ふくママ
スポンサー広告  

今日のふくちゃん



ふくちゃん玄関前でポーズ!

20100822-j.jpg

なかなか貫禄でてきたでしょう~


なに見てるのかな?

20100822-j (2)

いや~~やっぱりふくちゃん別嬪さんだわっ!


シッポ。。。

20100822-j (3)

オッターテイルになってるなってるww (カワウソのシッポっていう意味ね)


前足~~

20100822-j (4)

指がけっこう長いんじゃないかしら?

ダイちゃんの足を触った後でふくちゃんの足を触ると細い~って思う!


最後の決めポーズ

20100822-j (5)

凛とした母の顔ってとこかしらね。。


でも3兄妹を押しのけてまで出しゃばれない優しいふくちゃんなのであります。。




今日は、ぜ~~んぶふくちゃんでした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ラブラドール・ブログもヨロシクです。。 Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。只今お休みしています。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   2 0

thema:LAB☆LOVE☆ラブラドール - genre:ペット


そうです!! 母は強しです~~~控えめで~
              我慢強く~
              優しい~
        まだあるかい?e-348
2010/08/23 02:39 | | edit posted by ラテンママ
うん、貫禄あるある(^o^)
でも以前から落ち着きがあって貫禄だな~と思ってましたよ。
って言うか…女の子だったのね、ふくちゃん…。
2010/08/23 08:21 | | edit posted by かめむし














 

http://tatumibasetaniku.blog35.fc2.com/tb.php/464-ba51634e
