪
ふくママさんの近くに居て居たいんですねヽ(^o^)丿
目指せ36Kgかぁ~~!!
ダイちゃん理想の大きさになってきて良かったですね☆彡
おっさん顔なんてそんな事ないですよん!
とってもやさしい男前さん(*^。^*)
2010/08/31 09:07 | | edit posted by きらめる
アンジー父ちゃん
ダイちゃんファンとしては、抱きしめたいくらい可愛いお顔かしら?
そうね、バディくんに似てるかも~お耳のあたりなんかね。。
アンジー家のメンズもダイちゃんくらい大きくなるんじゃないですか~
うちのカブは、予想に反してチビですがww のこちゃんのほうがデカイ!

いやいや、3兄妹みんなアンジー父ちゃんのこと覚えていますよ~会えば大喜びよ!
2010/08/31 09:30 | | edit posted by ふくママ
ラテンママさん
黒ラブ友がどんどん増えますね~❢ ふくちゃんイエローなんだけどな~
2010/08/31 09:33 | | edit posted by ふくママ
*taka*taka* さん
ねっ、超アップが耐えられるなんてうらやましい限りですよww ワタシャ耐えられん!

うちの女子ワンコね、フローリング堀り堀りしますよ~寝床掘ってます!掘れないんだけどね!
2010/08/31 09:36 | | edit posted by ふくママ
kituneさん
COOちゃん見てきましたよ~~可愛い横顔でした!
そそ、前足が大きい子は、身体が大きくなるっていいますものね~
まぁ足より頭のデカイ子が大きくなる確率が高いらしいですよ。。ダイちゃんみたいにね!

だいたい日本のラブラドールが小型化しているので(それって変なんですけどね)今時のラブって
小さい子が多いんですよ。30キロ以上で当たり前なんですけどね。最近は、30キロない子が多い!
なので本当に巨ラブと言えるのは、38キロ超ですね。。
え~っと、おデブは、飼い主次第ですからww
2010/08/31 09:42 | | edit posted by ふくママ
piroさん
確かにのこちゃん、さくらのちゃんに似てると思うますよ~
でもラッコみたいに遊ばないですよ~誰かがすぐに奪いにくるからね!
毎日が争奪戦の4ラブは、ゆっくり一人で遊べないww

カブくん一日中動き回って怒られてます~でも憎めない奴なのよ。。
2010/08/31 13:14 | | edit posted by ふくママ
ゆるり花ちゃん
そそ、変顔ね!私が変顔そたらきっとみんな逃げて行くよw!エッ、人間がww

「きな子」観られないのね~ まぁそのうちDVDで。。
あっ、私「踊る・・・3」も観たよ~ キョンキョンだよ。。
2010/08/31 13:18 | | edit posted by ふくママ
きらめるちゃん
そそ、アップで見ると面白いね~ このアップ写真は、オッサンが撮りましたよ~
知らない間にカメラに入っているんだ!

ダイちゃん、もうちょい。。まぁ36キロいけるかな~ってとこだね。。
「やさしい男前」なのね、ダイちゃんに伝えておきますww 確かにダイちゃん優しいの。。
2010/08/31 13:22 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/472-ce4d5b3f
