ふくママ
スポンサー広告  

親は、いじられ。。。子は、くつろぐ。。。



ここのところ犬ブログか!? Fuku-Fuku日和 復活か!と思うくらいワンコネタが続いています。。
いや、今のところ復活する予定ないですから~でも今日もワンコネタ。。



新しいサークルが出来、旧サークルだった場所が元のリビングに戻ったので広々~っと
(たいして広くないんだけどね)くつろぐことが出来るようになりました。誰かが寝転ぶと
必ずいちばん先にのこちゃんが寄って来ます。くっつき虫のこちゃん!人間大好き!


「おとぉ~たま~ずっと撫で撫でしててね~」

20100829-4ラブ

カブも来たよ~

20100829-4ラブ (2)

のこちゃん白目なんですけど~~

20100829-4ラブ (3)

なになに、どこ見てるん???



カブどっか行ったな~



ここにおったんか!カブww

20100829-4ラブ (4)

あらっ! ダイちゃんもですか~~

20100829-4ラブ (5)

うちのメンズは、母にかまってほしかったのね、、、

いや、違うな、、、母をいじりに行ったんか!!

20100829-4ラブ (6)

どんだけいじたってふくちゃんの反撃なんて屁でも無い!くらいなもんだね~アンタたちww

いじられっ放しのふくちゃん。。

20100829-4ラブ (7)

これって、母をいじっているんじゃなくってメスに寄りつくオスなんだよね~

きっとそうだと思う、、、母というより女なんだよ、きっとね。。

恐るべしワンコ社会!!





最近ワンコネタが多いのでちょっと思った、、、Fuku-Fuku日和 復活しようか?な~んて、
でもまたきっと疲れて直ぐ撤退するんじゃないかな、と思う。ここなら何でもありだからね(勝手にそう思っているだけ)。
まぁナチュラルライフなら雑記あり、多肉あり、お出かけネタあり、わんこOK!ってことで何書いてもよさそうだからね。
やっぱりこのままナチュラルライフ1本で行きます。皆さんこれからもおバカな大阪のおばちゃんにお付き合い下さいね~ヨロシク。。



ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!
オッサンに「ちゃんとコメントの返辞を書きなさい。みんなコメント書いてくれているんだから。」
って言われちゃいました。「はい、ごもっともなご意見です。」今のところリコメ復活しています!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   14 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


ご無沙汰してます。
自分のブログの更新も ご無沙汰状態が続く中
訪問して頂き<m(__)m>

やっと、今日、ふくママさんのグログ訪問出来、堪能しました。
新しいサークル工事?に入る時以来なので・・・
出来上がったのですね!!

人間大好きのこちゃんも 添い寝出来て良かったねe-68
ふくちゃんは、大変な様ですが…


連日、大阪は、連日猛暑日更新とテレビで聞く度、
ふくちゃんFamily大丈夫かな~と思っていました。

Tamaki地区も 9月になろうと云うのに
35℃を超える日々で、たま~に33℃と天気予報で云うと
「ちょっと涼しくなる?」と錯覚するほどです。

体調管理に気を付けて下さいね
ふくママさんも、ふくちゃんFamilyも・・・
2010/08/29 15:09 | | edit posted by Tamaki
わんこ社会・・オスの方が絶対上といいたいのかなぁ~
うちには雄しかいないので・・・しかも柴のれい君は女子にまちゃくちゃ弱いし・・どーなるんだろう我が家・・ますます雄の比率が増えてくる・・・
2010/08/29 18:08 | | edit posted by kitune-0420
すみません今日はぽち逃げです(@_@;)

ふくママさん明日はお休み(ですよね?)♪
ゆっくり休んでくださいね~(^_^)b

2010/08/29 23:08 | | edit posted by piro
うん。私もふくママさん、ここでいいと思うよ。ワンコのことも多肉のことも書きたいしね。
2010/08/29 23:38 | | edit posted by ミリわん
ふくパパ~だ~~~い好きな のこちゃんなんだネ!
やっぱ!女の子だぁ~~

ダイちゃん! カブ君! や め て~~~!!
2010/08/30 01:14 | | edit posted by ラテンママ
ほんま、毎日暑いですね(>_<)

のこちゃんは、パパっ子なんですね~!
ふくちゃん、一人まったりしてたの、兄弟達に
邪魔されても、やさしいママちゃんだねっ♪
2010/08/30 09:04 | | edit posted by きらめる
Tamaki さん
忙しいなか方もありがとうござおます。。
ほんと暑いですよね~まぁ全国的になんですけど24時間クーラー稼働していないと生きていけないわ~

お盆にニューサークルが出来てから出かけやすくなった私は、まぁなんと元気に遊んでいることでしょう~
こんなに暑いのにね、いや、夜の街を徘徊しているんだけどね!こんなオバサンですwwあはは~
2010/08/30 11:18 | | edit posted by ふくママ
kituneさん
わんこ社会ね~どうなんでしょうかね?ふくちゃんは、ほんと優しいから攻撃的でないんですよ~
攻撃といってもファミリーなので怪我をするようなケンカは、まだ無いですよ。。

我が家は、「人間のオス1・メス2」「わんこオス2・メス1」なので、ひっくるめると
「オス3・メス3」で同じ数だけ居ますね~はい、そうなんですよ、ワンコのほうが多いんですww!
でもね、絶対人間上位でないと上手く生活できないですからね。。お父さんが1ばんエライ!(ってことで)
2010/08/30 11:25 | | edit posted by ふくママ
piroさん
わざわざコメ入れてくれてありがとう~ 私、サボっているのに、、、ごめんね。。
そそ、お休みですよ~ 10時に起きましたww
2010/08/30 11:29 | | edit posted by ふくママ
ミリわんさん
はい、そうですよね~ずっとここでいきます。。なんでもありだもんね!
なんか考えるね、ブログって何だろう?みたいな~でも顔は知らねどお友達。。
始めた頃に「新しい世界に突入したわっ!」って思ったもの~
2010/08/30 11:32 | | edit posted by ふくママ
ラテンママさん
「ふくパパ~だ~~~い好きな のこちゃんなんだネ!」・・・いや、のこちゃんが大好きなの私ですから~~

はいはい~親バカ全開ですww ふくちゃんガンバレ!

2010/08/30 11:34 | | edit posted by ふくママ
きらめるちゃん
おぉー!元気にしてたかい~
この暑さでお散歩も大変だよね、でもママが若いからさ~どこにでも連れて行ってもらえて幸せなパピ達だ!

そそ、ふくちゃん最近一人っきりになりたい時があります~かまわれたくない時があるのよね、ちび達に。。
2010/08/30 11:38 | | edit posted by ふくママ
     

    ふくちゃんと添い寝した~いv-344
    
    カブくん ダイちゃん お母さんだよん!!     
2010/08/30 15:07 | | edit posted by    ファミママ
ファミママさん
どうぞどうぞ何時でもどうぞ~ふくちゃんと添い寝zzz

そうよね、母だよね。。でもたった2歳の差だからね~!ふくちゃんまだ女なんだよ、きっと。。    
2010/08/31 09:25 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/471-f367aaa7
