ふくママ
スポンサー広告  

この差は、な~に!? 【 Fetch!】



うちの4ラブが必死でガジガジしているもの、、、


ガジガジしても怒られないもの、、、


ふくちゃんだってホントは、まだまだ大好きガジガジww

201008-L.jpg

ワンコだって器用に手を?前足を使えるんだよ!ちゃんと片手で押さえているでしょ!!



ダイちゃんだってちゃんと押さえているでしょ~!

201008-L (2)

ダイちゃんがきっと1番好きだね。。この 【 Fetch!】
誰かが盗みに来ようものならうぅぅwwwって怒ります!デカイので低音でね!
頭もデカイけど足だってデカイ!!こんなダイちゃんですが多分淋しがり屋かな?



カブだって必死だよ!ガジガジww

201008-L (3)

ちょこまかちょこまか一日中動いているカブ!3兄妹の中で怒られ回数№1のカブ!!
何か起こるととりあえずカブwwっと呼ばれる。。100%カブの仕業って訳じゃないのに
カブwwって呼ばれるんだよな~毎日毎日いくら怒られても懲りないタフな奴。。



のこちゃんお気に入りテーブル下でガジガジww

201008-L (5)

いや~我が家のアイドル№2だけあって何したって可愛いの~~
のこちゃんのかまってかまってビームに毎日やられまくりだわっ!
やっぱり女の子だわね~しっかり甘え技知ってるわ!これって女の性かしら~
わたし甘え下手なんだけどな、こんな技使えたらもっと可愛くなれたのに~って、もう遅いわい!



ところで、、、



この 【 Fetch!】



みんながとっかえひっかえしている間にこんなのになった!



なんじゃ~~この差は!?



201008-L (4)

1本だけ妙に長いまま~~!
この1本が異常に堅いのか?はたまた他の3本が柔らかかったのか?
もうちょっと長持ちするかしらと思っていたけどもうこんなにチビったよww
恐るべし、ラブのガジガジ攻撃!まとめ買いっていったってコレお安くないんですのよww あぁ~ぁ。。



ってことで、、、



またオモチャ追加しました~

20100826-j (6)20100826-j (7)

いや、よく遊ぶんだ、、、コレ。。 【 Fetch!】4本で¥10.000足らず、、、このロープ1本¥1.000なり~安い!

みんな必死でしがみつくww あぁ、ヌルヌルのロープを毎日2本洗わなきゃ。。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   14 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


こんばんは♪

このフェッチ、LEVINもガジガジしていました。とっても好きでした。
ん?過去形?
そうなんです。心配性の夫が「木のささくれが喉や食道に刺さったら大変!」って言って、フェッチ禁止令がおりたのです。
高かったのに、買い置きしていた分は友人にあげました・・・。(涙)
2010/08/27 22:41 | | edit posted by ゆんこ
すごいね~ラブのパワー!!
めっちゃ短くなってるじゃない~!

カブちゃんはうちのルンルンね。
時々は犯人じゃないけど、犯人の比率が多いから、
つい疑うよね~~~(^^;)
2010/08/27 22:51 | | edit posted by ゆるり花
みなさ~ん 一生懸命ガジガジしてますね
     木なんですね、高いから美味しいのかな?
     前足を上手に使うよね、ファミも気に入ってる
     おもちゃは、必死でガジガジ ぅぅwww怒りながら

      大型犬はすごいね~~短くなってるね、
      一本は長いけど??i-235
2010/08/27 23:31 | | edit posted by    ファミママ
ガジガジ始めて~~~~~~~~~  ?

    すぐ短くなっちゃうね!!
         凄いですよe-317
2010/08/28 00:15 | | edit posted by ラテンママ
皆揃って ガジガジしてると 美味しそう♪

ケリーくん!!
歯ごたえある おやつをあげても 2~3回噛んで飲み込むの
・・・「もっと味わって食え」 ブツブツ・・・
“Fecth”いいかもです~(●^o^●)
2010/08/28 07:06 | | edit posted by *taka*taka*
これは用意しておこうかなぁ・・・高いことは知ってます・
れいのときに買おうかと思ってためたぐらいですから・・ストレス発散にはいいのかな・・・ロープも・・れいは人に自分のおもちゃは貸しませんから・・・。う~~ン結構物入りだな
2010/08/28 07:30 | | edit posted by kitune-0420
ゆんこさん
この 【 Fetch!】はね、ササクレが出来ない堅い「梨の木」で作られているんですよ。
形だってワンコに気に入られるように考えられていて、リサーチして作られている安心して遊べる木なの。
その辺の木を齧ると危ないですけど【 Fetch!】は、それに比べたら危険度は、小さいです。
ただ、ゆんこさんちは、パピヨンちゃんで小さいからね、心配症になるの仕方ないと思いますよ~

うちの4ラブは、ガムを与えないので(ガムを食べるとおう吐する子がいるので)こういった木やロープで
遊ばせてあげる方が歯にいいように思って与えています。

2010/08/28 13:23 | | edit posted by ふくママ
ゆるり花ちゃん
さっきオッサンが「やっぱりいちばん名前呼ばれるな、カブ」って言ってた!

