ふくママ
スポンサー広告  

お土産いろいろ~ えっ、、、サメ!



今日のネタは、先週の夏休みで仕入れた物、娘からのお土産などなど~紹介しますね。。
いや、見せるほどのもんじゃないんだけどね!?



お土産 №1
20100824-j (2)
サメ! 海遊館で仕入れましたよ~サメ大好きなオッサンにお土産。。
20100824-j (4) 変なもん買う大阪のオバサンww



お土産 №2
20100824-j (3)
カメ! これも同じく海遊館でね。このカメは、昨日ラテンママさんちに養子に行きました~



お土産 №3
20100824-j (5)
大阪サイダー なんなんでしょう?大阪サイダーってww きな子観た日に持ち帰りました。。
たぶん飲まないでずっとこの棚に乗っかっる運命の大阪サイダーです。。なので味わかんないよ~



お土産 №4
20100823-j.jpg20100823-j (2)
娘からのディズニーランド土産東京ばなな レーズンサンド美味しいってさ~(オッサンが)私バター食べませんけどxxx
1年に3回くらい行くのでもう珍しくなくなってきたxxx ワタシャ行ったこと無いよ~



お土産 №5
20100824-j (6)
これも娘から~どこかの百貨店で買ってきたハワイブランドのケーキTED′S
自分が買ってきたのにちょっとしか食べなかった!私も1/3しか食べなかった。もう充分ですww ごめん。。
でもオッサンが食べたチーズケーキまぁまぁだってさww



お土産 №6
20100818-j (8) ワンコ達のオモチャ
もうチビっと齧られてますけどww

20100818-j (10) これも4ラブにお土産~
ガジガジし過ぎてもう遊べない~~どんどん食べられるww



うぅっ、、、なんかコワイ、、、
20100824-j.jpg いや、変なこと考えなかったかい?コワイコト。。。
これも4ラブのオモチャね。。これ買って来てよかったわ、よく遊ぶんだ!このロープで。。
遊んだ後が4ラブのヨダレだらけになるのでキレイに洗って乾かし中ww


いや~1週間でいろんなもんが集まりましたよ!!
きっとまたどこかで変なもん買ってくるんやろね、、、このオバサン



ここのところ自分のブログで精いっぱいなので皆さんのブログになかなかコメントを残せない。
ごめんね~でもちゃんと見ているからね。。ポチッと!
昨日オッサンに「ちゃんとコメントの返辞を書きなさい。みんなコメント書いてくれているんだから。」
って言われちゃいました。「はい、ごもっともなご意見です。」またリコメ復活か?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
雑記   14 0

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


サメ! かっこいい~(>_<)
遊ぶ時は 思い存分遊ばねば~♪
もうこの年になると 人混み・渋滞・行列 出来るだけ避けたいです(^^ゞ
2010/08/24 18:31 | | edit posted by *taka*taka*
カメ 欲しいですぅ~
犬や猫が なかなか 飼えそうにないので
カメでも飼うかなぁ… と一人考えている 月芽です(笑)
TED′Sのケーキ 食べたぁ~い
ワイン 飲みながら♪
2010/08/24 21:03 | | edit posted by 月芽
ディズーニーランドの近所に住んでいながら、行くのは3年に1度ぐらい・・・^^;混むの解ってるから一番人気のない6月に・・・梅雨の時期が一番空いている。
ラブちゃんのおもちゃ後学ため勉強させていただいてます。11月にはcooが我が家にやってきます。いまだどこに住ませるか思案中なんです。第一候補は二階の長男の部屋なんですが、色々不便さを考えると1階がいいのですが、部屋が狭くて増築をしないといけません。わんちゃんルームとても参考になりました。
棘をさした指はよくなりましたか?
2010/08/24 22:36 | | edit posted by kitune-0420
大阪サイダー!!
最近『ご当地サイダー』って流行ってますね(^_^)b
あっちこっちにご当地サイダーあるみたいですけど
やっぱり味も違うんでしょうか…?
2010/08/25 00:08 | | edit posted by piro
  カメ男かカメ子かわかんない~~
けど~元気です!! ありがとう!!
クーが顔を咥えて持っていこうとしました~
  ふくパパはサメが好きなんだぁ~~
変なもん家のも、買ってきてネ!!e-348
2010/08/25 01:25 | | edit posted by ラテンママ
海遊館行きたい~!
ジンベイザメ見たい~!
いつかきっと行くよ!
んでもって一番目の写真のサメを買おう!
見た目で結構気に入りましたw
2010/08/25 01:45 | | edit posted by かめむし
*taka*taka* さん
人混み・渋滞・行列・・・私も大嫌い!絶対ならばんぞぉーwwってね。。

サメ、カッコイイよね~ 一緒に行った友達に「そんなん好きなんがワカラン!?」って言われましたよw
2010/08/25 08:59 | | edit posted by ふくママ
月芽さん
カメ、可愛いでしょう~って月芽さん生きてるカメが欲しいのね!

私やっぱりケーキより餡子派なんだよね~ 最近よく飲むんだけどワイン苦手なの。。
2010/08/25 09:02 | | edit posted by ふくママ
kituneさん
ディズニーランドの近くにお住まいなんですね~うちの娘だったら月1で行くな。間違いく!

ラブはね、他のワンコと同じじゃないです!!賢いぶん凄いイタズラをしますww!!
そして何でも食べます!!可愛い可愛いで育てたら大変なラブが出来上がってしましますww
手の届くところ、いや、口の届くところに物を置けません!!ゴミ箱だって上に乗っかってます!!
でもね、人間にいちばん近いワンコだと思いますよ~とにかく人間が大好きなワンコです。。
きっと直ぐにン家族の一員になりますよ。。cooちゃんが来るの楽しみにしていますww
2010/08/25 09:11 | | edit posted by ふくママ
piroさん
ご当地サイダーね、あいますよね~なんかね、うちにサイダーが4本ほどありますが全部未開封ですww

なので味、わかりませ~ん!?!?たぶんそれぞれ違う味なんでしょうね。。
2010/08/25 09:15 | | edit posted by ふくママ
ラテンママさん
じゃぁ「カメ男」ってことで、、、カメ男ゴハン要りませんから~

エッ、変なもん好き?いや、知ってますともww なんか見つけたら連れて帰るね!
2010/08/25 09:18 | | edit posted by ふくママ
かめむしさん
いや~ん、来て来てww 大阪に遊びにおいでよ~~

サメ、うちで2頭目のサメですww カッコイイよね~ サメ!それもホホジロザメ!!
あっ、やっぱり変なオバサンだな。。
2010/08/25 09:20 | | edit posted by ふくママ
コメントお久しぶりです☆
カメ好きとしては喉から手が出るほどほしい一品ですねぇ~><
でも、このカメさんはちょっと大きめ?
もうちょっと小ぶりのカメさんを探し中なのです☆
リアルなカメのフィギュアを緑亀の卵(多肉)の鉢に飾りたいんですよぉ~♥
2010/08/25 21:42 | | edit posted by 豊
豊さん
あらっ!カメさん欲しいのね~何て言うブランドだったっけ?
けっこうリアルな動物がいっぱい居てますよ~S・M・Lサイズで!
あのカメね、10cm足らずかな~もうちょっと小さい子も居てますよ~1号!
えっと、、、サメ1号も居てますww
2010/08/26 13:52 | | edit posted by ふくママ














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/465-3a78dbc3
