ふくママ
スポンサー広告  

ラクティア君がエロい!



いや、、、怪しげなタイトルですね~って私が付けたタイトルなんだけどね!

だって、、、こんななんだもんwwwww

201008-ラクティアA (2)


まったく問題無しのラクティアの頭。。


でも、ほれっ!


201008-ラクティアA


ありゃぁ~~!!


201008-ラクティアA (3)


なっじゃ~~コレ!?


201008-ラクティアA (4)

ねっ! 不思議なもん出てきたでしょう~~




んで、それから3日後のラクティアさん



パッ!!


201008-ラクティアB


クルンッ!!


201008-ラクティアB (2)


あっ! ここにも!!


201008-ラクティアB (3)


あんた何者じゃぁ~~???


201008-ラクティアB (4)


パカッ!!


201008-ラクティアB (5)


パキポのような葉っぱだね。。

でもアンタって、ただの接ぎ木のサボだよね~







いや、、、でも、、、なんかエロい、、、


201008-ラクティアB (6)


あなたもそんな風に見えたでしょう!?!?

ぎゃぁ~~大阪のエロおばさんになっちゃった~~!!あはは~~


201008-ラクティアB (7)


このラクティアの行く末は、、、、、、、どうなるのでしょうか?

ワタシャまだ想像つかんぞ。。。。。。。

この行く末をご存じの方、どうなるの?




皆さん楽しんでいただけましたか~~面白かった?

別に私いやらしくないですから。。。おほほ~~



ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!
オッサンに「ちゃんとコメントの返辞を書きなさい。みんなコメント書いてくれているんだから。」
って言われちゃいました。「はい、ごもっともなご意見です。」ということで今のところ復活しました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
多肉植物   8 0

thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用


オッサンの「ちゃんとコメントの返辞を書きなさい。みんなコメント書いてくれているんだから。」お言葉・・・痛い・・・痛いよう~ww

ほら。また夜になると熱出てきたし~おほほほ~きっと明日の朝にはたくさんの知恵がついているはず!
2010/08/25 22:47 | | edit posted by ミリわん
うふふ。たしかにエロイ・・・
でも、一番エロイのは・・・そんな風に考えるふくママだよ~~(^^)

パパさん。律儀だね~男気あるわ~♪
・・・・私、パパさんに怒られないでよかった~
2010/08/25 23:17 | | edit posted by ゆるり花
ふくママがそう言うから皆もそう見るんだよ!
そうだからって下むいて出てきたら~あはは~~!
これまた、可笑しいもんだね~

コメントの返事を楽しみにしている派です!
皆、楽しみにしてると思うよ~~
たいへんなのよく判るよ~~
2010/08/26 00:49 | | edit posted by ラテンママ
単にキリン角の芽が出てきただけだと思いますよ~。
このまま放っとけばワサワサになるだろうけど、ラクティアのほうに行く栄養が少なくなっちゃうかも・・・。
ラクティアにとっては新芽は切っちゃうのがベストだけど、切っても切っても生えてくる可能性もありますね~^^;
っていうか、こんなに芽が出てくるってことは、ラクティア本体に何かあったりして。
まだちゃんと生きてます?
2010/08/26 09:00 | | edit posted by かめむし
ミリわんさん
そそ、なかなか痛いこと言われちゃいましたよ~ごもっとも。。

明日どんな知恵がついているのかしら?あぁ、いろいろ考えるね~。。。
考え過ぎてまた熱出さないようにね~お大事に。。
2010/08/26 13:55 | | edit posted by ふくママ
ゆるり花ちゃん
男気ある!?いや、あんまり誉めんでいいからね~

はいはい、私がエロいのね!って、エロくないですから~~おほほ~~
いや、ゆるり花ちゃんは、怒られませんってば。。
2010/08/26 13:58 | | edit posted by ふくママ
ラテンママさん
「そうだからって下むいて出てきたら~あはは~~! 」ってコメに笑ってしもたww あはは~~
私以上にラテンママさんエロいよww いや、ゴメン。。

はい。復活です!!暫らく復活でいきます~ずっとかな。。?
2010/08/26 14:01 | | edit posted by ふくママ
かめむしさん
キリン角って花キリン系なの?なら解るんだけど、あの葉っぱの意味が、、、
今のところラクティアさん元気なんだけど、このまま芽が育ってくると弱ってくるんでしょうかね?
でも何か今の姿が面白いからこのままで育ててみまーっす。。はい、相変わらずいい加減な飼育で!
ありがとう~。。

あっ、そそ、ふくちゃん女の子なの当たり前じゃんか~~!!3兄妹の母なんだからさ!!
2010/08/26 14:05 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/466-70332d85