でも愛嬌があるって?(単にイタズラ好きともいう)大事な要素よね、人間も動物もね。。
2010/08/28 13:27 | | edit posted by ふくママ
ファミママさん
あぁ、ファミちゃんの呻る姿が目に浮かぶわ~うぅぅwww!ってね。。

そそ、1本だけ人気ないのかしら?なんででしょうね~
2010/08/28 13:29 | | edit posted by ふくママ
ラテンママさん
ディルくんガジガジしてます?

みんなガジガジすると床が【 Fetch!】のカスだらけになるww
2010/08/28 13:31 | | edit posted by ふくママ
*taka*taka* さん
そそ、ワンコって咀嚼しないからね~丸飲み!

コレ、毎日ガジガジすると1週間で無くなると思いますww
うちの4ラブは、1回20分ほど遊ばせます。出しっ放しだと多分1日で全部なくなるよ!

ケリー君もお試しあれ~。。あっ、 【 Fetch!】で、「!」込みで【 Fetch!】なの。。
2010/08/28 13:40 | | edit posted by ふくママ
kituneさん
大型犬のオモチャ、なかなか難しいですね~なかなか「これは、いい!」ってのが無い。。
もうね、有る程度ラブのオモチャは、消耗品として考えないと。。
ただ、うちは4ラブ居てるからね、遊びだって半端ないですww
1頭飼いだと何でもここまで破壊されませんよ~きっと?

いちばん心配なのは、何でも食べる事なんです。はい、丸飲みです!
靴下やらボールやら、、、これが怖い!吐きだしたりウンチで出る物は、いいです。
出ない物があるとお腹を切開しないといけなくなります!全身麻酔で手術です。
費用だってかかります。そんな事が起こらないように人間が出来るだけ管理、監視、
しなければ危険が伴います。オトナシイからって安心しちゃダメなんです。
脅かしてばっかりですがこれくらい思っていた方がいいのです。。大きなワンコを飼う心得としては。。
2010/08/28 13:50 | | edit posted by ふくママ
それが一番心配の種なんです。居間にとも思ったですが。夜中にこっそりとか、私は毎日病院に行かなくてはならない身なので、誰もいない時間に、何か食べられたらっと、ご近所さんに異物飲み込んだラブ(そのこはチョコラブ)ちゃんが2度手術って話を聞いてるし、訓練士さんからも頑丈な柵でかこって下さい。まだ1歳前ですから、何しでかすか、わかりませんと伺っているので、只今唸ってるんですが。。。幸い我が家はステンレス加工を生業としてますので、材料は豊富!後はだんなが庭に遊ばせるサークルの製作をしてくれるので、外はまずまず・・後はいえの中の場所・・柴犬の仔は悪戯らしい事といえば、ボールのパンクぐらいで家の中では粗相も悪戯もしないだが一歩外出たら拾い食いキング^^;
玄関に只今柴君がいるんですが。この仔を居間に移して
COOを玄関でくらしてもらいます。人の玄関口を早急に製作しなくては・・・・いつも適切なアドバイスをありがとうございます。おかげでCOOのために、色々な事が出来ます。知らないでままでいたら、COOを苦しめてしまいますから^
2010/08/28 20:10 | | edit posted by kitune-0420
kituneさん
いやいや、エラそうなこと言ってますが我が家もこの1年半、いや、ふくちゃんが来てから4年近くですが
まぁいろいろ散々な目に遭っていますからね!これでOK。と思って出かけるとね、帰宅したとたんに
「ぎゃぁぁ~~❢」って事がどんだけあったか!なので気を抜けないワンコなんですよ~まぁうちの場合
4ラブですからね。。本を読んでラブの性質を是非解ってあげてください。(我が家で勉強するのもっぱら
オッサンですがね、本当にラブを飼うことに対して熱心なオッサンですww)

COOちゃんのお父さんサークル作ってくれるんですね~ステンレスで作るなんていいですね~
うちなんか木なのでガジガジですよ!!お庭にサークル。。いいですね~!お家の中にもあるとお出かけ
しやすくなりますよ~COOちゃんのお父さん頑張って下さいね。。
2010/08/29 13:41 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/467-9bc8b56a
